The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

Sort by 酒々井



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 酒々井  

酒の井戸と書いて酒々井(後編)@まがり家

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 今日は、まがり家さんの続きで、二回にあるギャラリーの方の写真を中心にお届けします♪
って言っても、最初のページは、おみやげコーナーの写真です。
写真の人参っていう米菓子!小さいころ、めっちゃ好きだったんだよねー!(^^)!








まがり家さんの隣にある酒蔵の飯沼本件の門です。
歴史を感じる立派なものです。

IMG6D_2015_05_31_0461.jpg  IMG6D_2015_05_31_0506.jpg 



続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 酒々井  

酒の井戸と書いて酒々井(前編)@まがり家

いつもご覧頂きありがとうございます。


 翌週に関西から友達が訪ねてくるので、行きたいと言っていた
酒々井のまがり家さん
下見に行ってきました。









まがり家さんは、酒々井の有名な酒蔵の『飯沼本家』の直営店で、ギャラリーがあったり、
日本酒の試飲もさせくれる場所なんです。
随分と前に行った事があるんですが、久しぶりに行ったら、中がかなり綺麗になっていて、
甘味や簡単な食事もできるようになってました!(^^)!


IMG6D_2015_05_31_0462.jpg  IMG6D_2015_05_31_0481.jpg 



続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 酒々井  

アウトレットでイルミ♪@酒々井アウトレット

いつもご覧頂きありがとうございます。


 いつぞやの酒々井アウトレットの続きです。まだ写真残ってましたー(笑)
女子のお買いものは本当に長いです。あっという間に夜になってもお買い物は続きます・・・・








マクロ撮影も飽きたので、今度はイルミ撮影♪

IMG6D_2014_02_02_9999_58.jpg  IMG6D_2014_02_02_9999_61.jpg

続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 酒々井  

アウトレットでマクロ♪@酒々井アウトレット

いつもご覧頂きありがとうございます。


 娘の洋服のお買いものの運転手兼荷物持ちとして酒々井アウトレットへ行ってきました(^v^)








僕はお買い物には興味が無いので、寄せ植えの花をマクロ撮影して、暇つぶしてました(笑)
アウトレットでもモンベルとかが安く売ってれば、少しは興味が沸くんですが、あまりブランド物というのは
欲しいって思わないんですよねー。レンズのブランド物は別でっせ~♪


IMG6D_2014_02_02_9999_1.jpg  IMG6D_2014_02_02_9999_20.jpg

続きも見てね・・・

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 酒々井  

ゴディバでチョコスムージー@酒々井アウトレット

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)


 先日、カミサンと娘のお買いものの荷物持ち兼専属運転手として酒々井アウトレットに行ってまいりました。





お隣にあるポップコーンのお店の「ギャレット」は、相変わらずの行列で1時間待ちでした(笑)
僕は季節限定の桃とホワイトチョコのスムージーを頼んでみました。美味しいけど、やっぱ、ホワイトチョコは甘めだす!
ビターにすればよかったあ・・・

IMG6D_2013_09_01_3920.jpg IMG6D_2013_09_01_3921.jpg

続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ