The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

Sort by 01 2016



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: ノンジャンル  

ラストワンプレイのドラマ!@トップリーグ決勝戦

いつもご覧いただきありがとうございます。


 先日、ラグビーのトップリーグのファイナルを見に行ってきました!
東芝と前年王者のパナソニックの対戦です。
ほんと久しぶりに痺れるゲームを生で見ることが出来ました♪















まさしく死闘!両チームの意地と意地のぶつかり合いです。
試合は、終始、パナソニックが押してましたが、東芝もゴールラインを割らせません。
満身創痍の日本代表キャプテンのリーチマイケルも、渾身の力で踏ん張ります。

後半のラスト。この時点で、得点差は、6点差。パナソニックが勝ってます。
東芝の自陣からのスクラムとなった段階で、ラストワンプレイのホーンが
場内をこだまします。
ラストワンプレイは、どんな形であれ、プレイが途絶えた瞬間にゲームセットなんですが、
ここで奇跡が起きます。

自陣からボールを回す東芝がパナソニックの守備を突破し、なんと1点差に迫るトライ♪
トライシーン撮るのも忘れて、『行け~』って大声で応援してました!


IMG_2016_01_24_9999_283.jpg 
  • 高機能テキストエディタ
IMG_2016_01_24_9999_329.jpg





続きも見てね・・・
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ