The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

さくらの山でお花見♪@ヒコーキ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 地元で桜を撮った後は、高速に乗って成田へ!
いつも、ヒコーキを撮ってる「さくらの山」です!(^^)!


















さくらの山も、しょっちゅう行ってるくせに、桜の時期に来たのは初めてです。
平日のなのに、ものすごい人出。臨時駐車場にギリギリでクルマを入れることができました!

IMG_2017_04_10_9999_153.jpg IMG_2017_04_10_9999_183.jpg




続きも見てね・・・













さくらの山に着いた時は、ちょうど良い風向きだったんだけど、
駐車場を探してる間に、ランウェイチェンジ!で、ヒコーキのお腹しか撮れないルートに
変更でした。

っで、少しでも桜を入れて撮れる場所を、ウロウロと・・・・・・笑

IMG_2017_04_10_9999_195.jpg

















ロシアのアエロフロートのA330のあがり!
アエロフロート、久し振りに見ましたわー!(^^)!

IMG_2017_04_10_9999_208.jpg IMG_2017_04_10_9999_170.jpg

IMG_2017_04_10_9999_277.jpg


















やっぱり、さくらの山は好きだなあー!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2017_04_10_9999_185.jpg

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry房総のむらでお花見!(^^)!@成田

Older Entry埴輪とか撮ってみた♪@風土記の丘

 

Comments
Editサトちゃん@さんへ 
おはようございます♪
 あっ!この日ね、ほんもののルークさんに会いましたよー!
一枚目の下、真ん中で赤いウインドブレーカー着てるのが、ルークさんです。
サイン貰っておけばよかったよー!(^^)!




> おはようございます。
> 一瞬、ルークさんのHPに来たかと思いました!!
> この場所は広そうなので、どこの桜の木で飛行機を
> 絡めようか探すのが大変だったんじゃないですか?
> とても素敵な画に仕上がってますよ^^
Editsacra fragolaさんへ 
おはようございます♪
 今年は、たくさんソメイヨシノを見ましたよー!
これからは、八重桜ですねー!
暫く、桜の写真だらけになりそうですわ(笑)




> こんばんは。
> こんなに見事な桜の見られる場所があるんですね。
> 私は、桜を遂に満開で見ることも無く、時期は終わりを告げました。
> 最近本当に出不精でいけません。
Editmiyakoさんへ
おはようございます♪
 あははは、でも、ソメイヨシノの季節のさくらの山は初めてだったんです。
また、変顔のチューリップ、アップしてください!(^^)!




> そりゃぁ、さくらの山ですもの、見に行かなくっちゃ(笑)
> 桜と飛行機、よろしおます♪
> なかなか出来ないことです^^
>
> ※今日も増々変な顔でチューリップが開いてきてまったpp
Editザッキーさんへ、
おはようございます♪
 サクラ大好きですわー!(^^)!
桜に負けず、ヒコーキも大好きです(笑)




> お花見散歩?の写真は、雰囲気が出てていいですねー。
> やっぱり、みんな、桜が好きなんでしょうね。
> ・・・なんか、久しぶりに飛行機の写真も撮りたくなってきました。
Edit土佐けんさんへ 
おはようございます♪
 ねっ!名前の通りの「さくらの山」でしょ!(^^)!
そっかー!千里川土手にも桜を植えたら良いのにねー!



> 桜と飛行機が撮れるんですか!
> 良い場所ですね~~
> こんな画が撮れるなら伊丹の千里川土手より
> 良いんじゃないですか?
> 千里川土手には飛行機と一緒に撮れる
> 桜が無いですから!
>
> ポチッ全部!
Editこてつぱんさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
初めてソメイヨシノの季節のさくらの山に行きました!
バイクも、何台も来てたよー!!!



> さくらと飛行機はナイスですョ~
> さくらも終了です。
> (山のほうに行けば何とかなるかも?)
> また来年まで・・なんだろうネ!
EditHong Kongさんへ、
おはようございます♪
 あははは、でしょ!でしょ!
撮影会をやってました。
なんと飛行機写真家のルークさんの御一行でしたよー!(^^)!



> こんばんは☆
>
> えらい人ですね~!
> カメラバッグがゴロゴロころがってる^^;
>
> でも桜と飛行機ってそう撮れる所ないですよね!
> この時期人気なのもうなづけます。
Editまめこさんへ 
おはようございます♪
 ヒコーキの上からの桜も良いでしょうねー!
撮るばかりで、ぜんぜん乗ってませんわー(笑)




> 桜と飛行機が一緒に撮れるって、なかなかないですよね。
> しかも、鯉のぼりも!!!
>
> 飛行機に乗って上からみたら、桜✿ どんな感じなんでしょーね✿
Edit
おはようございます。
一瞬、ルークさんのHPに来たかと思いました!!
この場所は広そうなので、どこの桜の木で飛行機を
絡めようか探すのが大変だったんじゃないですか?
とても素敵な画に仕上がってますよ^^
Edit
こんばんは。
こんなに見事な桜の見られる場所があるんですね。
私は、桜を遂に満開で見ることも無く、時期は終わりを告げました。
最近本当に出不精でいけません。
Editこんばんは♪
そりゃぁ、さくらの山ですもの、見に行かなくっちゃ(笑)
桜と飛行機、よろしおます♪
なかなか出来ないことです^^

※今日も増々変な顔でチューリップが開いてきてまったpp
Editこんばんは♪
お花見散歩?の写真は、雰囲気が出てていいですねー。
やっぱり、みんな、桜が好きなんでしょうね。
・・・なんか、久しぶりに飛行機の写真も撮りたくなってきました。
Editこんばんは
桜と飛行機が撮れるんですか!
良い場所ですね~~
こんな画が撮れるなら伊丹の千里川土手より
良いんじゃないですか?
千里川土手には飛行機と一緒に撮れる
桜が無いですから!

ポチッ全部!
Edit
さくらと飛行機はナイスですョ~
さくらも終了です。
(山のほうに行けば何とかなるかも?)
また来年まで・・なんだろうネ!
Edit
こんばんは☆

えらい人ですね~!
カメラバッグがゴロゴロころがってる^^;

でも桜と飛行機ってそう撮れる所ないですよね!
この時期人気なのもうなづけます。
Edit
桜と飛行機が一緒に撮れるって、なかなかないですよね。
しかも、鯉のぼりも!!!

飛行機に乗って上からみたら、桜✿ どんな感じなんでしょーね✿
Editぼびぱぱさんへ

あははは、、、
一度、この時期に行きたいと思うてたから良かったんだけど、
平日の月曜日から、この混み方異常ですわー。
来年は辞めときます(笑




> こんばんは
> 桜と飛行機のコラボも良いですね
> 窓に映る桜がとっても綺麗です
Editようニャンさんへ
こんばんはー
ねっ!凄い混み方ですよね。
平日の月曜日だぜ。って人の事は言えんけど(笑
もうね、さくらの山公園の周辺は、大渋滞。
来年は行けないなあーーー。


> こんばんは〜
>
> 見上げた青空に桜と飛行機〜
> 素敵な写真です〜🎵
>
> 平日なのにすごい人ですね〜Σ(゚Д゚)
Edit大分ナシカさんへ
キャハハハッ、
ウチの方が田舎ですよー(^。^)
初めてさくらの山でソメイヨシノ見れました。
でも、人混み凄かったよーーー(笑)


> 桜と飛行機一度で見れてとっても良い所ですよね~
>
> ジェット機は風向きで飛ぶ方向が変わるので厄介ですよね~(*^^)v
>
> 大分空港なら1時間に1本くらいなのでゆっくり間に合います田舎だからwww
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editもじゃみ母さんへ
こんばんはー、
どうもありがとうねーーー。
もう一つのコメント読みました。
家に帰ったら、訪問させてもらいますわー(^。^)


> こんばんはo(^o^)o
> わあ飛行機がこんなに近いだなんて!桜と飛行機✨
> やっぱり都会だわー!
> 前の埴輪さん達にはホッコリしました(*´꒳`*)
> 春ですねぇ。
Edit
こんばんは
桜と飛行機のコラボも良いですね
窓に映る桜がとっても綺麗です
Edit
こんばんは〜

見上げた青空に桜と飛行機〜
素敵な写真です〜🎵

平日なのにすごい人ですね〜Σ(゚Д゚)
Editこんばんわ
桜と飛行機一度で見れてとっても良い所ですよね~

ジェット機は風向きで飛ぶ方向が変わるので厄介ですよね~(*^^)v

大分空港なら1時間に1本くらいなのでゆっくり間に合います田舎だからwww

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんはo(^o^)o
わあ飛行機がこんなに近いだなんて!桜と飛行機✨
やっぱり都会だわー!
前の埴輪さん達にはホッコリしました(*´꒳`*)
春ですねぇ。
Editreimi01さんへ
こんばんはー、
待ってますよー。
お声かけてもらったら、ウチのカミさん含めて、
撮り鉄もしましょうやあ(^。^)



> こんばんは~^^
>
> さくらの山で飛行機とのツーショットは贅沢ですね~
>
> これだけの所なので
> 沢山の人が集まるのは当たり前よね
>
> こんなとこ行ってみたい☆
Editカバ子さんへ
こんばんはー、
どうもありがとうねーーー。
最近、ソメイヨシノしか撮ってないから、
今度は撮り鉄編ですわ(笑




> 桜と黄色い飛行機、
> 壁面に映り込んだ桜…とってもキレイ(^^)
Editハロゲンさんへ
こんばんはー。
キャハハハッ。無理矢理の絡みですわー!
だって、この角度しか取れんかったんよー。
ランウェイチェンジ前だったらなあー。



> onorinbeckさん、こんばんは
>
> 桜並木に飛行機を絡ませるのって難しそうですが、1枚目はいい瞬間ですね。
Editmy.rei7さんへ
お写真楽しみにしてます(^。^)
でもさ、ホント凄い人混みでしたよねー。
半分ぐらい、成田山に行ってほしいですわー(笑




> とてもいい場所で撮られてますね、
> 桜の下に入ると飛行機難しいですよね
> 私は10日に行きましたが沢山の人で何処で
> 撮っていいか迷いました、まだ更新してません。
EditPhoto cafeさんへ
こんばんはー。
ヒコーキ好きが集まってるんです。
っにしても、集まりすぎやろ(笑)
近くに成田山あるんだから分散してほしかった(^。^)




> 1枚目、みなさん桜と飛行機とっているんですか?
> 平日とは思えない人
> 満開で良い写真撮れましたね~
Editvividさんへ
こんばんはー
成田と言うと、さくらの山って感じの場所ですねん(^。^)
でもさ、サクラの季節に来たの初めて!
人混みすごかったよー(笑




> 飛行機と桜のコラボは初めて見ました。
> 1枚目、みんなスマホ撮影してます
> 有名な場所なんでしょうね。(^-^)
Editくぅさんへ
こんばんはー
僕のホームタウンです(^。^)
ソメイヨシノ咲くとひときわええでしょ!
初めて、この時期に行ったんやけどね!




> 桜山の飛行機と鯉のぼり・・・
> たくさんの人は、お花見の人?
> 今が旬だね。
Editmauloaさんへ
こんばんはー。
是非是非。
成田ICから、すぐ近くです。
ソメイヨシノ無くても楽しめる場所なんよ。
風向き悪かったら、さくらの丘公園を過ぎて、
少し走ると右側に飛行機の丘あるから、
そこがベストです(^。^)



> こんにちわ^^
>
> さくらの山という所があるのですね^^
> 飛行機が見れる場所なのですね♪
> いいな~♪
> 私も足を伸ばして行こうかな~^^
> 飛行機みたいです^^♪
>
> 桜も沢山あって素敵なところですね^^
Editデコさんへ
キャハハハッ
僕なんてしゃがんで撮りました(笑
同じように、誰か後ろから撮ってるかもね(^。^)



> みんな空を見上げて撮ってるね^^
> 面白い後姿( ^^) _U~~
>
> 桜と飛行機のコラボ
> 一石二鳥だもん
Editみいさんへ
こんばんはー、
初めて、この季節に行ったけど、すごかったよ!
っでね、パパさんの体調次第だけど、オススメは、
柏のあけぼの山。
僕は、そっち行こうと思うてます。
佐倉はね、駐車場の料金高いし、あけぼの山は、多分タダ。
しかも、植え方も、あけぼの山の方が、綺麗だと思います(^。^)



> 私もさくらの山で桜を見た事はないです
> こんなに混んでるんだ~
> ですよね~
>
> 今は、佐倉ふるさと広場でチューリップと風車のコラボが撮りたいな♪
> パパさんの体調次第なんですけどね~
Editももちゃん7さんへ
こんばんはー。
どうもありがとうねーーー。
初めてソメイヨシノの季節のさくらの山に行ってきました。
ニャンね。飼い猫らしいです。
可愛くて大好きなんだけど、大切なカワセミ奪うなよ!
って、めっちゃ言いたい。でもさ、ニャンにとっては本能だから
責められないよね。


> 飛行機と桜、季節感があって飛行機が引き立つね(*^^)v
> こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでる~
>
> ギリギリサーフで駐車場に停めれてよかったよかった!
>
> ニャンは可愛いけれど、野鳥を襲うのはダメダメ!
> 言ってきかせなければ!
> 餌付けされていたのかな?
> かわいそう(T_T)
Edit
こんばんは~^^

さくらの山で飛行機とのツーショットは贅沢ですね~

これだけの所なので
沢山の人が集まるのは当たり前よね

こんなとこ行ってみたい☆

Editさくらさんへ
ええでしょ(^。^)
僕はニュージーランドに行きたい。
目の前でオールブラックスの練習風景撮りたいねん(笑




> 桜と山と飛行機と(^^♪
> 素敵です♪
> 飛び立ちたいなぁ
Editカワイさんへ
ホントはさ、桜を綺麗に入れられたはずやねんけど、
途中で着陸が逆になっちゃってさあー。
もう、ヒコーキ狙いのみんなは、アタフタでしたわー(^。^)




> すげーみんな撮ってる(笑)
>
> そりゃあ撮りますよね。桜に飛行機に青空に
> 最高です。
Editよしみ70さんへ
こんばんはー。
どうもありがとうございます(^。^)
ヒコーキ好きですねん!!!




> 黄色い飛行機、初めて見ました~
> 桜と飛行機、見事な構図ですね(*^。^*)
> 窓ガラスに映った画もステキですね♪
Edit八咫烏さんへ
こんばんはー。
ホントはさ、逆側から飛んで来るはずだから、
桜とコラボ完成するはずが、まさかのランウェイチェンジ。
マジかい!って、空港に向かって叫びました(笑




> 色々な桜の写真はあれども、飛行機と桜とは恐れ入りました^^今まであまり見たことのないタイプの写真ですね。
> 鯉のぼり、カップルの後姿、最後の窓ガラスに反射した桜の木々。
> 何気なく並んでいる写真の数々から、構図をしっかり考えて撮られているのかわかります。
Edit
桜と黄色い飛行機、
壁面に映り込んだ桜…とってもキレイ(^^)

Edit茶々さんへ
こんばんはー、
いつか撮りたいと思ってたんだけど、
この日は、夜勤で早目に帰る予定だったから、
ちょーど良かったです(^。^)



> こんにちは。
> 桜の時期のさくらの山は初めて・・・
> 撮影スポットを沢山お持ちの
> onorinbeckさんらしくていいですね。v-212
Editもりかさんへ
こんばんはー。
スナップ好きだから、どうしても入れたくなるんだけど、
ホントはNGなんだよね。
出来る限り、顔はネームで隠すようにしてますねん。



> こんにちは。
> 桜と飛行機のコラボ、素敵ですね。
> 人がたくさん写っているのも、賑わいが感じられて
> 素敵です。
> 私もこんなふうに、写真の中に人を入れて見たいと
> 思うんだけど、なかなかonoribeckさんのようにいきません。
Editさくらと飛行機
onorinbeckさん、こんばんは

桜並木に飛行機を絡ませるのって難しそうですが、1枚目はいい瞬間ですね。
Edit
とてもいい場所で撮られてますね、
桜の下に入ると飛行機難しいですよね
私は10日に行きましたが沢山の人で何処で
撮っていいか迷いました、まだ更新してません。
Edit
1枚目、みなさん桜と飛行機とっているんですか?
平日とは思えない人
満開で良い写真撮れましたね~
Edit
飛行機と桜のコラボは初めて見ました。
1枚目、みんなスマホ撮影してます
有名な場所なんでしょうね。(^-^)
Edit
桜山の飛行機と鯉のぼり・・・
たくさんの人は、お花見の人?
今が旬だね。
Edit
こんにちわ^^

さくらの山という所があるのですね^^
飛行機が見れる場所なのですね♪
いいな~♪
私も足を伸ばして行こうかな~^^
飛行機みたいです^^♪

桜も沢山あって素敵なところですね^^
Edit
みんな空を見上げて撮ってるね^^
面白い後姿( ^^) _U~~

桜と飛行機のコラボ
一石二鳥だもん
Edit
私もさくらの山で桜を見た事はないです
こんなに混んでるんだ~
ですよね~

今は、佐倉ふるさと広場でチューリップと風車のコラボが撮りたいな♪
パパさんの体調次第なんですけどね~
Editこんにちは
飛行機と桜、季節感があって飛行機が引き立つね(*^^)v
こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでる~

ギリギリサーフで駐車場に停めれてよかったよかった!

ニャンは可愛いけれど、野鳥を襲うのはダメダメ!
言ってきかせなければ!
餌付けされていたのかな?
かわいそう(T_T)

Edit
桜と山と飛行機と(^^♪
素敵です♪
飛び立ちたいなぁ
Edit
すげーみんな撮ってる(笑)

そりゃあ撮りますよね。桜に飛行機に青空に
最高です。
Edit
黄色い飛行機、初めて見ました~
桜と飛行機、見事な構図ですね(*^。^*)
窓ガラスに映った画もステキですね♪
Edit
色々な桜の写真はあれども、飛行機と桜とは恐れ入りました^^今まであまり見たことのないタイプの写真ですね。
鯉のぼり、カップルの後姿、最後の窓ガラスに反射した桜の木々。
何気なく並んでいる写真の数々から、構図をしっかり考えて撮られているのかわかります。
Edit
こんにちは。
桜の時期のさくらの山は初めて・・・
撮影スポットを沢山お持ちの
onorinbeckさんらしくていいですね。v-212

Edit
こんにちは。
桜と飛行機のコラボ、素敵ですね。
人がたくさん写っているのも、賑わいが感じられて
素敵です。
私もこんなふうに、写真の中に人を入れて見たいと
思うんだけど、なかなかonoribeckさんのようにいきません。
EditM@lauaealohaさんへ
おはようございます。
そうそう。ヒコーキ来るとカシャカシャって一斉にシャッター音です(笑)
黄色のバニラっぽいでしょ。
大阪の友達が教えてくれたんだけど、スクートだって!
成田で初めて見ました(^。^)



> こんにちわ
>
> 桜と飛行機、春ならではの風景ですねー!
> 1枚目の画像からはたくさんのシャッター音が聞こえてきそうです(笑)
> ガラスに映る桜もステキな構図で勉強になります!
> 黄色の塗装のはバニラエア?
> 違うような気もする…
Editwisteriaさんへ
あははは、そうそう!
マジかい!ってほど混んでて、この周りは大渋滞でした。
平日の月曜日だよー(笑



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 桜咲く中を飛行機・・・撮りたい気持ち判りますよね!
> 駐車場い車を止めさえできれば、こっちのもんですか\(^o^)/
Edit
こんにちわ

桜と飛行機、春ならではの風景ですねー!
1枚目の画像からはたくさんのシャッター音が聞こえてきそうです(笑)
ガラスに映る桜もステキな構図で勉強になります!
黄色の塗装のはバニラエア?
違うような気もする…
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

桜咲く中を飛行機・・・撮りたい気持ち判りますよね!
駐車場い車を止めさえできれば、こっちのもんですか\(^o^)/
Editsatoさんへ
おはようございます。
何だっけかなー。大阪の友達が教えてくれたんだけど、
忘れちゃった(笑)
成田でも、あまり見かけないヒコーキでしたわー!



> onorinbeckさん、おはようございます。
> 最初の写真のオレンジの機体はどこの航空会社ですか?
> 桜とオレンジの機体が良い感じですね!
Editみやさんへ
おはようございます。
一度、桜の季節に来ようと思ってたんです。
満開のソメイヨシノは、良かったけど、すんごい人混みー(笑)
土日だったら間違い無く駐車場はアウトでしたよー。



> 一番上のお写真
> 青い空に、オレンジが効いた飛行機が
> よいです。軽快な色使いがステキな機体♪
>
> この場所は最高の場所ですね
> 青い空に飛行機、そして見ごろの桜!
> すばらしいタイミングでよかったですね(笑顔)
Editはるまさんへ
おはようございます。
平日から、こんなに混むとは思いませんでした。
空の駅で、手作り弁当買って、お昼にしようと思ったら、
もう、塩豆大福しか残って無かった(笑)


> こんにちは。
> 桜と飛行機のコラボが写せていいなー
> さくら山って言う名前の由来がわかりました^^
> 一枚目、桜に挟まれた飛行機が、
> かっこいい!
EditMTさんへ
おはようございます。
日頃は、そんな事無いですよー。
やっぱり桜の季節は特別ですわー。
でも、平日から、こんなに混むとは思わんかったです(笑





> 飛行機と桜の組み合わせが素敵です。人気のスポットというのもうなずけますが、平日から臨時駐車場にやっとですか〜!びっくりです。さくら山、名前からして期待できそうですものね。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。
最初の写真のオレンジの機体はどこの航空会社ですか?
桜とオレンジの機体が良い感じですね!
Editおはようございます
一番上のお写真
青い空に、オレンジが効いた飛行機が
よいです。軽快な色使いがステキな機体♪

この場所は最高の場所ですね
青い空に飛行機、そして見ごろの桜!
すばらしいタイミングでよかったですね(笑顔)
Edit
こんにちは。
桜と飛行機のコラボが写せていいなー
さくら山って言う名前の由来がわかりました^^
一枚目、桜に挟まれた飛行機が、
かっこいい!
Editおはようございます
飛行機と桜の組み合わせが素敵です。人気のスポットというのもうなずけますが、平日から臨時駐車場にやっとですか〜!びっくりです。さくら山、名前からして期待できそうですものね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >