The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

Sort by 成田・多古



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

南風運行のひこうきの丘@成田空港

いつもご覧頂きありがとうございます。


 先日、多古町に紫陽花を見に行く前に、久しぶりに成田のひこうきの丘へ
行ってきました!
でも、この日は、南風運行なんで、飛行機のお腹しか撮れません(笑)

























北風運行なら、この場所はサイコーなんだけどねーーーー!

IMG_2018_06_09_9999_46.jpg IMG_2018_06_09_9999_39.jpg


続きも見てね・・・
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

成田山の参道へ♪

いつもご覧頂きありがとうございます。

 成田山に行くと必ず、参道も流します。
一番のお気に入りは、ウナギの川豊!(^^)!
















っでも特上が3000円超えてから、数ねん食べてません。
ウナギは高いもんねー!


IMG_2018_05_16_9999_149.jpg IMG_2018_05_16_9999_150.jpg

IMG_2018_05_16_9999_145.jpg











昔ながらの薬屋さん、
成田山の参道は、フォトジェニックです!

IMG_2018_05_16_9999_154.jpg IMG_2018_05_16_9999_152.jpg
















今日は続きはありません。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2018_05_16_9999_153.jpg

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

いきなりのスターウォーズ機@成田さくらの山

いつもご覧頂きありがとうございます。

 成田山の後は、お約束の成田空港ということで、
さくらの山に行ったら、いきなりスターウォーズ機・・・・・
もう少し待って気持ちが落ち着いてから来てほしかった。

























この日は、あー撮ろうとか、こー撮ろうとか考えてたんやけど、
いきなりスターウォーズ機でプランはめためた(笑)


IMG_2018_05_16_9999_159.jpg IMG_2018_05_16_9999_204.jpg


続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

栗山川沿いの紫陽花@多古町

いつもご覧頂きありがとうございます。


 日本寺の紫陽花を見た後、多古町の道の駅にクルマを入れて、
栗山川沿いの紫陽花をチラ見してきました!





















このあたりは、陽当りが良いから、紫陽花祭りの前に、
既に紫陽花は終わりモードでした。
写真は、6月9日の撮影です。


IMG_2018_06_09_9999_211.jpg IMG_2018_06_09_9999_209.jpg

IMG_2018_06_09_9999_221.jpg IMG_2018_06_09_9999_233.jpg
















今日は続きはありません。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG_2018_06_09_9999_241.jpg

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

日本寺の紫陽花♪@多古町

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今年も多古町にある日本寺(にちほんじ)のアジサイを見に行って来ました!(^^)!
ここ、結構好きなんですわー!
























今年は日本寺の紫陽花は当たり年でした!
紫陽花って、年によってアタリ、ハズレありますよねー。


IMG_2018_06_09_9999_195.jpg IMG_2018_06_09_9999_126.jpg


続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ