The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千倉  

千倉の海@2014年1月はじめ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 館山ファミリーパークの後、千倉のお花畑の様子を見がてら、
道の駅の潮風王国前の海の写真を撮ってきました♪







潮風王国に置いてある千倉丸です。中にも入れます♪

IMG6D_2014_01_11_8522.jpg  IMG6D_2014_01_11_8443.jpg

続きも見てね・・・





千倉の海の色って、濃い蒼色です。昔、マウイに行った時の海の色と似ているんですよねー!

IMG6D_2014_01_11_8453.jpg









高校生のカップル発見!何か爽やかですねー!
冬の海ですが、やっぱり、南房総は暖かいので、結構、岩場で遊んでる人がたくさんいました。


IMG6D_2014_01_11_8425.jpg  IMG6D_2014_01_11_8413.jpg

IMG6D_2014_01_11_8442.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry白間津の花畑@千倉

Older Entry正月3日のお台場@休日出勤

 

Comments
Editpenpen_1go さんへ、
> 南房総の海は、暖かそうで…羨ましいです。。
>
> またまた大雪になりましたね~。
> もう、そろそろいい加減にして欲しいかも…。


おはようございます。
 雪やんで雨になりましたー!これなら雪掻きしないですみそうです(笑)
また、暖かい千倉に遊びに行きたいですが、雪の影響でしばらく行けそうにありません。
Edit
今週も雪ですね、腰大丈夫ですか?

海はいいですね。
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
南房総の海は、暖かそうで…羨ましいです。。

またまた大雪になりましたね~。
もう、そろそろいい加減にして欲しいかも…。
Editmekumeku さんへ、
> 海の青、きれいですね。引き込まれるような青。勇気をもらえるような色ですね。
> こちらは、雪がかなりつもっています。そちらはどうですか?
> 雪の日は、家でのんびり過ごしています。

こんばんはー
 良い蒼でしょ!海だと、こういう深い蒼色って珍しいって思うんですよね!
こっちの雪は、大変ですたー!さっき、やっとお家に帰りつきました。
外は、相変わらずの吹雪だし、明日は、また、朝から雪掻きです。。。汗
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> 今日も雪がたくさん降っていますか?こちらは1日雨です。
> やっぱり瀬戸内海の景色とは全然違いますよね。
> 最後の写真は何だかチベットの山奥みたいな雰囲気ですね。
> 行ったことないけど(笑)

こんばんはー
 大変ですわー!さっき、やっと家に辿りつきましたわ!
瀬戸内の海は優しい色合いですが、千倉の海の色は、めっちゃ濃い青でしょ?
最後の写真、チベットやなくてイメージ的には、ギリシャなんですけど(笑)
Edit
海の青、きれいですね。引き込まれるような青。勇気をもらえるような色ですね。
こちらは、雪がかなりつもっています。そちらはどうですか?
雪の日は、家でのんびり過ごしています。
Edit
こんにちは。
今日も雪がたくさん降っていますか?こちらは1日雨です。
やっぱり瀬戸内海の景色とは全然違いますよね。
最後の写真は何だかチベットの山奥みたいな雰囲気ですね。
行ったことないけど(笑)
Leave a comment