The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

Sort by 羽田



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 羽田  

久し振りのだーはね!@城南島海浜公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 超久しぶりに城南島海浜公園に行ってきました。
やっと、少し暖かくなってきたからね・・・・・!(^^)!



















この場所は、ヒコーキ撮るにも有名な場所だけど、でっかいタンカー見れたり、
普通に景色の良い公園なんですわー!

IMG_2017_03_04_9999_362.jpg IMG_2017_03_04_9999_318.jpg




続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 羽田  

つばさ浜オープン♪@城南島

いつもご覧頂きありがとうございます。
 
 
 葛西臨海公園の渚エリアから見たJALに触発されて、そのまま、城南島までフラフラと誘導されてきました(笑)
でも、相変わらず天気は悪し!しかも風向きもめっちゃ悪し・・・!









なんで、天気も悪いのに城南島かと言うとね、待ちに待ったつばさ浜の工事がやっと終わったんよー!(^^)!

IMG6D_2015_09_05_9999_246.jpg IMG6D_2015_09_05_9999_301.jpg




続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 羽田  

城南島に出撃♪@羽田

いつもご覧頂きありがとうございます。


 超久しぶりに城南島に出撃してきましたー!
飛行機、大好きなんやけど、相変わらず、写真的には上達してません(笑)








城南島の砂浜のつばさ浜の工事も完了しているかな。。。。って思って行ったんやけど、
まだまだ完了は先のようでしたわ。


EOS6D_2015_05_23_9999_394.jpg  EOS6D_2015_05_23_9999_383.jpg 


続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 羽田  

城南島からの夕陽@羽田

いつもご覧頂きありがとうございます。


  年末年始のお休みも最終日になっちゃって、なんか日曜日のサザエさんを見ているような
 ちょっと憂鬱な気分ですよねー。
 今日も全力で最終日を遊び倒したいと思ってったんすが、昨日の夜から熱が出ちゃって
 コメントにも返信できず、すみませんでした。
 でも、昨日、早めに寝たおかげで、今日はスッキリ、スッキリです♪


  城南島の記事の続きです。
 ホントは飛行機撮りが目的で夕方に行ったんですが、ちょうど夕陽も撮れそうだったんで、
 初めて、この場所から夕陽を撮ってきました♪














空がとっても綺麗な日で、夕景写真撮るにはもってこいの日だったせいか、
飛行機撮りが目的というよりも、夕景を撮りに三脚持参の方が沢山来てました!(^^)!

EOS6D_2014_12_23_9999_280.jpg  EOS6D_2014_12_23_9999_311.jpg

続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 羽田  

久しぶりの出撃でしたが・・・・@城南島海浜公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 とてもお正月っぽい画では無いんですが、まだ、初詣も行ってませんので、
今日は、年末に行った羽田の城南島海浜公園の写真を投稿します。


城南島は、大好きな飛行機撮影スポットの一つなんですが、この日は、風向きが悪くて
羽田への着陸機は、違う方向になっていて、城南島では羽田からの離陸しか撮れませんでしたの、
飛行機写真は、この一枚だけです!












城南島の夕景は、それはとても綺麗なんです(^o^)丿
でもね、なんと砂浜が工事中で立ち入り禁止になってました。
今年の3月末まで工事中らしいです。
この砂浜で遊ぶチビッ子達の写真撮るのが好きなんだけどなあ・・・


EOS6D_2014_12_23_9999_197.jpg  EOS6D_2014_12_23_9999_217.jpg

続きも見てね・・・・


ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ