The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

Sort by 関西旅行2013(和歌山編)



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 関西旅行2013(和歌山編)  

日の岬からの朝焼け@関西旅行2日目

いつもご覧頂きありがとうございます。


 関西旅行ブログの再開です!(^^)!

 御坊では、友達のMっつんが用意してくれた「日の岬国民宿舎」に泊って、早朝、朝焼けを見に行ってきました。
日の岬は、和歌山県朝日夕陽百選にも選ばれているとっても綺麗な場所なんです。





御坊国民宿舎から歩いて、すぐ近くにデッカイ風力発電が真近で見れます。
風力発電の風車は、普通見上げるものですが、上から風車を見たのは初めてです。
その向こう側には一面の海!景色最高です!(^^)!

IMG6D_2013_09_25_6144.jpg IMG6D_2013_09_25_6136.jpg

続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 関西旅行2013(和歌山編)  

テーマ「夏の終わり」@白良浜(しららはま)

いつもご覧頂きありがとうございます。

 千畳敷から南紀白浜のリゾートスポットである白良浜(しららはま)にやってきました。
僕とMッシーは、ビキニのネエチャン撮ろうと望遠を装着!(^^)!←あっ!僕だけかあ・・・笑






残念ながら流石に、この時期、ビキニのオネエチャンはいませんでしたが、白良浜の海岸はとっても綺麗です。
海岸の砂は、90%の珪酸を含む石英砂だそうで、白浜の名前の通り、真っ白でサラサラの海岸です。

IMG6D_2013_09_24_5941.jpg IMG6D_2013_09_24_5951.jpg


続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 関西旅行2013(和歌山編)  

千畳敷の海の色が綺麗すぎる!(^^)!

いつもご覧頂きありがとうございます。


 お昼を食べた後に田辺市の名勝千畳敷に連れてってもらいました。
ここでみんなで撮影会!(^^)!




千畳敷は、白浜町の景勝地として知られていて、畳千畳を敷けるぐらいの広さがあり、砂岩から出来ている岩盤が太平洋に面しています。

IMG6D_2013_09_24_5932.jpg IMG6D_2013_09_24_5800.jpg


続きも見てね。。。
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 関西旅行2013(和歌山編)  

カフェ・ド・マンマ@和歌山南部(みなべ)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 関空から友達のクルマでランチを食べに和歌山県の南部(みなべ)の「カフェ・ド・マンマ」に連れていってもらいました。
南部に行ったのは中学校以来ですから30年ぶり以上になります。






お店からは南部の海が見渡せる絶好のロケーションです。

IMG6D_2013_09_24_5778.jpg IMG6D_2013_09_24_5771.jpg

続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 旅行 > 関西旅行2013(和歌山編)  

関西旅行に行ってきました!(^^)!

いつもご覧頂きありがとうございます。

 9月の連休明けに遅い夏休みを取って、和歌山から京都、大阪、神戸と関西旅行に行ってきました。
今回の旅行は、Facebookで繋がった友達に会いに行くのが一番の目的です!(^^)!





成田空港から早朝のJetstarに乗るためにAM5:00に起床!
でも、遊びに行く時の早起きは、全く苦になりません。飛行機に乗るのも、ホント久しぶりでーす!(^^)!
飛行機は、成田のさくらの山公園で写真撮ってるんですが、こんだけ近くから撮影できるチャンスは早々ありません(笑)

IMG6D_2013_09_24_5748.jpg IMG6D_2013_09_24_5756.jpg


続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >