The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報  

雪景色♪@千葉県

いつもご覧頂きありがとうございます。


 昨日の続きの地元の雪景色です♪
雪掻きで不自由な腰をさすりながらブログ書いてます(笑)







雪だるま、片目は風で飛んでっちゃったのかな・・・

IMG6D_2014_02_09_9999_37.jpg  IMG6D_2014_02_09_9999_60.jpg

続きも見てね・・・












近所の家のお庭を撮らせてもらいました。なんか小さな黒い実が付いてます。
本当は近くの梅林まで行ってみようと思ったんですが、雪が深くて深くて・・・・


IMG6D_2014_02_09_9999_25.jpg









晴れたといっても空気は、キーンと凍っていて山茶花もとっても寒そうです。

IMG6D_2014_02_09_9999_59.jpg  IMG6D_2014_02_09_9999_54.jpg










庭の置物のわんこも、すっかり雪に埋もれてしまいました。
わんこといえば、ウチのメロ君がお散歩ぎらいというのは、以前、お話ししましたが、
雪も嫌いみたいです。ベランダの雪で遊ばせようと外に出したら、5秒で部屋の中に戻ってきました。
相変わらず、ダメなヤツなんです(笑)

IMG6D_2014_02_09_9999_82.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry蝋梅は難しかとです・・・@青葉の森公園

Older Entryこんな大雪は見た事無い!@千葉県

 

Comments
Editライオンのバブ- さんへ、
> 大変でしたね。
> 今日は溶けたかな?
> 成田では、帰れないひとたちが大勢いたみたいですね。(>_<)


こんばんはー、
 雪に慣れてないので本当に大変でしたー!
やっと雪掻き終わったってホッとしてたら、次の日も雪積もっているので、
流石に気持ちが折れそうになりましたわー(笑)
そうそう、空港も大変でしたよねー。
Editsaraさんへ、
> 雪かき お疲れさまです(^_^ゞ
> 山茶花が雪に映えていっそう綺麗す

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
撮るもの無くなって山茶花に行きました!(^^)!
今週末も千葉は雪みたい。。。。
あまり雪が降るとお出かけできずにネタ切れの危機になっちゃいます(笑)
EditCoucouのいくこ さんへ、
> 先日の雪は大変でしたね~
> 昨日も積もったとか。。。大丈夫ですか?
> 腰労わってあげてね~
> 雪の風景ってあまりないので撮りたいですね!
> 私は機会を逃しました~
> 先日の雪はサラサラで綺麗でしたね~
> 大変な事もいっぱいでしたけど~
> 週末もまた危ないかもなのでお気を付けて~


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
パテックス貼り貼りのおかげで、もう大丈夫です!(^^)!
今週末は横浜のCP+に行く予定なんですけど、雪が降ったらどないしよー!
Editクウーママさんへ
> 駅前のラーメン屋・・美味しそうな写真が目に浮かぶ(笑) 寒い時のラーメンは魅力的ですよねぇ^^
>
> メロちゃん、それが君の個性だ・なんと言われようとめげないでね^^


こんばんはー、
 めちゃ美味かったす!(^^)!
やっぱ、寒い日はラーメンですよね♪
塩ラーメンと美味い店と味噌ラーメンの美味い店と迷いましたが、
塩ラーメンの方に軍配が上がりました!
Editpenpen_1go さんへ、
> たっぷりと降りましたね~♪
> 真っ白なキャンバスを背景に見る景色は、
> いつもと違って、また新鮮で魅力的ですね~。。
>
> って、不自由な腰をさすりながらでは、
> そうも言っていられませんね~。
>
> お大事にして下さい!!

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
パテックスの八の字貼りのおかげで、やっと調子が良くなってきましたー(笑)
でもね、週末は雪だけは止めてほしいっす!
Edit
大変でしたね。
今日は溶けたかな?
成田では、帰れないひとたちが大勢いたみたいですね。(>_<)
Edit
雪かき お疲れさまです(^_^ゞ
山茶花が雪に映えていっそう綺麗す
Editこんにちわ
先日の雪は大変でしたね~
昨日も積もったとか。。。大丈夫ですか?
腰労わってあげてね~
雪の風景ってあまりないので撮りたいですね!
私は機会を逃しました~
先日の雪はサラサラで綺麗でしたね~
大変な事もいっぱいでしたけど~
週末もまた危ないかもなのでお気を付けて~
Edit
駅前のラーメン屋・・美味しそうな写真が目に浮かぶ(笑) 寒い時のラーメンは魅力的ですよねぇ^^

メロちゃん、それが君の個性だ・なんと言われようとめげないでね^^
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
たっぷりと降りましたね~♪
真っ白なキャンバスを背景に見る景色は、
いつもと違って、また新鮮で魅力的ですね~。。

って、不自由な腰をさすりながらでは、
そうも言っていられませんね~。

お大事にして下さい!!
Editハルパンさんへ、
> こんばんは。
> 今回の雪には参りました。
> 電車は動かないし。
> 今年はまだ降りそうですね。


こんばんはー、
 本当、参りましたよねー。
もう、足腰、背中、腕と全身サロンパス状態です(笑)
今週末も天気悪いらしいっすよー
Editおぐっちさんへ、
> また成田方面は雪降ったようですね。。
>
> 雪降ったおかげで空気がすっきりしてる感じがしました。

こんばんはー、
 空気はキーンとして気持ち良いですけど、
もう雪はいらないっす。。。笑
週末も怪しいんですよねー。CP+行く予定なのになあ・・・
Edit
こんばんは。
今回の雪には参りました。
電車は動かないし。
今年はまだ降りそうですね。
Edit
また成田方面は雪降ったようですね。。

雪降ったおかげで空気がすっきりしてる感じがしました。
EditRe: タイトルなし
> こんばんは。腰やってしまいましたか。
>
> >本当は近くの梅林まで行ってみようと思ったんですが、雪が深くて深くて・・・・
>
> これがホントなのか冗談なのか判断出来かねるのが今回の雪のすごいところですね(笑)


こんばんはー、
 えっと、マジです(笑)
大きな通りは、雪掻きのおかげで何とか歩けるぐらいには、なっていたんですが、
梅林へは農道を通らなくちゃいけないので、30cmの雪道歩いていく根性がありませんでしたわー
Editwisteria さんへ、
> 大雪が溶けきらないうちに、又千葉の方では今日も雪が降ってるとニュースで・・・!!
> もう雰囲気を楽しむ余裕も無い感じです(T_T)


こんばんはー、
 そうなんす!今朝も朝から雪でした。でも幸いにも前回みたいに積もる事が無かったので
雪掻きは少しですみました。。。。
そんな中、なぜか駅前のラーメン屋まで、カメラ抱えて行ってきましたよー(笑)
Editはなケンママ さんへ、
> 我が家の2匹も雨・雪大嫌い。
> といっても雪の経験はありませんが(笑)
> 雪景色がうらやましい(怒られそうですが)飼い主です。


こんばんはー、
 雪景色、僕も羨ましいと思ってました、つい3日ぐらい前までは。。。。笑
雪は大好きですが、雪掻きは大嫌いです!
今週末も千葉は雪の予報出てるんですよー・・・汗
Editmu.choro狸さんへ、
> 雪かきごくろうさんでした。
> とにかく吹き溜まりになってるとこはすごい深さだったよ。
> 人間も散歩や雪が好きじゃない人もいるんだからワンコだって同じや^^
> 寒いもんね^^


こんばんはー、
 今日も雪降りましたよねー!
近所のばあちゃんの知り合いの家の駐車場でカーポートが雪の重みにやられて
崩れたというので、今朝は、痛い腰をさすりながら、カーポートの雪おろしをやりました。
ほんと、雪国の人は大変です。。。
Editmy.rei7 さんへ、
> また降りましたね、何十年振りか?
> 先日の積雪をやっと取り除いたのにまたとは(@_@;)
> 今日も降り続いてますね。
> 現役時代成田空港から車で30分の通勤コースを
> 5時間かかった事も有りました私はスタットレス装着
> してましたが他の車がノーマルだったので渋滞に
> 巻き込まれたのでした、今年はまだまだありそうですね。


こんばんはー、
 そうですよねー!朝から降り続いてて、どうなっちゃうんだろうと思いましたが、
幸い、積もるほどにはなりませんでした。
でも、今週末も雪の予報出てるしぃ・・・・
もう一回、雪掻きやったら確実にギックリ腰になりそうです(笑)
Editmikitaka08さんへ、
> こんにちは
>
>  千葉でこんなに降ったのですね。
>  雪だるまがシュールです。


こんばんはー、
 コメントありがとうございます。
千葉なのに、まさかの大雪!しかも、今日も雪降りましたー
もう雪掻きはイヤやあー
Edit
こんばんは。腰やってしまいましたか。

>本当は近くの梅林まで行ってみようと思ったんですが、雪が深くて深くて・・・・

これがホントなのか冗談なのか判断出来かねるのが今回の雪のすごいところですね(笑)
Edit
大雪が溶けきらないうちに、又千葉の方では今日も雪が降ってるとニュースで・・・!!
もう雰囲気を楽しむ余裕も無い感じです(T_T)
Edit
我が家の2匹も雨・雪大嫌い。
といっても雪の経験はありませんが(笑)
雪景色がうらやましい(怒られそうですが)飼い主です。
Edit
雪かきごくろうさんでした。
とにかく吹き溜まりになってるとこはすごい深さだったよ。
人間も散歩や雪が好きじゃない人もいるんだからワンコだって同じや^^
寒いもんね^^
Editこんにちは~(^O^)/
また降りましたね、何十年振りか?
先日の積雪をやっと取り除いたのにまたとは(@_@;)
今日も降り続いてますね。
現役時代成田空港から車で30分の通勤コースを
5時間かかった事も有りました私はスタットレス装着
してましたが他の車がノーマルだったので渋滞に
巻き込まれたのでした、今年はまだまだありそうですね。
Edit
こんにちは

 千葉でこんなに降ったのですね。
 雪だるまがシュールです。
Leave a comment