The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

Sort by 土気



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 土気  

昭和の森@土気

いつもご覧頂きありがとうございます。

今日も土気の続きです。蕎麦屋で満腹になった後、昭和の森にやってきました。
昭和の森に入ったすぐのところにある下夕田(シモンタ)池です。


睡蓮が咲いていて、きれいでした。
DSC01672_convert_20111023205415.jpg

続きも見てね・・・

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 土気  

蕎麦おゝ葉(おおば)@土気

いつもご覧頂きありがとうございます。

またまた、蕎麦屋ですみません。この調子で千葉県内の有名な蕎麦屋を制覇しちゃおうかな・・・

ホキ美術館を見た後、食べログでチェックしていた『蕎麦おゝ葉(おおば)』に行ってきました。お初の場所には、食べログって本当に便利です。住宅街の中にある民家がお店という事だったので、迷うだろうなと思って、車はホキ美術館の駐車場に止めたまま、歩きでお店に向かいましたが、大正解でした。民家と言う事で古民家のような作りを想像してましたが、普通のおうちです。


建物の右側の駐車場を上がるとお店の入り口です。こちらのお店はお昼の部は、14:30がラストオーダーという事で、ちょっと焦り気味で歩いてきました。今の時間は14:20です。暖簾がかかっていたので一安心です。(笑)
DSC01664_convert_20111023201041.jpg

続きも見てね・・・

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 土気  

ホキ美術館に行ってきました@土気

いつもご覧頂きありがとうございます。

芸術の秋ということで、この前の日曜日に『ホキ美術館』に行ってきました。

以前、『勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ』のmu.choro狸さんのブログでホキ美術館が紹介されていて、写実絵画なるものを一度見てみたいと思ってました。


ススキ原の中の変わった建物です。小さそうに見えますが、中は地下2階まであって、ギャラリーが9部屋もありました。
DSC01643_convert_20111023190119.jpg

続きも見てね・・・

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ