The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

Sort by 成田・多古



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

流し撮りの練習に!@さくらの丘公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 晴れ間はあっという間に終わりだったんで、久し振りに「さくらの丘公園」に
流し撮りの練習に行って来ました。
久し振りにやると、あわない!あわない!(笑)

















何度も苦戦しながら撮って、やっとブログにあげられるのは、
この3枚ぐらいっす!やっぱ、流しは難しいわーー!


IMG_2017_08_13_9999_460.jpg IMG_2017_08_13_9999_436.jpg


続きも見てね・・・
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

芝山水辺の里@たーなり

いつもご覧頂きありがとうございます。


 前回、ひこうきの丘の写真でしたが、この場所だと同じような構図になっちゃうので、
別な場所に移動です。
場所はね、航空博物館の正面にある芝山水辺の里!(^^)!





















昔ね、ヒコーキ写真家の五十嵐さんが撮った写真が良くて行ってみたんだけど、
夏場は、木々が色濃くて、ヒコーキ写真は撮りずらいっす(笑)
そういえば、その時の写真は冬だったかも。・・・・・・

IMG_2017_08_13_9999_282.jpg IMG_2017_08_13_9999_286.jpg


続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

真夏のひこうきの丘@たーなり

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 8月はお天気悪かったから、ヒコーキ撮りにも行けず・・・・・
青空が出た日、超久し振りに成田に出撃してきましたー!(^^)!





















やっぱりヒコーキ撮るなら青空は必須です!(^^)!

IMG_2017_08_13_9999_89.jpg IMG_2017_08_13_9999_224.jpg


続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

成田山の祇園祭り!(^^)!

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
先日、成田山の祇園祭りに初めて行ってきました!
成田山って、結構行くんだけど、祇園祭りを見たの初めてですわー!(^^)!




















山車の前でリードするオニイサン、めっちゃ気合入ってます。
稚児ちゃん達も可愛いですわー!


IMG_2017_07_08_9999_227.jpg  IMG_2017_07_08_9999_210.jpg




続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

ひこうきの丘の最終回!@成田

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日はひこうきの丘の最終回です。
あっ!あくまで一旦ね(笑)
久しぶりの流し撮り。。。。。。最近、流し撮りめっきりやってません。

















やっぱり、787が好き♪
エア・カナダの787は、久しぶりです。

IMG_2017_06_02_9999_376.jpg IMG_2017_06_02_9999_131.jpg



続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >