The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

Sort by 12 2012



今までにほんブログ村にエントリーしてましたが、あまりにも対応が悪いので、 ランキングサイト変えました。また、一から出直しです。 よろしければ、ご祝儀がわりにポチお願いします(笑)


人気ブログランキングへ
Category: ウチのわんこ  

おあづけメロ@温州ミカン

いつもご覧頂きありがとうございます。
(全ての写真はクリックすると大きくなります)

 今年も大変お世話になりました。沢山のコメントや拍手を頂き、本当にありがとうございました。

カメラは、相変わらず初心者の枠を超えられませんが、これからもがんばっていきたいと思っています。
大晦日のアップなんで、1年の振り返りとかしようかな・・・・っと思いましたが、そういうキャラでもありませんので(笑)、
今年最後の記事は、我が家のメロくんをフィーチャーしてお届けしたいと思います。
はい、いつものオアズケシリーズでございます!(^^)!
 
EOS_2012_12_15_0516x.jpg    


冬というとコタツに寝転がってみかんを食べるのが最高ですが、我が家は数年前からコタツがありません。
たまに、無性にコタツが恋しくなります。みかんは、毎年、箱で買っているんですが今回買ったのは大当たり。
皮もとっても薄くて、とっても甘いみかんです。

我が家のメロくんも、みかんが大好きです。

EOS_2012_12_15_0535.jpg EOS_2012_12_15_0523.jpg 

続きも見てね・・・
今までにほんブログ村にエントリーしてましたが、あまりにも対応が悪いので、 ランキングサイト変えました。また、一から出直しです。 よろしければ、ご祝儀がわりにポチお願いします(笑)
人気ブログランキングへ

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >