The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

Sort by 鹿島



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 鹿島  

オジサンは怒ってるんだぞ!

いつもご覧頂きありがとうございます。


僕のブログは、あまり政治的な話はしないようにしているんだけど、
最近のマスコミの扱いにどう見ても許せなくなってね・・・・
岩手の中2の自殺の件は、皆さん、よく知ってると思います。

この事件は担任の先生の行動が、如何にも悪いように行ってるけど、
問題の本質は、そう言う事なの?

そんな事は絶対にないよね!学校の上司?同僚?とかに相談できるような
空気が無い!相談してもダメだったんだよね!
なぜ、相談できる空気が無いのか?それは、長年に居たって培われた
アホな教育システムのせいなんやと思います。

教育システムって誰がどのようにして作ってるか知ってます?
強大な利権システムですよ!周りを見て下さい。どこにも教育委員会ありますよね?
彼らは、何をしてくれてますか?
こんなシステムは壊しましょ!なんで、こんなシステムの為に小さな子供が被害に合わんとアカン?

ほんと、このままでは良い方向に世の中が向かうはずが無いと思ってます!
子供って、本当に宝モノのはずやのにね・・・・
ニュース見る度に怒りが止まりません!

世の中間違いばかりや!誰が2500億円以上かけて、国立競技場を作ってほしいと
思ってる?何が国のメンツや!
そんなメンツよりも、もっと困ってる人がおるやろ!メンツより実を取れや!
なんで、そんな事もできへんねん!


さて、もう言いたい事を言ったんで気を取り直して普通のブログの記事にしますわー!(^^)!
潮来に行った時、地図をみたら鹿島神宮も結構近そうだったんで、
初めて鹿島神宮に行ってみました♪









鹿島神宮!めっちゃ立派でした!
でも、なぜに鹿島神宮に行ったかというと、鹿さんが居るらしい!って聞いたからなんです・・・・!

IMG6D_2015_06_06_1547.jpg  IMG6D_2015_06_06_1554.jpg 


続きも見てね・・・

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >