The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

Sort by 01 2012



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Category: 週末おみや(スイーツ&パン)  

バレンタインデーまで待ちきれなくて・・・

いつもご覧頂きありがとうございます。


バレンタインデーも近くなってきたので、最近、あっちこっちで、ギフト用チョコ売りまくってますよね!ウチの近所のイトーヨーカードでも、バレンタインデー特設売り場が登場し、美味しそうなチョコが並んでます。

IMG_4556_convert_20120128235122.jpg IMG_4557_convert_20120128235147.jpg


先々週の日曜日にヨーカードにお買い物に行った際、どうしてもガマンし切れず、上の写真にあるように料理研究家のケンタロウのチョコレートを買ってきました。

P1227231_convert_20120128235221.jpg

上の写真のアヒルの形をしたのは、ミントチョコです。家族は、ミントチョコは歯磨きみたいで嫌いって言ってますが、僕はミントチョコ大好きなんですよね。。。
ケンタロウのチョコも十分美味しかったけど、実は、この前の土曜日に、またまた、ヨーカードで別のチョコでLAVARIEというベルギーチョコの詰め合わせを買っちゃいました!LAVARIEのチョコ、メッチャ美味しいです。詳細は、また、別の機会にね!


続きは、チョコじゃなくってプリンの話だよ・・・


ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ