The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

Sort by 08 2014



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

コスプレイヤーさん達♪@お台場コミケ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 男性のブロともさん達!お待たせ致しました!(^^)!
女性のブロともさん達はごめんなさい!やっぱオッサンといえど男ノケイのブログですからねー。
今日は、優しい目線でお願いします!
っで、今日は、可愛いオネエチャン大特集号という事で、お台場のコミケのコスプレイヤーさん達の写真だす♪










この日は、休日出勤だったんで、休憩時間に30分ぐらいでサクッと撮ってきた写真です。
コミケって本当にすごい人で、下の写真見てよ~~。
どんだけ並ぶねん!って感じ。この日は、そんなに暑く無かったから、まだマシだけど、
暑かったら熱中症になるよねー!


EOS6D_2014_08_16_0479.jpg  EOS6D_2014_08_16_0478.jpg

続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ