The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 館山  

館山ファミリーパークの続き♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 ビニルハウスで栽培されてるスターチスの女子カメラ風です(笑)
ハイキーにし過ぎかな・・・・








こちらは、ストック。
南房総の花畑で栽培されている代表的な花です。


IMG6D_2014_01_11_8278.jpg  IMG6D_2014_01_11_8281.jpg

続きも見てね・・・














じゃーん、ドラゴンフルーツ!(^^)!

IMG6D_2014_01_11_8321.jpg









ドラゴンフルーツって、こんなサボテンの先端に実をつけるんですねー!知らんかったわー!
無農薬レモンやパパイヤも栽培していて、ファミリーパークの売店で売ってます♪



IMG6D_2014_01_11_8301.jpg  IMG6D_2014_01_11_8367.jpg  
IMG6D_2014_01_11_8315.jpg









ヤシの木の写り込み~♪青空が綺麗です!

IMG6D_2014_01_11_8359.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryある日の本埜村@2014-01-09

Older Entry南房総のポピー畑@館山ファミリーパーク

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、 Re: *②こんばんは*
> >女子カメラ風です(笑)
>
> あはっ そうそう!
> この前図書館でカメラ雑誌見ていたらこんな感じでした! 
> そういえばおくさまも頑張ってますか?
>
> ヤシの写り込み、面白い写真でいいですね~ 
> 空がまたきれい...。
> では。


おはようございます。
 ウチの奥さん、相変わらず花撮りは、メチャ上手いです。
僕とは集中力が違うんだよねー(笑)
僕の場合、あっちゃこっちゃ撮るんだけど、ウチの奥さんは、この場所って決めたら
満足するまで丁寧に撮ってます♪
Editreimi01さんへ、
> こんばんは~
>
> ここだけは春爛漫ですね~
> やっぱり お花は心が和やかになります♪
>
> ドラゴンフルーツ、パパイヤなんて
> 見たことないのばかり
>
> ↓のポピーも可愛い^^


おはようございます。
 段々、春が近づいてきてますよ♪
昨日は、梅の咲き始めを見てきました。
北海道も早く暖かくなると良いですね。
Edit*②こんばんは*
>女子カメラ風です(笑)

あはっ そうそう!
この前図書館でカメラ雑誌見ていたらこんな感じでした! 
そういえばおくさまも頑張ってますか?

ヤシの写り込み、面白い写真でいいですね~ 
空がまたきれい...。
では。
Edit
こんばんは~

ここだけは春爛漫ですね~
やっぱり お花は心が和やかになります♪

ドラゴンフルーツ、パパイヤなんて
見たことないのばかり

↓のポピーも可愛い^^

Editライオンのバブ- さんへ、
> ヤシの木がぶら下がってるー。
> 面白い写真が撮れましたね。(^.^)

こんばんはー、
 青空が綺麗に池に写り込んでいたんで撮ってきました♪
でもね、やっぱヤシの木がショボイんだよねー(笑)
Editクウーママさんへ
> ドラゴンフルーツの本体、初めて見ました。
> 真夏に冷やして食べたけど、味は記憶に残ってない・・
> でも、見た目のお洒落さは話の種になりました(笑)
>
> 一枚目のスターチスも3枚目のスターチスも(爆)
> 貰ったら凄く嬉しいだろうなぁ^^
> お部屋が春になりますね!


こんばんはー、
 一枚目はスターチスじゃなかったすねー(笑)
この写真載せるまでは、看板信じてスターチスだと思ってたんですが、、、、
この前、もう一回、千倉に行って、スターチスとストックの違いがよ~くわかりました。

見た目で全然違うやろー(笑)
Edit
ヤシの木がぶら下がってるー。
面白い写真が撮れましたね。(^.^)
Edit
ドラゴンフルーツの本体、初めて見ました。
真夏に冷やして食べたけど、味は記憶に残ってない・・
でも、見た目のお洒落さは話の種になりました(笑)

一枚目のスターチスも3枚目のスターチスも(爆)
貰ったら凄く嬉しいだろうなぁ^^
お部屋が春になりますね!
Editwisteria さんへ、
> 春ですね!暖かそうです\(^o^)/
> 圏央道が繋がればなぁ。まだちょっと遠いです・・・(^^ゞ

こんばんはー、
 ご無沙汰で~す!きっと忙しいんでしょ?
圏央道が繋がれば、僕は逆に埼玉方面に出かけたいです。
本当、埼玉は良い場所がたくさんあるのにクルマだと時間がかかり過ぎて
行けないんですよねー!
Editとっくんさんへ、
> コメント、初めましてです。
> いつも、おじゃまさせていただいて、拍手だけして帰っています(^^ゞ
> 写真の撮り方を、勉強させていただいて、感謝です。
>
> 今回の1枚目のピンクの花、スターチスではなくて、ストックですよね。
> スターチスは、青い花の右側だと思いますが・・・・・
> ストック、甘い香りがして好きな花ですが、1年草なので、
> 最近植えていません。
> onorinbeckさまの写真を見たら、植えたくなりました(^^ゞ
>
> ドラゴンフルーツ、先日、スーパーで売られていたので、
> 食べてみましたが、酸っぱい山芋みたいでした(^^ゞ


こんばんはー、
 コメント、本当にどうもありがとうございます。
僕の写真の撮り方でお勉強だなんてありえません(笑)
デジタル一眼を衝動買いしてから、まだ二年ちょっとですんで、
まだまだ初心者でおます!

一枚目の花はストックだったんですかあ・・・汗
ホント植物の名前に弱くって立て札にストック!って書いてあったら100%信用しちゃってます(笑)
ストックと金魚草を、同居のばあちゃんのお土産に買ってきてあげたんですが、
めちゃめちゃ喜んでくれました!(^^)!

ドラゴンフルーツ食べた事ありません。
酸っぱい山芋ですかあ・・・食べなくてよかったかも・・♪

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
Editおぐっちさんへ、
> ドラゴンフルーツはサボテン科なんですよね。
> パパイヤ、おいしそう(*^-^)ニコ

こんばんはー、
 マジでドラゴンフルーツって、サボテンの実だなんて知らんかったっす(笑)
てっきり、パパイヤやヤシの実みたいに高い木の上に成っているんだとばっかり思ってました。
今、思えば、値段が高くてもどんな味だか食べておけば良かったです・・・・・
Edit
春ですね!暖かそうです\(^o^)/
圏央道が繋がればなぁ。まだちょっと遠いです・・・(^^ゞ
Editonorinbeckさま
コメント、初めましてです。
いつも、おじゃまさせていただいて、拍手だけして帰っています(^^ゞ
写真の撮り方を、勉強させていただいて、感謝です。

今回の1枚目のピンクの花、スターチスではなくて、ストックですよね。
スターチスは、青い花の右側だと思いますが・・・・・
ストック、甘い香りがして好きな花ですが、1年草なので、
最近植えていません。
onorinbeckさまの写真を見たら、植えたくなりました(^^ゞ

ドラゴンフルーツ、先日、スーパーで売られていたので、
食べてみましたが、酸っぱい山芋みたいでした(^^ゞ
Edit
ドラゴンフルーツはサボテン科なんですよね。
パパイヤ、おいしそう(*^-^)ニコ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >