The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

Sort by 鴨川



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 鴨川  

濃溝の滝@鴨川有料道路

いつもご覧頂きありがとうございます。


 先日、インスタグラムで有名になったとかいう濃溝の滝に行ってきました!
場所は、鴨川有料道路の途中にある、千寿の湯という場所を目印に行って下さい!(^^)!

http://www.senjyunoyu.net/sight.html












何かね、朝早く行くと、滝の洞穴の向こう側から光が射しこんで綺麗らしいんです!
良い場所なんだけど、夏になるとマムシや山ビルが出るんだと・・・


IMG_2016_05_01_9999_200.jpg IMG_2016_05_01_9999_175.jpg





続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 鴨川  

田植えの季節@大山千枚田

いつもご覧頂きありがとうございます。


 ちょっと前にアップした久留里線での撮り鉄の後は、大山千枚田に向けて一直線。
もしかしたら、ちょうど田植えの最中かも・・・・・
って行ってみたら、終わった後ですた!
写真は、5月1日の撮影です。

















お天気の良い日の大山千枚田は最高です。
でもさ、カメラのセンサーにゴミが入っちゃってぇぇぇぇぇ・・・・・・・
ゴミは、ちょっと見なかったことにしてください(笑)
前日に銚子に行った時に気が付いたんだけど、キャノンのサービスセンターは休みだし。
まあ、良いやあーって事で強行してきました。


IMG_2016_05_01_9999_67.jpg IMG_2016_05_01_9999_95.jpg






続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 鴨川  

流鏑馬神事@吉保八幡神社

いつもご覧いただきありがとうございます。


 
ブロとものAunt carrotさんの流鏑馬の写真を見させてもらっていて、
いつか、僕も流鏑馬を撮りに行きたい!って、ずーーーーーーっと思ってたんですが、
今回、初めて鴨川の吉保八幡神社の流鏑馬を見に行ってきましたー!(^^)!











流鏑馬は15時から開始予定なんで、13時過ぎには場所取りのために現地到着♪
さて、的の場所近くを取ろうと思って馬場の周辺探したんだけど、あれ?的が無いやん!
ここの流鏑馬は、開始の前に的を立てるんだって・・・・・・!

しかも、通常の流鏑馬より的の場所は、かなり遠いらしいです。


IMG6D_2015_09_27_9999_26.jpg IMG6D_2015_09_27_9999_159.jpg




続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 鴨川  

鴨川のサーファー達♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 大山千枚田で彼岸花を撮った後は、やっぱり海へ!
でも、この日はシルバーウィーク中だったんで、鴨川への道が大渋滞。
1時間ぐらいかかってやっと到着です。普通なら20分ぐらいで着いちゃうんだけどねー。









もう、夕方の海は肌寒いぐらいなんだけど、みんな元気ですわー!

IMG6D_2015_09_22_9999_224.jpg IMG6D_2015_09_22_9999_238.jpg




続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 鴨川  

大山千枚田の彼岸花♪(後編)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 大山千枚田の続きです。
あっ!撮影は9月22日です。












ピョン吉のかかしも、何か楽しそう!(^^)!

IMG6D_2015_09_22_9999_110.jpg IMG6D_2015_09_22_9999_186.jpg




続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ