The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



久しぶりにランキングに復帰しました! よろしければ、ご祝儀がわりにポチお願いします(笑) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Category: 千葉県情報 > 大多喜  

もっと銀杏を探しに。。。。@いすみ鉄道

いつもご覧頂きありがとうございます。


 上総久保に上総大久保と銀杏の黄葉に振られて、たどり着いたところは、
いすみ鉄道の大多喜近くの祠ポイントです。













はい!ここも緑色でした(笑)
こんだけ、外すと笑いしか出てきません!


IMG_2016_11_13_9999_146.jpg IMG_2016_11_13_9999_154.jpg




続きも見てね・・・
久しぶりにランキングに復帰しました! よろしければ、ご祝儀がわりにポチお願いします(笑) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

今度は成田山公園へ@紅葉シリーズ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 松戸に続いて、今度は成田山公園の紅葉です!(^^)! 
ちょっとお天気はイマイチだったんだけどね。。。。


IMG_2016_11_16_9999_537_20161127154705d4f.jpg














ちょっと早かったみたいだったけど、場所によっては、綺麗に紅葉してました。
曇りだったんで、もう少し光が欲しかったです。。。。


IMG_2016_11_16_9999_453_20161127154736852.jpg IMG_2016_11_16_9999_544_20161127154738155.jpg




続きも見てね・・・
久しぶりにランキングに復帰しました! よろしければ、ご祝儀がわりにポチお願いします(笑) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Category: 茨城・栃木お出かけ > 益子  

旧濱田邸@益子陶器市

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日も益子の陶器市の続きです。
 益子に行くと必ず寄る場所が、以前に出した日下田藍染工房と、今回の旧濱田邸です。














旧濱田邸は、昭和に益子で活躍した陶芸家の濱田庄司さんが実際に住んでいた
住まいを移築したものです。ほんと、デッカイ古民家です。
登り窯も、
濱田さんが生前使用していたものを移築したんだそうです。

IMG_2016_11_04_9999_136.jpg IMG_2016_11_04_9999_137.jpg




続きも見てね・・・
久しぶりにランキングに復帰しました! よろしければ、ご祝儀がわりにポチお願いします(笑) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Category: 千葉県情報 > 市原  

銀杏を探しに・・・@上総大久保

いつもご覧頂きありがとうございます。


 上総久保のイチョウがイマイチだったもんで、次に向かったのは、上総大久保駅にある
二本のイチョウの大木です。














っで、結果は、アハハハハハハハ・・・・・・
まだ、緑色やん。。。。。。泣
自宅の近所の銀杏は、もう、全部黄色くなってるのにぃ・・・・


IMG_2016_11_13_9999_101.jpg IMG_2016_11_13_9999_96.jpg




続きも見てね・・・
久しぶりにランキングに復帰しました! よろしければ、ご祝儀がわりにポチお願いします(笑) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Category: 千葉県情報 > 松戸  

今度は本土寺へ@紅葉シリーズ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 東漸寺で紅葉を撮ったあと、もう一つの名所の本土寺へ。
でも、本土寺は、紅葉よりも紫陽花が綺麗な場所だと思ってるんで迷ったんだけど、
折角、近くに来てるからと寄ってみました。






















モミジの色付きは、東漸寺の方が上です。
しかも、本土寺に来たら、急に曇っちゃった・・・・

IMG_2016_11_20_9999_146.jpg IMG_2016_11_20_9999_194.jpg




続きも見てね・・・
久しぶりにランキングに復帰しました! よろしければ、ご祝儀がわりにポチお願いします(笑) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >