The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

横浜消防出初め式(後編)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は横浜消防出初め式の一斉放水の模様をアップします!(^^)!

まだ、作成途中で間違って公開してましたので、再公開です(笑)






横浜消防出初め式は、赤レンガ倉庫でやってます。
すんごい人出で赤レンガ倉庫の写真は、ほとんど撮れずです・・・

人気のイベントだったんですねー

IMG6D_2014_01_12_8716.jpg  IMG6D_2014_01_12_8718.jpg

続きも見てね・・・






これから、この日の一大イベントの一斉放水です♪
ファイヤーマン!かっけぇーーーーーーー!


IMG6D_2014_01_12_8727.jpg










一斉放水の準備です。
後から知ったんですが、この一斉放水を見る為の観光船が出ているそうです。

予約販売だったみたいで、全席売り切れですた。。。。

IMG6D_2014_01_12_8730.jpg IMG6D_2014_01_12_8732.jpg










サイレンとともに一斉放水開始です。水上の船からも一斉放水。
こりゃ、見事ですわー!


IMG6D_2014_01_12_8738.jpg









遠くから救命ヘリが、ゆるキャラ乗せてやってきました。
駐車場で順番待ちしている時に、救援訓練もやってるのをクルマの中から見れたんですが、
そっちを撮りたかったなあ・・・・


IMG6D_2014_01_12_8749.jpg  IMG6D_2014_01_12_8754.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry白鳥飛び出し寝坊しました@2014-01-08

Older Entry横浜消防出初め式(前編)

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、 Re: *⑤こんばんは*
> 一番上の写真、本当に迫力あります!
> 観光船からだともっとすごいのでしょうねぇ~
>
> あ~ん消防士さん❤
> 拡大しちゃった(笑)
> かっこいいわ~♫
> ...違うって 一斉放水でしょ(笑)


おはようございます。
 消防士めちゃカッコ良かったですよー♪
でもね、鍛えてるせいか顔付きもマッチョ系の方が多かったです(笑)
Edit*⑤こんばんは*
一番上の写真、本当に迫力あります!
観光船からだともっとすごいのでしょうねぇ~

あ~ん消防士さん❤
拡大しちゃった(笑)
かっこいいわ~♫
...違うって 一斉放水でしょ(笑)
Editザ・外食記録さんへ、
> 出初式ってこんなに大掛かりなんですね!
>
> 放水にヘリまで登場とは。


昨日は夜勤だったんで遅レスすんません・・・・
救命ヘリがカッコ良かったす!(^^)!
Editおはようございます
出初式ってこんなに大掛かりなんですね!

放水にヘリまで登場とは。
Editクウーママさんへ
> 水音が聞こえるようですね!
> すごーい!!!
> 船からと陸からと かっこ良すぎですよぉ〜〜〜


どうもありがとうございます!(^^)!
ご期待にそえるよう、カッコ良い飛びだしの写真撮りたいんですが、
めちゃ難しいわーーー!
今年になって、まだ撮れてません。今度の休みこそ♪
Edit
水音が聞こえるようですね!
すごーい!!!
船からと陸からと かっこ良すぎですよぉ〜〜〜
Edit土佐けんさんへ、
> 出初式、カッコいいです!
> 一斉放水、この目で見てみたいな~~
> 大阪でも1月5日に行われたのですが
> 凄い人出だと言う事で、パスしてしまいました(^^;
>
> ポチッ全部!


こんばんはー、
 僕も、こんなに人気があるイベントだとは思ってもいませんでした(笑)
駐車場探して、横浜界隈をうろうろしたのは、本当に久しぶりです。
こんなことなら、いつもの中華街の外れにある安い駐車場に最初から入れればよかったです。
Editおぐっちさんへ、
> 東京消防庁の出初式は1/6ですが休みが終わった時だからなかなか見に行けないです。
> 一度見たいんですがね。


こんばんはー、
 見たいですよねー!仕事場が国際展示場の近くのオフィスなんで出初め式の会場近かったんです。
オフィスじゃなくって、出初め式の方に行きたかったですわー!
Editこんばんは
出初式、カッコいいです!
一斉放水、この目で見てみたいな~~
大阪でも1月5日に行われたのですが
凄い人出だと言う事で、パスしてしまいました(^^;

ポチッ全部!
Edit
東京消防庁の出初式は1/6ですが休みが終わった時だからなかなか見に行けないです。
一度見たいんですがね。
EditTORU さんへ、
> これは、見ごたえありそうですね。息子を連れて行ったら多分消防士になると言い出しそうです。

こんちゃー!(^^)!
 来年は是非連れてってあげてください。
もう、チビッ子達は、目をキラッキラッさせて楽しんでましたよー!
親が駐車場の料金も気になるので(?。。。高いからねー)帰ろうとしていると、
「まだ、帰りたくない~~」って泣きだす子も続出ですた(笑)
Edit
これは、見ごたえありそうですね。息子を連れて行ったら多分消防士になると言い出しそうです。
Leave a comment