FC2ブログ

The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

Sort by 成田・多古



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

今シーズンお初のハシビロガモ♪@坂田が池

いつもご覧頂きありがとうございます。


 昨年の11月末に久しぶりに成田の坂田が池に行ってきました。
ここは、いつもパンの耳の餌を上げる人でにぎわってます。






















今シーズン初見のハシビロガモ!
ハシビロガモって大好きなんですわー!


IMG_2018_11_25_9999_198.jpg IMG_2018_11_25_9999_213.jpg



続きも見てね・・・
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

旧学習院初等科正堂@風土記の丘

いつもご覧頂きありがとうございます。


 久しぶりに成田の風土記の丘に行ってきました!(^^)!
随分と前の撮影で、11月末の写真ですけど・・・・・






















風土記の丘にある旧学習院初等科正堂の建物好きなんですわー。
真っ白なワンコ可愛かったです!(^^)!


IMG_2018_11_25_9999_139.jpg IMG_2018_11_25_9999_189.jpg



続きも見てね・・・



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

鳥見は空振りの風土記の丘公園@成田

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今年は暖冬のせいか、冬鳥の飛来が遅いらしいっす。
写真は、11月25日の撮影ですが、この日は、ヒヨドリとキジバトしか見ませんでした(笑)



















野鳥を探して上ばかり見てても仕方が無いんで、
切り替えて、なんちゃって風景写真を・・・・・

IMG_2018_11_25_9999_148.jpg IMG_2018_11_25_9999_181.jpg



続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

スクエア写真で・・・@成田山公園の紅葉

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は成田山公園の紅葉の続きです。
久しぶりに真四角写真で投稿させてもらいます!(^^)!



















真四角だとブログのレイアウトを考えずに済むので楽ですわー(笑)

IMG_2018_11_23_9999_72.jpg IMG_2018_11_23_9999_91.jpg


続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

色づき始め・・・@成田山公園の紅葉

いつもご覧頂きありがとうございます。


 結構、千葉の中でも気温の低い成田山なら、紅葉も進んでいるかと思いきや・・・・
やっぱり少し早かったようです。
この日も、色づいてる場所だけ撮りました(笑)
























それでも、池の映り込みは綺麗でしたよー!
あっ!写真は11月23日の撮影です。


IMG_2018_11_23_9999_94.jpg IMG_2018_11_23_9999_109.jpg


続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 < >