The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

Sort by 九十九里



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 九十九里  

波切不動院@成東

いつもご覧頂きありがとうございます。


 ちょっと前の写真になりますが、蓮沼の海に行った後、どっか良さげな場所が無いかと
検索したら、風情のありそうなお寺を見つけたんで行ってきました!(^^)!

IMG_2016_07_30_9999_51_20160814234223305.jpg












成東にある波切不動院です。
かつて、この赤い本殿のすぐ下にまで海があって、波を切る巌の上に建てられたから、
波切不動院と名付けられたらしいです。


IMG_2016_07_30_9999_61.jpg IMG_2016_07_30_9999_53.jpg




続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 九十九里  

今更の夏ぅ------(笑)@中下海水浴場(蓮沼)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 久しぶりに九十九里の蓮沼ビーチに行ってきました。
ちょっと海水浴場の景色を撮ろうという事で、ここは中下海水浴場という場所です。















ほんと小さな海水浴場で海の家は、一軒しかありません。
こんで無いから、ゆっくり楽しみたい人には向いている場所かもしれません。


IMG_2016_07_30_9999_26.jpg IMG_2016_07_30_9999_11.jpg




続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 九十九里  

霧の中のサンドアート@あさひ砂の彫刻美術展

いつもご覧頂きありがとうございます。


  この日は、朝からピンカン晴れだったので、九十九里でやっているサンドアートを青空をバックに
撮ろうと気合満点でやってきたら、海から靄が流れてきて、着いた時点では、ほとんど真っ白ー!
ってな状態でサンドアートを撮ってきました(笑)









サンドアートの作品は、すごい見事だったんだけど、青空が見えない・・・・
って事でテンションは、ダダ下がりでした(www


IMG6D_2015_07_15_4536.jpg IMG6D_2015_07_15_4576.jpg



続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 九十九里  

駆け抜けろ!@上総十二社祭り

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 長らく引っ張りましたが、上総十二社祭りの最終回です!(^^)!
祭りのフィナーレは、釣ヶ崎海岸の鳥居を全力疾走で駆け抜ける『鳥居くぐり』というものです。








鳥居前では、みんな気合満点です!
『おらー!行くぞーーーー!』の掛け声とともに鳥居の下を全力疾走で駆け抜けて行きます!


EOS6D_2014_09_13_3676.jpg  EOS6D_2014_09_13_3680.jpg

続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 九十九里  

一斉差上げ@上総十二社祭り

いつもご覧頂きありがとうございます。


 上総十二社祭りの続きです。
今回を含めて、あと2回残ってますので、もう少しお付き合い下さいね♪ 

 釣ヶ崎海岸の駐車場の場所に全ての神輿が参集しました!(^^)!
下の写真の脚立に乗ったオジサン!この人、マナー悪いよねー!さえぎるものが、前に全く無くて
一番先頭で撮ってるのに、脚立乗るか?普通!(笑)









参集した神輿は合図とともに一斉差し上げが行われます。
上総十二社祭りって、本当に見どころが盛りだくさん♪


EOS6D_2014_09_13_3612.jpg  EOS6D_2014_09_13_3610.jpg

続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ