The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 館山  

須藤牧場の絶品ソフトクリーム♪@館山

いつもご覧頂きありがとうございます。


 千倉の花畑に行く途中、ずーーーーっと前から気になっていた
須藤牧場に寄ってみました。








何が気になっていたかというと、道沿いの須藤牧場の看板にアイスクリームカフェって書いてあるんです・・・・♪

IMG6D_2014_01_26_9999_37.jpg IMG6D_2014_01_26_9999_10.jpg


続きも見てね・・・




須藤牧場の牛さん♪
ちょうどお食事時間でしたが、カメラに目線くれました!


IMG6D_2014_01_26_9999_28.jpg








念願の須藤牧場の中にあるアイスクリームカフェのCowboyに行ってきました!(^^)!
写真撮る前にソフトクリーム食べちゃったので、上の部分がありません。。。笑
ウチの奥さんは、ホワイトプリンです。卵白で作ったプリンです、珍しいっしょ!


IMG6D_2014_01_26_9999_58.jpg  IMG6D_2014_01_26_9999_49.jpg  
IMG6D_2014_01_26_9999_54.jpg






Cowboyに行くと、こんな可愛いニャンコがゴロゴロしながらお出迎えしてくれます。
とっても美味しいので館山に行く機会があったら寄ってみてください。

IMG6D_2014_01_26_9999_45.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました。

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer EntrySand Cafeのさざえカレー♪@千倉

Older Entry癒し系達(続き)@千葉市動物公園

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、 Re: *⑦こんばんは*
> アイス&ソフトクリームのカテゴリーもできそうですよね(笑)
> 牧場のソフトクリームってほんと新鮮って気がするもの~
> あー 佐久間アイスも行きたいなぁ~


こんばんはー、
 あっ!それ言えてますねー!
カテゴリー、ちょっと考えなおそうかな・・・(笑)
そういえば佐久間のアイスしばらく行ってませんわー
Edit*⑦こんばんは*
アイス&ソフトクリームのカテゴリーもできそうですよね(笑)
牧場のソフトクリームってほんと新鮮って気がするもの~
あー 佐久間アイスも行きたいなぁ~
EditCoucouのいくこ さんへ、
> 牛さん可愛い~(笑)
> こういう所のソフトクリームって美味しいですよね~
> 思わずパクッですか~(笑)
> 卵白のプリンって珍しいですね
> 猫さん癒し系ですね~(笑)


こんばんはー
 ごろごろニャンコがメチャ可愛かったです。
人慣れしているので、写真撮ってると、すぐにスリスリしてくるんですよー!(^^)!
ソフトクリームも卵白プリンも最高でした♪
Editeemy♪♪ さんへ、
> わぁ~美味しそう!!
> こたつに入りながら食べたいです(笑)


こんばんはー
 確かにねぇぇぇぇ!今、メチャンコ寒いっすからねー(笑)
この日は、お天気で南房総という事で気温も高かったので食べる気になったのかもしれません。。。
Editpenpen_1go さんへ、
> 牧場の搾りたて牛乳で作った、ソフトクリーム。
> きっと最高のお味だったでしょうね~♪
>
> ソフトもさることながら、卵白のプリン、
> 何とも気になります!どんなお味だったのでしょう!?

こんばんはー、
 さすがにメチャ美味しかったです。アイスクリームカフェって看板が、ずーっと気になってました(笑)
卵白プリンは、卵白の自然な味がそのまま出ているので、好き嫌いが分かれるかも!
僕は、好きな味でした!(^^)!
Editこんにちわ
牛さん可愛い~(笑)
こういう所のソフトクリームって美味しいですよね~
思わずパクッですか~(笑)
卵白のプリンって珍しいですね
猫さん癒し系ですね~(笑)
Edit
わぁ~美味しそう!!
こたつに入りながら食べたいです(笑)
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
牧場の搾りたて牛乳で作った、ソフトクリーム。
きっと最高のお味だったでしょうね~♪

ソフトもさることながら、卵白のプリン、
何とも気になります!どんなお味だったのでしょう!?
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> こういう牧場産のソフトクリームやヨーグルトって
> 全然違いますよね。久しぶりに行きたくなりました。
 

こんばんはー、
 そうなんです!しぼりたての牛乳も濃くてメチャ美味しいんですよねー!
お店の人ももっと暖かくなったら、アイスの種類を増やすって言ってましたので、
また、行くのが楽しみです♪
Editchie*co さんへ、
> 牧場のアイスクリームって・・なぜか特別な味にかんじますよね~♪
> おいしそう・・
>
> 猫さんも可愛い~~~=*^-^*=
>
> 今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
> そして・・明日も・・ず~っと・・・=*^-^*=♪Thanks!!

こんばんはー、
 そうそう!牧場のアイスクリームって、めちゃ美味しいんですよねー♪
これから季節が良くなってくると須藤牧場もアイスの種類を増やしますって言っていたので、
また、食べに行こうと思ってます!(^^)!
Editreimi01さんへ、
> ソフトクリーム美味しいそ~
> 新鮮な牛さんのミルクなので
> かなり美味しい?
>
> 白身のプリンもヘルシーよね(^_-)-☆
>
> ネコちゃん
> まるまると太っちょ!



こんばんはー
 牧場のソフトクリームもチーズも、めっちゃ美味しいですもんねー!
北海道に行って一番感動したのは、カニよりも何よりもソフトクリームの美味しさです。
網走で食べたジェラートの味が忘れられません♪ 
Editライオンのバブ- さんへ、
> 新鮮だからおいしそう。
> でも、感想がないのでまさか?(^o^)


こんばんはー
 すんません!感想書かなかったけど、めちゃ美味しかったですよー♪
でも、ホワイトプリンは、卵の白身の味が濃いので、お店の人も行ってたけど、好き嫌いが分かれるかもしれません(笑)僕は好きです!(^^)!
Editくぅさんへ、
> ぅわ~おいしそうだねぇ。
> ホワイトプリンも食べてみたい~♪
>
> カメラに目線くれた牛さん、カメラ写りが気になったんじゃない?(*´m`)むふ♪


こんばんはー、
 ホワイトプリンは、本当に自然な味わいで美味しかったですよー!
牛さん、ちょっと目つきが怪しいっすよねー(笑)
Edit
こんにちは。
こういう牧場産のソフトクリームやヨーグルトって
全然違いますよね。久しぶりに行きたくなりました。
Edit
牧場のアイスクリームって・・なぜか特別な味にかんじますよね~♪
おいしそう・・

猫さんも可愛い~~~=*^-^*=

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ず~っと・・・=*^-^*=♪Thanks!!
Edit
ソフトクリーム美味しいそ~
新鮮な牛さんのミルクなので
かなり美味しい?

白身のプリンもヘルシーよね(^_-)-☆

ネコちゃん
まるまると太っちょ!

Edit
新鮮だからおいしそう。
でも、感想がないのでまさか?(^o^)

Edithttp://kuu2005.blog17.fc2.com/
ぅわ~おいしそうだねぇ。
ホワイトプリンも食べてみたい~♪

カメラに目線くれた牛さん、カメラ写りが気になったんじゃない?(*´m`)むふ♪
Leave a comment