The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

癒し系達(続き)@千葉市動物公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 千葉市動物公園の癒し系達の続きでーす!
まずは、ミーアキャットです♪









ちょっと前にテレビ番組で千葉市動物公園のミーアキャットの赤ちゃんの様子を放送していたんで
楽しみにしてたんですが、巣箱の中から、ほんの少ししか顔を出さなかったので写真には撮れませんでした。


IMG6D_2014_01_29_9999_270.jpg IMG6D_2014_01_29_9999_273.jpg


続きも見てね・・・







千葉市動物公園で有名なのはレッサーパンダと、もう一人は、このハシビロコウです♪

幻想的なハシビロコウさん!

なあんてことはなく、寒いので赤外線ストーブがあるお部屋の中で、
相変わらず、じーーーーーーっとしてます(笑)


IMG6D_2014_01_29_9999_339.jpg










キリンの目って可愛いですよね。でも、餌を食べる時の長~い舌が、ちょっとキモいです(笑)

IMG6D_2014_01_29_9999_308.jpg  IMG6D_2014_01_29_9999_33.jpg  
IMG6D_2014_01_29_9999_287.jpg








とってもオシャレな家族連れ。こんな風景も癒されました。

IMG6D_2014_01_29_9999_367.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry須藤牧場の絶品ソフトクリーム♪@館山

Older Entry正月3日のお台場の続き♪@休日出勤

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、 Re: *⑧こんばんは*
> ありがとうございます!
> HNが「はしびろけろ」
> そうハシビロコウが大好きなんです!!
> (ちなみに”けろ”はカエルも好きなので^^)
> あ~ん でもTOP写真じゃないのね・・・悲しいわ・・・
>
> ハイちゃんと飛びます(笑)


こんばんはー、
 ハシビロコウ、めちゃ良いですよねー!
上野動物園のハシビロコウは、とっても人慣れしているらしいんで、
ジッとしてないらしいです(笑)
今度、写真撮ってきますねー♪
Edit*⑧こんばんは*
ありがとうございます!
HNが「はしびろけろ」
そうハシビロコウが大好きなんです!!
(ちなみに”けろ”はカエルも好きなので^^)
あ~ん でもTOP写真じゃないのね・・・悲しいわ・・・

ハイちゃんと飛びます(笑)
Editハルパンさんへ、
> ハシビロコウも大好き!
> いつか飛んでるところを見てみたいなー!
> キリンの舌って灰色でしたっけ?
> ちょっとキモイの分かります。
>
> ところで動物園にはどんなレンズが合いますか?


こんばんはー、
 ハシビロコウって、動かないっすからねー!飛ぶのかなあ・・・笑
レンズは、望遠一本槍で如何でしょうか?
寄りまくった方が動物の表情が楽しめると思いますよー!
あっ!行ったら、大池の方にも行ってみてね!もしかしたらカワセミにも会えるかも・・・
Editクウーママさんへ
> 青く写っている羽のハシビロコウ、王子様のように気品ありますが、ほんとは黒色?
> 会ったら、ジィ~っと何時間でも見つめてそう^^
> いつか、レッサーパンダもお願いしたいです。
> 30年来のファンなんです^^

こんばんはー、
 今度、ハシビロコウに伝えておきます♪
何考えてんだか、わかんないヤツですけど、気品があると言われると確かにそうかもしれません!
Editaunt carrot さんへ、
> 確かにどれもこれも癒し系ですねぇ~♪
> ほっこりしてきます。
> ミーアキャット、ほのぼの~♪
> ハシビロコウ、なんだか気品さえ感じます。
> お弁当持って動物園でほっこり、、、
> 良いかもしれませんね。

こんばんはー、
 動物園良いですよー!(^^)!
そちらだと確かコアラがいる動物園がありますよねー!
生コアラ見てみたいっす♪
Editおぐっちさんへ、
> 上野動物園のハシビロコウは人間様に良くなついてるらしいですよ。

こんばんはー、
 マジっすかあー!
上野動物園も端っこの方にハシビロコウが確かいましたよねー!
よしっ!次は上野動物園に行ってきまーす♪
Editsaraさんへ、
> ハシビロコウ、ついつい一緒に動かずにいてしまいますよね。
> 千葉市動物公園は広くて桜も綺麗だったような☆
> 動物園は癒されます^^

こんばんはー、
 そうそう、ハシビロコウ見ているとこっちもジッとしちゃいます(笑)
桜の古木も沢山ありますので、お花見にも最高ですよねー!(^^)!
久しぶりに千葉市動物公園に行って楽しかったので、今度は上野にパンダ撮りに行こうって思ってます♪
Edit
ハシビロコウも大好き!
いつか飛んでるところを見てみたいなー!
キリンの舌って灰色でしたっけ?
ちょっとキモイの分かります。

ところで動物園にはどんなレンズが合いますか?
Edit
青く写っている羽のハシビロコウ、王子様のように気品ありますが、ほんとは黒色?
会ったら、ジィ~っと何時間でも見つめてそう^^
いつか、レッサーパンダもお願いしたいです。
30年来のファンなんです^^
Edit
確かにどれもこれも癒し系ですねぇ~♪
ほっこりしてきます。
ミーアキャット、ほのぼの~♪
ハシビロコウ、なんだか気品さえ感じます。
お弁当持って動物園でほっこり、、、
良いかもしれませんね。
Edit
上野動物園のハシビロコウは人間様に良くなついてるらしいですよ。
Edit
ハシビロコウ、ついつい一緒に動かずにいてしまいますよね。
千葉市動物公園は広くて桜も綺麗だったような☆
動物園は癒されます^^
Editうさこうさんへ、
> ミーアキャットだ!!!
> 意外と顔濃いんだ!
>
> ハシビロコウさんのアホ毛が
> たまらないです~この毛、私
> 大好きなんです♪
>
> キリンの顎下って、こんなふうに
> なってるんですね^^
>
> 色々見られて楽しかったです。
> 動物園に行った気分♪


こんばんはー、
 うさこうさんも動物園好きなんですねー!
僕もハシビロコウが大好きですが、相変わらず、何を考えているのかわからんヤツですよねー(笑)
ここは、ライオンとトラはいないので、今度は、上野動物園に行ってこようと思ってます♪
Editmu.choro狸さんへ、
> 息子曰く、子供に動物のフンの匂いを嗅がせるといいらしいと言ってたんだけど何でだ?^^
>
> ハシビロコウくん、出てきませんでしたか。寒いもんね^^
> そうそう、キリンの舌はちょっときもいです。


こんばんはー、
 へぇー!それは知りませんでした。。。。何でだろう♪何でだろう♪
ハシビロコウは、寒いとストーブ室の中に入りっぱなしかも。。。
でも入り口は、一応、開いてましたけどね。
狸さんも、今度は、殿を連れて行ってきて下さい!(^^)!
Editまめこさんへ、
> ハシビロコウって初めて知りました。見ました。
> インパクトありますね(・.・;)
> これは大人なのか?子供なのか?おもしろいです。


こんばんはー、
 インパクト強烈ですよー♪
夏場は、外に出て立っているんですが、微動だにせず、何を考えているのか、
ようわからんヤツなんです(笑)
Editライオンのバブ- さんへ、
> おもしろい鳥ですね♪
> 結構変わったのがたくさんいる動物園。(^.^)


こんばんはー、
 千葉の動物園なんですが、結構、変わったヤツがいるでしょ♪
でもね、ライオンとトラはいないんですよねー(笑)
Editくぅさんへ、
> ミーアキャットの横の、白い串団子みたいのなぁ~に?(笑)
>
> 確かにキリンさんの長ーい舌、ちょっとぉですよね。
> でも、睫毛が長くてかわいいから許してあげる。
> わたし、マツゲフェチ?=^-^=うふっ♪


こんばんはー、
 なんか卵の殻で作ったオモチャらしいです!
くぅさん、まつ毛フェチなんだあー(笑)
キリンのまつ毛は、本当に長くて可愛いですもんねー!(^^)!
Editカワイさんへ、
> こんにちは。きのうはご丁寧にありがとうございました。
> 今後ともよろしくお願いしますね。
>
> パズドラの超初心者なので、その鳥がモンスターに見えて仕
> 方ありません(笑)


こんばんはー、
 いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします♪
確かに、ハシビロコーは、ボスキャラみたいな風貌ですよねー(笑)
Edit
ミーアキャットだ!!!
意外と顔濃いんだ!

ハシビロコウさんのアホ毛が
たまらないです~この毛、私
大好きなんです♪

キリンの顎下って、こんなふうに
なってるんですね^^

色々見られて楽しかったです。
動物園に行った気分♪
Edit
息子曰く、子供に動物のフンの匂いを嗅がせるといいらしいと言ってたんだけど何でだ?^^

ハシビロコウくん、出てきませんでしたか。寒いもんね^^
そうそう、キリンの舌はちょっときもいです。
Edit
ハシビロコウって初めて知りました。見ました。
インパクトありますね(・.・;)
これは大人なのか?子供なのか?おもしろいです。
Edit
おもしろい鳥ですね♪
結構変わったのがたくさんいる動物園。(^.^)
Edit
ミーアキャットの横の、白い串団子みたいのなぁ~に?(笑)

確かにキリンさんの長ーい舌、ちょっとぉですよね。
でも、睫毛が長くてかわいいから許してあげる。
わたし、マツゲフェチ?=^-^=うふっ♪
Edit
こんにちは。きのうはご丁寧にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますね。

パズドラの超初心者なので、その鳥がモンスターに見えて仕
方ありません(笑)
Leave a comment