The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

Sort by 錦糸町



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 錦糸町  

最高のブルースシンガー@もう!めっちゃ好き♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 すみだストリートJAZZフェスに行った一番の理由は、目の前で近藤房之助が見れて、
生で最高のブルースが聞けちゃう!って事ですわー!









もう、このために錦糸町まで行ったと言っても過言ではない!(笑)
ところで、みんな近藤房之助って知ってる?
一番有名なんは、チビまるこちゃんのテーマの踊るぽんぽこりんやねんけど、
それは、仮の姿でさあ・・・
日本を代表するコテコテのブルースシンガーが真の姿なんよ!

PAの音合わせの為に事前に出てきた房之助!
もう、観客は待ち切れず、僕も待ち切れずにキャーキャーです(笑)
最初、遠目におったんやけど、これじゃ、房之助見れん!っと思って、
カミサンをほったらかして、最前列のPA前までダッシュで移動しましたー!


IMG6D_2015_08_15_8818.jpg IMG6D_2015_08_15_9408.jpg



続きも見てね・・・


ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 錦糸町  

JAZZが溢れる街(後編)@すみだストリートJAZZフェス

いつもご覧頂きありがとうございます。


 すみだストリートJAZZフェスティバルの続きです。
みんなJAZZは好きですか?僕はJAZZとブルースが大好きなんです。

めっちゃ可愛いお姉さんがギター一本で、カッコ良いブルースを歌いまくってました!








固定のファンも多いみたい!
でも、ほとんどが男性です!わかるわー(笑)


IMG6D_2015_08_15_8682.jpg IMG6D_2015_08_15_8699.jpg



続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 錦糸町  

JAZZが溢れる街(前編)@すみだストリートJAZZフェス

いつもご覧頂きありがとうございます。


 8月15日の写真ですが、錦糸町や押上で行われる『すみだストリートJAZZフェスティバル』に
行ってきました!お目当てのミュージシャンのライブを見るのが一番の目的だったんですが、
その話は、また別な機会にね!










この日の錦糸町は、ありとあらゆる場所でJAZZのライブをやってます♪
街中がJAZZの音に溢れる日です!

僕はスナップ好きなんで、こういうイベント大好きなんだよねー!(^^)!


IMG6D_2015_08_15_8669.jpg IMG6D_2015_08_15_8672.jpg




続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >