The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

Sort by 横須賀



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横須賀  

横須賀サマーフェスタ(後編)@海自横須賀地方隊

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 横須賀サマーフェスタの続きです。

 横須賀の軍港をバナナボートなみの速度のボートに乗せてくれるイベントもやってました。
こりゃ、気持ち良さそうで乗りたかったんだけど、長蛇の列が・・・・(写真だけにしておきました)










イベントなので陸自も応援に来てました。
車両に載せてくれて記念写真撮れちゃいます!(^^)!


IMG6D_2014_08_02_5668.jpg IMG6D_2014_08_02_5670.jpg


続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横須賀  

横須賀サマーフェスタ(前編)@海自横須賀地方隊

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 順番が逆ですが、Yokosuka Friendship Dayに行く前に海自のイベントの方に行ってきました。
この前は館山の海自のイベントに行ったばかりですが、今度は護衛艦に乗せてもらえるという事で・・・
キャッホーイ♪









この前、館山では輸送艦に乗せてもらったんですが、護衛艦は、めっちゃデカイわー!(^^)!

IMG6D_2014_08_02_5658.jpg  IMG6D_2014_08_02_5643.jpg

続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横須賀  

Yokosuka Friendship Day 2014(Last)@横須賀

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日はYokosuka Friendship Dayの記事の最終回です。

このオジサン、犬の首輪みたいなのをもって、子供達を盛り上げてました。
ほんとに犬を散歩させているような動きなんです♪








どーんとデッカイBBQを焼いてます!(^^)!
Yokosuka Friendship Dayに来る前に近くの海上自衛隊のイベントに行ったもんで、
ここまで来るまでお腹が持たなくて途中で食べちゃったんです。
次回は、絶対に先にこっちに来よう!


IMG6D_2014_08_02_5749.jpg  IMG6D_2014_08_02_5821.jpg

続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横須賀  

Yokosuka Friendship Day 2014(2回)@横須賀

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日はYokosuka Friendship Dayの2回目です♪

この子、めっちゃ可愛いでしょ!(^^)!
家族でレモネード&ストロベリーの飲み物のブースを出しているみたいで、一生懸命お手伝いです!

この写真撮れただけでも、Friendship Dayに来て良かった!(^^)!








ベースの中のソフトボールの球場です。なんだかMLBの音楽が聴こえてきそう・・・♪

IMG6D_2014_08_02_5785.jpg  IMG6D_2014_08_02_5786.jpg

続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横須賀  

Yokosuka Friendship Day 2014(1回)@横須賀

いつもご覧頂きありがとうございます。


 先日、横須賀ベースのFriedship Dayに行ってきました!(^^)!
たっぷりとリトルアメリカを堪能してきましたので、またまた、記事は3回ぐらいにわけて掲載させて頂きます。







横須賀ベースの入り口は、記念艦三笠の隣から入るようになってました。
ちょうど、この日は横須賀の花火の日でベースの中からも花火大会が見れるようです。
たくさん、浴衣を着た人も遊びに来てました。


IMG6D_2014_08_02_5734.jpg  IMG6D_2014_08_02_5740.jpg

続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ