The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

Sort by 10 2011



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

デックス東京ビーチ@お台場

いつもご覧頂きありがとうございます。

 我が家にオリンパスのPENライト2(E-PL2)がやってきてから二日目。どこに行くのも一緒です!
昨日の日曜日は、休日出勤だったのですが、お昼休みにオリンパスE-PL2をもって、いそいそとお出かけしました。写真は、ゆりかもめ(モノレール)から撮ったお台場の観覧車です。短いお昼休みの時間を有効活用するために、オフィスのある国際展示場からお台場まで、わざわざ、ゆりかもめに乗ってお出かけです(笑)
写真はクリックすると大きくなりますので、クリックして見て下さいませ。。。。昨日は、ちょっと天気が悪くて残念でした。晴天だったらオリンパスブルーの空を撮れたかも?なのになぁ。
PA300258_convert_20111031090848.jpg


デックス東京ビーチに行きました。お目当ては、マダム・タッソー東京です。
PA300268_convert_20111031091002.jpg

マダム・タッソーは、ハリウッドスターやミュージシャンといった有名人そっくりの等身大フィギュアを製作・展示する人気の体験型アトラクション施設らしくて、写真も撮り放題らしいです。
PA300263_convert_20111031081332.jpg


続きも見てね・・・

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ