The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

正月3日のお台場の続き♪@休日出勤

いつもご覧頂きありがとうございます。


 休日出勤のお台場写真の続きです。
天気良いと観覧車も映えますねー♪




お台場の風景🎶
IMG6D_2014_01_03_6906.jpg  IMG6D_2014_01_03_6861.jpg

続きも見てね・・・

お台場は東京マラソンのコースですので、何キロ地点というオブジェがあっちこっちに立ってます。

IMG6D_2014_01_03_6894.jpg









お台場海浜公園のかもめ達、かっぱえびせんが大好物で夢中です(笑)

IMG6D_2014_01_03_6834.jpg  IMG6D_2014_01_03_6857.jpg  
IMG6D_2014_01_03_6902.jpg









お台場といえばガンダムです。
これが最初に出来た時は、すんごい人が来てましたが、流石に、もう落ちついてますねー


あっ!この後、きちんと仕事場に戻って21時まで働きましたよー(笑)

IMG6D_2014_01_03_6898.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry癒し系達(続き)@千葉市動物公園

Older Entry癒し系♪@千葉市動物公園

 

Comments
Editクウーママさんへ
> ごめんなさぁ〜い!
> ↓ 居たねぇ〜レッサーパンダ
> 可愛いって言ってもらえて、嬉しぃ^^
>
> ガンダムも思い切り見上げたいです。首を痛めそうだけど・・(笑)



いえいえ!(^^)!
レッサーパンダはめちゃ可愛いですよねー!
でも顔は可愛いけど、実は腹黒いという噂も。。。(笑)
Edit
ごめんなさぁ〜い!
↓ 居たねぇ〜レッサーパンダ
可愛いって言ってもらえて、嬉しぃ^^

ガンダムも思い切り見上げたいです。首を痛めそうだけど・・(笑)
Editザ・外食記録さんへ、
> 天気が良かったみたいですね。
> 青空がいいですね。
>
> この後、お仕事だなんて、お疲れ様でした。

こんばんはー、
 正月から仕事かよー!って感じでした(笑)
でも順番なんでしゃーないです!
天気が良いと写真撮ってて楽しいです♪
Editaunt carrot さんへ、
> 東京マラソン、近所の内科の先生がでたので
> 診察室にどんと写真が飾ってあります。
> 三浦マラソン、出場すると大根がもらえますよぉ~♪


こんばんはー、
 東京マラソンは大人気ですから、なかなか抽選当らないみたいですよねー
ウチのオフィスでは、本当に出たい人はハズレで、出来ごころで応募したヤツが当りを引きました。
今、一生懸命練習してます♪
三浦マラソンは大根ですね!千葉の冨里ハーフマラソンはスイカです(笑)
EditSabimamaさんへ、
> きちんと21時までお仕事!それも三が日に??
> それは、それは、ご苦労様でしたね。
> 「白い奴が?」「アムロ行きま〜す」ですね。
> そう言えば、お台場にお立ちでしたね。
> 期間限定では無いのね、まだお立ちとは!
> 写真、すごく垢抜けてて良いですね。
> 被写界深度を上手くお使いで!


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
ガンダムは、僕も期間限定だとばかり思ってました!
最初に出来た時は感動もんでしたけど、流石に飽きてきましたよねー(笑)
Editおはようございます
天気が良かったみたいですね。
青空がいいですね。

この後、お仕事だなんて、お疲れ様でした。
Edit
東京マラソン、近所の内科の先生がでたので
診察室にどんと写真が飾ってあります。
三浦マラソン、出場すると大根がもらえますよぉ~♪
Editpenpen_1go さんへ、
> ゆりかもめの車窓から、海を眺めながら
> お台場へ向かっていく。
> このロケーションが最高ですね~♪
>
> 海の青さと空の青さ、最高ですね!!


こんばんはー、
 お天気の日のお台場は景色良いです♪
また、休日出勤の時に写真撮ってきますねー ← 仕事しいやあー(笑)
Edit白いモビルスーツですね。
きちんと21時までお仕事!それも三が日に??
それは、それは、ご苦労様でしたね。
「白い奴が?」「アムロ行きま〜す」ですね。
そう言えば、お台場にお立ちでしたね。
期間限定では無いのね、まだお立ちとは!
写真、すごく垢抜けてて良いですね。
被写界深度を上手くお使いで!
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
ゆりかもめの車窓から、海を眺めながら
お台場へ向かっていく。
このロケーションが最高ですね~♪

海の青さと空の青さ、最高ですね!!
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> そうそう、2枚目の写真の場所。
> 研修で有明に泊まっていた時に、夕方大宮まで行きまして、
> 結構早い時間の終電になってしまいました。ひと駅前で
> 降ろされて、歩きましたが誰1人と会わなくて、ここはホント
> に東京か?と思ったものです。


こんばんはー
 有明で泊まれる場所って3件しかありませんので、
僕が仕事で徹夜で停まっているホテルかもしれません。。。。笑
有明の夜中は、本当に寂しいっす!
Editライオンのバブ- さんへ、
> もうすぐ東京マラソンですね。
> こんなオブジェがあるなんて、かわいい。(^o^)


こんばんはー、
 そうそう!僕の勤め先は東京マラソンのスタート地点にありますので、
最近は、東京マラソンのブルゾンを着たスタッフの方が目立つようになってきました。
東京マラソンのブルゾン欲しい(笑)
マラソンは走れませんけどね。・・・・・
Edit
こんにちは。
そうそう、2枚目の写真の場所。
研修で有明に泊まっていた時に、夕方大宮まで行きまして、
結構早い時間の終電になってしまいました。ひと駅前で
降ろされて、歩きましたが誰1人と会わなくて、ここはホント
に東京か?と思ったものです。
Edit
もうすぐ東京マラソンですね。
こんなオブジェがあるなんて、かわいい。(^o^)
Leave a comment