The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

新春♪飛行機初撮り@成田さくらの山公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 成田のさくらの山公園に2014年の飛行機初撮りに行ってきました♪でも、メチャ寒いわーーーー!






飛行機って、風向きによって滑走路への進入の向きが変わるんです。
この日は、滑走路からさくらの山公園向きは向かい風の日なので、さくらの山公園にむかって離陸する方向です。
これだと着陸も離陸の瞬間も遠すぎるんだよねー。


IMG6D_2014_01_13_8819.jpg  IMG6D_2014_01_13_8822.jpg

続きも見てね・・・














アリタリア航空ですが、こんな感じでお腹しか見えん・・・笑

IMG6D_2014_01_13_8829.jpg











なので、この日は、さくらの山公園は諦めて、さくらの丘の方に、とっとと移動です♪
写真は、成田のゆるキャラの「うなりくん」、ここじゃ、鯉のぼりじゃなくて「うなぎ」が空を泳いでます♪


 IMG6D_2014_01_13_8862.jpg  IMG6D_2014_01_13_8857.jpg
IMG6D_2014_01_13_8820.jpg









さくらの山公園の入り口に、でっかいハーレーが集団で停まってました。
バイク乗れませんが、ハーレーってカッコ良いっすねー


IMG6D_2014_01_13_8856.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>




スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry月と飛行機@成田さくらの丘

Older Entryぬくぬく熱帯植物園@稲毛花の美術館

 

Comments
Editこてつぱん さんへ、
> 自分も飛行機を撮影に行きたいと思っています。
> 暖かくなったら行きたいです。
> バイクは・・イイよ~(笑)

こんばんはー、
 バイク!良いですよねー!
でも乗れないのでバイクの写真だけ撮って楽しみます♪
Edit
自分も飛行機を撮影に行きたいと思っています。
暖かくなったら行きたいです。
バイクは・・イイよ~(笑)
Editカワイさんへ、
> こんばんは。けっこうギャラリーが多いですね。
> 昨年秋からジェットスターの高松-成田線が就航した
> ので、東京行きに一回使ってみようかと思っています。
> 最近は東京へのアクセスもよくなっているそうですね。

こんばんはー、
 ほんとLCCには感謝!感謝で、昨年、関西旅行に行った時もLCC使って安く行けました。
うまく使えば、電車賃よりも飛行機代の方がメチャ安ですもんねー!
ジェットスターは関西旅行の行きで使いました!(^^)!綺麗なお姉さんいましたよー(笑)
Edit土佐けんさんへ、
> 寒い中、撮影お疲れ様でした^^
> 皆さん、防寒対策ばっちりですね^^
> 飛行機と言えば、僕も昨日撮影に行った場所で
> 何枚かゲットしましたよ^^
>
> ポチッ全部!

マジっすかー!
土佐けんさんの飛行機写真楽しみです♪
ウチの奥さんも一生懸命撮ってますが、飛行機の速度にシャッタ押すのが
ついでいけず、飛行機の頭も尻尾も無い場所を撮ってたりしてますよー(笑)
花やオブジェの写真では、カミサンに完敗ですが、スピードのある飛行機や白鳥だったら
カメラ性能のおかげで優位に立っております♪
Editおぐっちさんへ、
> 久しぶりに飛行機撮影したいです。
> 成田空港界隈は撮影に行ったことないので。

こんばんはー、
 成田、是非、来て下さい!(^^)!
機種が多いから初めてなら楽しめると思います。
成田のターミナルも展望デッキがありますから良いと思いますが、
出来れば、さくらの山公園に来て下さい。
風向き次第では、近くのさくらの丘公園へ移動するにもクルマだった10分程度でっせー♪
Editライオンのバブ- さんへ、
> 空が綺麗!
> こちらは、曇りが多いのでうらやましい。
>
> うなりくん?うなぎは千葉でも有名なんですか?

こんばんはー、
 うなり君は、千葉でも成田限定のゆるキャラです(笑)
うなぎは、千葉の印旛沼が有名ですが、地元産のうなぎは高級ですんで
食べた事ありません。
当然、成田も国産じゃないかも・・・・って思ってます。中国産はイヤだな・・・・
Edit
こんばんは。けっこうギャラリーが多いですね。
昨年秋からジェットスターの高松-成田線が就航した
ので、東京行きに一回使ってみようかと思っています。
最近は東京へのアクセスもよくなっているそうですね。
Editこんばんは
寒い中、撮影お疲れ様でした^^
皆さん、防寒対策ばっちりですね^^
飛行機と言えば、僕も昨日撮影に行った場所で
何枚かゲットしましたよ^^

ポチッ全部!
Edit
久しぶりに飛行機撮影したいです。
成田空港界隈は撮影に行ったことないので。
Edit
空が綺麗!
こちらは、曇りが多いのでうらやましい。

うなりくん?うなぎは千葉でも有名なんですか?
Leave a comment