The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

Sort by 12 2011



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 調布  

深大寺の年越し蕎麦@調布

いつもご覧頂きありがとうございます。


 2011年も大晦日になりました。今年1年、いろいろな事がありました。
特に震災にあわれた方々には、非常に大変な年になってしまいましたが、前を向いて進んでいってほしいと願います。

僕のブログも今年の3月から始めたばかりですが、皆さんの温かいコメントに日々感謝です。いろんな方のブログを拝見し、笑ったり、感心したり、勉強になったりで、ブログの世界とは、こんなにも楽しいものかと改めて思いました。デジイチも欲しくなり、新しく、カメラの趣味まで増やすことができ、本当に感謝しております。

拙い写真と文章ですが、これからも、よろしくお願い致します。
来年が皆様にとって、より良い年になりますように・・・・






さて、昨日の深大寺の続きです。深大寺には、たくさんの蕎麦屋さんがありますが、
どこも年越し蕎麦の準備に忙しそうです。
EOS_2011_12_29_3512_convert_20111230120137.jpg EOS_2011_12_29_3678_convert_20111230120621.jpg


年越し蕎麦でうが、生そばは、翌日までに食べないとダメらしく、
大晦日に食べる為には、12月31日お届け品での注文となるそうです。

続きも見てね・・・

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ