The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 酒々井  

アウトレットでマクロ♪@酒々井アウトレット

いつもご覧頂きありがとうございます。


 娘の洋服のお買いものの運転手兼荷物持ちとして酒々井アウトレットへ行ってきました(^v^)








僕はお買い物には興味が無いので、寄せ植えの花をマクロ撮影して、暇つぶしてました(笑)
アウトレットでもモンベルとかが安く売ってれば、少しは興味が沸くんですが、あまりブランド物というのは
欲しいって思わないんですよねー。レンズのブランド物は別でっせ~♪


IMG6D_2014_02_02_9999_1.jpg  IMG6D_2014_02_02_9999_20.jpg

続きも見てね・・・











Tamronの90mmマクロを中古で手に入れてから、めちゃお気に入りで、
最近、スナップ写真も、ほぼ、これ一本で撮ってます。
被写体に寄れるっっちゅうことは本当に素晴らしいです!(^^)!

IMG6D_2014_02_02_9999_6.jpg









最後の写真のデッカイわんこ!大人しくてメチャ良い子です。
小さい子が寄ってきても、じーっとして撫でられてます♪ 
なんて種類の犬なんだろう。。。。


IMG6D_2014_02_02_9999_21.jpg  IMG6D_2014_02_02_9999_40.jpg  
 
IMG6D_2014_02_02_9999_35.jpg

今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry雪の中の紅梅@習志野梅林園

Older Entryある日の本埜村の風景@2014年1月

 

Comments
Editはしびろけろさんへ Re: *③こんばんは*
> 娘さんもまだまだお父さん大好きなんですね~
> 運転手でも荷物もちでも嬉しいでしょ?^^
>
> マクロ すごいですねぇ
> 水滴の質感が写真からわかりますもの~


こんばんはー、
 親ばかチャンリンなんで娘に言われると何でも断れません(笑)
マクロは、まだ練習中なんで、ちょっと恥ずかしいレベルなんですが。。。。
これからがんばります!(^^)!
Edit*③こんばんは*
娘さんもまだまだお父さん大好きなんですね~
運転手でも荷物もちでも嬉しいでしょ?^^

マクロ すごいですねぇ
水滴の質感が写真からわかりますもの~
Editハルパンさんへ、
> おはようございます。
> マクロレンズ、イイなー!
> お花撮るのにイイですよね。
> 欲しいけど、今は単焦点で我慢っす。
>
> アウトレット、夫もアウトドア用品ばかり見てます。
> あとは時計とかかなー。
> 妻としてはアウトレットって夫と一緒じゃないほうが助かるかも(汗)


こんばんはー、
 マクロレンズも単焦点っすから!寄れるだけで映りは変わりませんよー(笑)
僕もアウトドア製品大好きなんですが、ホント安くならんわー!
もう春だから旧モデルのダウンジャケットとか安くなっているかなーって思ったら、
確かに値引きはしてますが、衝動買いしちゃうぐらいな割引率じゃなかったので
スルーしてきました♪
EditM@lauaealoha さんへ、
> こんにちわ
>
> マクロレンズ、イイですね!
> 人のを見てるとやっぱりほしくなります(^_^;)
>
> 運転手件荷物持ち件お財布係じゃなくてよかった!(笑)


こんばんはー、
 ほんとお財布係じゃなくって良かったです(笑)
でもね、アウトレットってホント安いわー!70%引きとか当り前ですもんねー♪
マクロレンズ買っちゃえばあ・・・ ← 悪魔のささやき!(^^)!
Edit
おはようございます。
マクロレンズ、イイなー!
お花撮るのにイイですよね。
欲しいけど、今は単焦点で我慢っす。

アウトレット、夫もアウトドア用品ばかり見てます。
あとは時計とかかなー。
妻としてはアウトレットって夫と一緒じゃないほうが助かるかも(汗)
Edit
こんにちわ

マクロレンズ、イイですね!
人のを見てるとやっぱりほしくなります(^_^;)

運転手件荷物持ち件お財布係じゃなくてよかった!(笑)
Editおぐっちさんへ、
> タム90はプロのカメラマンも絶賛してたはずですよ。
>
>
> 自分はこないだ新宿のモンベルでトレッキングシューズ買いました(*≧m≦*)ププッ


こんばんはー、
 モンベルのトレッキングシューズ良いっすねー!
僕はモンベルのステッカーをクルマに貼ってます!←関係無いかあ(笑)
Edit土佐けんさんへ、
> マクロにはまっておられますか^^
> 雫が綺麗ですね~~~
> 助手が隣でうずうずしておりますがなw
> 助手も早く撮影に行けたらいいんですけどね^^
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 そうですよねー!暖かい熱帯植物園とか、あまり身体に無理が無いところだったら
行けますかね。。。助手さんみたいに、何でもマクロう会に近づけるよう日々お勉強で、
しばらくタムキュー一本で撮ってます!(^^)!
Editまめこさんへ、
> wawawa!
> でかわんこがヨダレかけ?可愛い♪
>
> 一眼レフ&マクロレンズ うらやましい限りです。

こんばんはー
 でかいワンコ!すごい大人しくてお利口さんです!(^^)!
まめこさんも、一眼レフ買っちゃう?二年前の年末に衝動買いしたんですが、
ほんと買って良かったって思ってます。
Editカワイさんへ、
> こんばんは。
> イベントでバタバタしていてスイマセンでした~
> マクロレンズもお持ちなんですね!
> 欲しいです。


こんばんはー、
 いえいえ、こちらこそ、昨日は急な仕事が入っちゃって午前様だったもんで、
パソコンも立ちあげずに爆睡ですたー(笑)
マクロレンズは、旧型を中古でゲットできたので安く買えちゃいました♪
Editうさこうさんへ、
> いいなぁ、マクロ♪
> いまやマグロよりマクロが気になって
> おります!
>
> 一枚目みたいな水滴撮ってみたい~
>
> 最後のでっかい犬は
> ニューファンドランドだと思います♪

こんばんはー、
 うさこうさん、写真上手なんだからマクロ買っちゃいましょうよー♪
僕が買ったのは、タムキューの旧型を中古ですが、僕には、もう、これで十分でした!(^^)!
ニューファンドランドってワンちゃんなんだー!初めてみました!
Editライオンのバブ- さんへ、
> メロくんも行ったのかな?
>
> マクロでお花はとてもさ素敵に撮れますね。

こんばんはー、 
 我が家のメロは散歩嫌い、お出かけ嫌い!クルマなんて最高に嫌い!ってヤツなんで
可哀想ですがお留守番です(笑)
マクロ撮影は、まだまだ慣れていないので難しいですわ!
Editまみさんへ、
> かの有名なタムQをGETされたのですね、
> おめでとう~!
>
> 以前、Sonyのαを持っていたときにGET、使ったことがあります。とてもいいレンズですから、いっぱいいっぱい写して、アップしてくださいね。

こんばんはー、
 安く中古で手に入れられたんでラッキーでした!(^^)!
本当に良いレンズですよねー!マクロという使い方よりも寄れる単焦点という感じで使ってます。
本当に買って良かった♪
Edit
タム90はプロのカメラマンも絶賛してたはずですよ。


自分はこないだ新宿のモンベルでトレッキングシューズ買いました(*≧m≦*)ププッ
Editこんばんは
マクロにはまっておられますか^^
雫が綺麗ですね~~~
助手が隣でうずうずしておりますがなw
助手も早く撮影に行けたらいいんですけどね^^

ポチッ全部!
Edit
wawawa!
でかわんこがヨダレかけ?可愛い♪

一眼レフ&マクロレンズ うらやましい限りです。
Edit
こんばんは。
イベントでバタバタしていてスイマセンでした~
マクロレンズもお持ちなんですね!
欲しいです。
Edit
いいなぁ、マクロ♪
いまやマグロよりマクロが気になって
おります!

一枚目みたいな水滴撮ってみたい~

最後のでっかい犬は
ニューファンドランドだと思います♪
Edit
メロくんも行ったのかな?

マクロでお花はとてもさ素敵に撮れますね。
EditタムQ
かの有名なタムQをGETされたのですね、
おめでとう~!

以前、Sonyのαを持っていたときにGET、使ったことがあります。とてもいいレンズですから、いっぱいいっぱい写して、アップしてくださいね。
Leave a comment