The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 習志野  

蝋梅リベンジ@習志野梅林園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 梅林園の続きです♪
梅は2~3分咲きでしたが、蝋梅は満開になってましたので、前回の失敗のリベンジです。
結構、シツコイ性格ですねー(笑)









今日は、ひたすら蝋梅の写真を貼っていきますので適当に見てやって下さいませ。

IMG6D_2014_02_15_9999_11.jpg  IMG6D_2014_02_15_9999_2.jpg

続きも見てね・・・







蝋梅の透明感を出したいんですが、うーん、難しいっすわー(笑)

IMG6D_2014_02_15_9999_52.jpg






こんだけ蝋梅を撮りまくったので、今年は、もうお腹いっぱいです。
でも、何故か、蝋梅を見つけると、また撮りたくなるんだよねー


IMG6D_2014_02_15_9999_51.jpg  IMG6D_2014_02_15_9999_15.jpg  
IMG6D_2014_02_15_9999_56.jpg



今日もお越し頂き、誠にありがとうございました。




スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry北帰行かも・・・・?@本埜村の白鳥さん

Older Entry雪の中の紅梅@習志野梅林園

 

Comments
Editまめこさんへ、
> 蝋梅キレイに撮れてます。
> しつこく(笑)撮って、ぜひぜひ極めてください(^^ゞ

こんばんはー、
 しつこく!しつこく!撮ってきました!(^^)!
今年は、これを最後にしときます(笑)
Editカワイさんへ、
> こんばんは。
> 近くに蝋梅が咲いているらしい公園もありますが、未だに
> この目で見たことがありません。こちらのブログで楽しま
> せていただきます。

こんばんはー、
 あははは、そんな事言わずに、近所の公園で実物見てきて下さい(笑)
香りがめちゃ良いですよー!(^^)!
Editmimozaさんへ、
> おぉぉぉ・・・
>
> こちらでもロウバイでしたか
> アップでいい感じです~~

こんばんはー、
 mimoさんのブログも拝見しましたよー♪
一緒でしたねー!(^^)!
Editaunt carrot さんへ、
> ロウバイ、、、めちゃくちゃ難しいですよ。
> 良く粘りましたね。
> 花びらの感じが良く出てますよね。
> B型!
> うちのダーリンと一緒です。
> うちは飽きっぽいかもです(笑)

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。めちゃ頑張りました(笑)
B型、旦那さんと一緒!一緒!(^^)!
Edit土佐けんさんへ、
> 蝋梅も難しい被写体ですよね~~
> 下を向いて花が咲きますからね(^^;
> 助手はこの花が好きで、見かけると
> 一生懸命狙っていますが、
> 難しい~~とぼやいておりますw
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 ほんと!ほんと!蝋梅って難しいですよねー!
色んな方にアドバイスもらって、やっとここまで来ました(笑)
Edit
蝋梅キレイに撮れてます。
しつこく(笑)撮って、ぜひぜひ極めてください(^^ゞ
Edit
こんばんは。
近くに蝋梅が咲いているらしい公園もありますが、未だに
この目で見たことがありません。こちらのブログで楽しま
せていただきます。
Editこんばんは


おぉぉぉ・・・

こちらでもロウバイでしたか
アップでいい感じです~~
Edit
ロウバイ、、、めちゃくちゃ難しいですよ。
良く粘りましたね。
花びらの感じが良く出てますよね。
B型!
うちのダーリンと一緒です。
うちは飽きっぽいかもです(笑)
Editこんばんは
蝋梅も難しい被写体ですよね~~
下を向いて花が咲きますからね(^^;
助手はこの花が好きで、見かけると
一生懸命狙っていますが、
難しい~~とぼやいておりますw

ポチッ全部!
Editreimi01さんへ、
> こんばんは~
>
> 私も蝋梅って全然知りませんでした
> 一番下の写真が透明感があってステキでなので
> もう少し大きくしてほしかったなぁ~
>
> ↓の梅のお花も楚々とした感じでとってもイイ感じです♪
> それに雪と梅なんて贅沢ね~

こんばんはー、
 ありがとうございます。前回の反省を踏まえ、皆さんの助言を守って撮ったんで、
前回よりは、まともに撮れたなか?なあんてね・・・笑
Editくぅさんへ、
> 梅もあんまり見ないけれど、蠟梅ってネットをする前な知らなかったお花です。
> そっか、透明感ねぇ・・・
> 撮ってみたいような、でも難しそう。
> なくて幸い?(´Д`lll)

こんばんはー、
 僕も同じぃー!ブログで初めて知りました(笑)
だいたい植物の名前、ほとんど知らないっす。。。。←まずいよねー♪
蝋梅、一度、撮って見て下さい。なんかメチャ難しいんすよー
Editライオンのバブ- さんへ、
> しつこいのは、AB型かな?
>
> でも蝋梅綺麗だからいいですね。(^o^)

こんばんはー、
 立派なB型です(笑)
でもね、第一印象はO型って言われます。
A型とは誰も言ってくれません。。。。。
Edit
こんばんは~

私も蝋梅って全然知りませんでした
一番下の写真が透明感があってステキでなので
もう少し大きくしてほしかったなぁ~

↓の梅のお花も楚々とした感じでとってもイイ感じです♪
それに雪と梅なんて贅沢ね~

Edit
梅もあんまり見ないけれど、蠟梅ってネットをする前な知らなかったお花です。
そっか、透明感ねぇ・・・
撮ってみたいような、でも難しそう。
なくて幸い?(´Д`lll)
Edit
しつこいのは、AB型かな?

でも蝋梅綺麗だからいいですね。(^o^)

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >