The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

Sort by 村上・こてはし



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 村上・こてはし  

牡蠣小屋発見@夕暮れ時の新川沿い

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

随分と前の写真ですんません。まだ寒い頃の写真です(汗)
夕暮れ時の新川沿いの写真でも撮ってみようかと思い立ち、久しぶりに道の駅『八千代ふるさとステーション』に行ってきました。







一昨年は、この新川沿いをよくウォーキングしに行ったんですが、昨年から仕事が忙しくて休日出勤も多かったので、なかなか近所をウォーキングしに行く機会が少なくなってます。マズイよね!ここ最近かなり運動不足気味です。

DPP_hitachinaka117.jpg DPP_hitachinaka111.jpg 

続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 村上・こてはし  

新川沿いの桜が満開@近所のお散歩

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

今日から新年度入りですねー。
またまた、桜のネタばかりで恐縮ですが、季節外れになっちゃうので優先的に投稿することにしました。
最近、曇天が多い関東地方ですが、この日はたまたまお天気だったので地元の新川沿いの
ソメイヨシノの写真を撮ってきたので投稿します♪






菜の花も咲いているんですが、丁度、桜と菜の花を一緒に撮れる位置にないのが少し残念でしたが、
でも、お天気が良いだけで、もう十分!贅沢言ってはいけませんよねー!(^^)!

IMG_2013_03_26_0362.jpg IMG_2013_03_26_0439.jpg 

続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 村上・こてはし  

雪柳と名前のわからない桜@近所のお散歩

いつもご覧頂きありがとうございます。
(すべての写真はクリックすると大きくなります)

 近所の幼稚園でソメイヨシノを撮った後、天気も良かったので寝不足のまま、
新川沿いに村上の桜の様子を見に行ってきました。

満開の雪柳がとっても綺麗です♪
 



新川沿いの公園です。アスレチックが充実している公園なんですよー

IMG_2013_03_22_0902.jpg IMG_2013_03_22_0906.jpg 

続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 村上・こてはし  

近所の夕景とちょっどだけ富士山@村上根上神社

いつもご覧頂きありがとうございます。
(全ての写真はクリックすると大きくなります)

先日、カメラを持って近所をお散歩してたら夕焼けがとっても綺麗だったので、高台にある根上神社に上がってみたら、遠くに富士山を見る事ができました。
奥に小さく富士山の頭だけ写ってます(笑)





村上駅からジョイフルホンダ方面に歩いていく途中に小山があって、こんな階段を昇っていくと、「根上神社(ねののかみ)」があります。この場所は、八千代市で最大の前方後円墳の古墳だそうです。
詳しくはコチラ↓
http://sgkohun.world.coocan.jp/tiba/yatiyo/nenokami.html

EOS_2012_12_16_0062.jpg EOS_2012_12_16_0076.jpg 

続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 村上・こてはし  

石窯パン工房ピーターパン@勝田台

いつもご覧頂きありがとうございます。
(全ての写真はクリックすると大きくなります) 


 去年の話で恐縮です・・・・

 今日は地元で人気のパン屋さん「石窯パン工房 ピーターパン」を紹介させて頂きます。
僕が好きなパンの写真をひたすらアップするだけで記事に内容はありませんが・・・汗







今回初めて見つけたベーコンエッグを買ってきました。シンプルだけど美味しいです!(^^)!
この時期、定番のサンタさんのパンです。娘へのお土産に買ってきましたー。もう高校生なんですが、いまだに、この手のパンが好きなんです・・・笑 


EOS_2012_12_16_0092.jpg EOS_2012_12_16_0097.jpg 

続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ