The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 印西  

ある日の印旛沼の景色

いつもご覧頂きありがとうございます。


 いつも白鳥を撮りに本埜村に行く時に通る印旛沼のボートハウス前なんですが、
この日は、とっても天気が良かったので、白鳥に会いに行く前に、少しだけ写真撮ってきました。










印旛沼で釣りをやる人は、ここのボートハウスでボートを借りていくようですが、
こんだけ寒いと流石にねぇぇぇ・・・・
人っこ一人いませんわ(笑)


IMG6D_2014_01_09_7521.jpg  IMG6D_2014_01_09_7523.jpg

続きも見てね・・・







この辺りには、野鳥が結構来てるですが、
この日は、あまり居ませんでした。


IMG6D_2014_01_09_7524.jpg









この小鳥は、野鳥というより、そこらで見れるもんですが、ちょこまか動いて可愛いです♪
白鳥さんが戻ってくるのに、ここでは10分ぐらい写真撮っただけで、本埜村へ向かいましたが、
印旛沼の景色とっても好きです。


IMG6D_2014_01_09_7531.jpg  IMG6D_2014_01_09_7533.jpg  

IMG6D_2014_01_09_7525.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>





スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryこんな大雪は見た事無い!@千葉県

Older Entry梅の咲き始めと彫刻広場(その3)@青葉の森公園

 

Comments
Editaunt carrot さんへ、
> 印旛沼、、広くて美しい沼ですね。
> 水質改善に成功した沼だと聞いたことがあります。
> 6月ごろからアサザが綺麗に咲くのですよね。
>
> 雪かき、お疲れ様でした。
> 横須賀も未体験の大雪、猛吹雪に驚きました。
> 雪かきした後の積み上げた雪が寒々しい風景になってます。
> サロンパス、効き目ありましたか?

こんばんはー、
 シュッってするサロンパスは効かなかったんで、
会社の帰りに強力な湿布を買ってきて、今、八の字張りにしています(笑)
印旛沼のアサザは知りませんでした。どうもありがとうございます。
新しい楽しみが出来ました!(^^)!
Editこんにちわ!
印旛沼、、広くて美しい沼ですね。
水質改善に成功した沼だと聞いたことがあります。
6月ごろからアサザが綺麗に咲くのですよね。

雪かき、お疲れ様でした。
横須賀も未体験の大雪、猛吹雪に驚きました。
雪かきした後の積み上げた雪が寒々しい風景になってます。
サロンパス、効き目ありましたか?
Editちっちょりーな さんへ、
> すごい雪でしたね~
> 写真の空と水の色も
> すごい寒々しいなーと思い見てました(笑)
>
> 承認、ありがとうございました♪


こんばんはー、
 これからもよろしくお願いいたします。
大雪、めちゃスゴカッタですよねー。
朝から雪掻きやって、もう腰がアウトです(笑)
Editはしびろけろさんへ Re: *こんにちは*
> 昨日の吹雪びっくりしました!
> 雪かきしてちょっと腰が痛いです(笑) 
>
> この鳥さんハクセキレイですよ~ 
> 可愛いですよね♫
> では。


こんばんはー、
 雪掻き大変ですたあ!
僕は、もう肩も腰も足も全部ボロボロです(笑)
今日は、サロンパス張って寝なきゃ。
あっ、ハクセキレイさんなんですね!どうもありがとうございました♪
Editおぐっちさんへ、
> ボートも絵になりますね。
>
> セキレイですな。

おぐっちさん、ありがとう!(^^)!
セキレイちゃんね・・・・
ウチの奥さんにも教えてあげます♪
Editくぅさんへ、
> 青い空と白い雲・・いいなぁ~
> わたしには雪がないせいか、あんまり寒そうには見えないんですけど、寒かったのね?(*'ー'*)ふふっ♪
>
> 桟橋の写真もステキだけれど、
> 青い空に青いボートも印象的な写真ですね。
>
> 雪積もったようですね。
> 転ばないように~
> 風邪引かないように~
> (^ー^)


こんばんはー、
 ありがとうございます。こんな大雪見た事ないって感じです。
朝から雪掻きやって、もうボロボロです。。。
今日はサロンパスを腰に貼って寝る事にします(笑)
Edit
すごい雪でしたね~
写真の空と水の色も
すごい寒々しいなーと思い見てました(笑)

承認、ありがとうございました♪
Edit*こんにちは*
昨日の吹雪びっくりしました!
雪かきしてちょっと腰が痛いです(笑) 

この鳥さんハクセキレイですよ~ 
可愛いですよね♫
では。
Edit
ボートも絵になりますね。

セキレイですな。
Edithttp://kuu2005.blog17.fc2.com/
青い空と白い雲・・いいなぁ~
わたしには雪がないせいか、あんまり寒そうには見えないんですけど、寒かったのね?(*'ー'*)ふふっ♪

桟橋の写真もステキだけれど、
青い空に青いボートも印象的な写真ですね。

雪積もったようですね。
転ばないように~
風邪引かないように~
(^ー^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >