The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

Sort by 神奈川お出かけ



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

CP+とイギリス館の雛飾り@横浜

いつもご覧頂きありがとうございます。


 ちょっと前なんですけど、2月末の日曜日にカメラの祭典CP+に行って来ました!
この日の数日前に娘が家にひょっこり帰ってきたんで、久し振りに家族でのプチお出かけです!(^^)!
















最初、カミさんと二人で行く予定だったんで、綺麗なコンパニオンのおねーちゃん撮りまくるぞ!
って気合い入れてたんですが、流石に娘の前で、おねーちゃんの写真ばかり撮ってる姿は
見せられず・・笑
40分ぐらい、さらっと見て出てきちゃいました!


IMG_2017_02_26_9999_16.jpg IMG_2017_02_26_9999_23.jpg




続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

やっと一楽に行ってきた♪@横浜中華街

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
横浜中華街の一楽というお店に、やっと行って来ました。
「爺の落書き 横浜生活」というブログを書いてらっしゃる磯の爺さんが
よく紹介されてて、一度行ってみたいと思ってたんです。 














カミさんと二人だったんで、コースとかは食べきれないので、僕が頼んだのは、
炭火焼チャーシュー丼です!(^^)!
どや!めっちゃ美味しそうでしょ。
これにコーンスープが付いて確か800円ちょっと♪


IMG_2016_12_03_9999_333.jpg



続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

クリスマス・マーケット@赤レンガ倉庫

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
横浜に行った時に、赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ってきました。
今回は手持ちです。三脚使うより手持ちの方が良い感じがします(笑)



















赤レンガ倉庫の前のアイスリンクは、もうオープンしてました。
結構、ちびっこは、上手いんだよねー!

IMG_2016_12_03_9999_382.jpg IMG_2016_12_03_9999_385.jpg




続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

山手111番館@山手のクリスマス2016

♪Happy Merry Christmas♪


 今日は山手西洋館のクリスマス飾りの最終回です。
最後は、山手111番館。今回のクリスマス飾りの中で、僕的には一番好きな飾りでした。
















今日はクリスマスイブですねー!
みんな楽しいクリスマスを過ごしてますか?

IMG_2016_12_03_9999_295.jpg IMG_2016_12_03_9999_293.jpg




続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

イギリス館@山手のクリスマス2016

いつもご覧頂きありがとうございます。


 山手のクリスマス飾りも、今回含めて、あと二回になりましたー!
長かったぁー!(って自分で言うな!)
今日は、イギリス館です!(^^)!














イギリス館というと素晴らしい陶器で有名な場所なんです。

今年も良い器を飾ってましたわー!(^^)!

IMG_2016_12_03_9999_268.jpg IMG_2016_12_03_9999_212.jpg

続きも見てね・・・

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ