The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

今更ながらCP+2014の写真です(笑)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 随分前の話になっちゃいましたが、横浜のカメライベントCP+2014の最終日に行ってきました!
最新式のカメラやレンズをお試しできちゃって、事前登録すればタダで入場できちゃうイベントなんです♪








前日の土曜日に行こうと思ったら、週末の大雪のため、CP+2014も中止になっちゃったので、
翌日の日曜日に行ってきました。寒いけど、メチャよい天気なんで入場者の数もハンパないです(笑)

最終日だしねー・・・・


IMG6D_2014_02_16_9999_97.jpg  IMG6D_2014_02_16_9999_117.jpg

続きも見てね・・・






会場へ入る通路の天井の映り込みがすごかったので、写真逆さにして遊んでみました(笑)

IMG6D_2014_02_16_9999_95.jpg








Tamron!いつもお世話になってます。純正に比べて安いし、映りは良いしで本当にタムロンには感謝してます。
この日は、例の600mmズームのお試しが出来たんで触ってきました。メチャ欲しいわー!
無料でレンズのお掃除してくれるコーナーがあったので、プロの方に、レンズをクリーニングをお願いしました。
これで当分、ゴミは大丈夫♪


IMG6D_2014_02_16_9999_159.jpg  IMG6D_2014_02_16_9999_150.jpg  
 
IMG6D_2014_02_16_9999_161.jpg








キャノンの大砲レンズのお試しコーナーです。
この白いレンズ、高いんですよねー!宝くじでも当らない限り、買えませんわー(笑)


IMG6D_2014_02_16_9999_113.jpg


業務連絡!業務連絡!明日はCP+の綺麗なお姉さん特集です。男子の皆さんは見逃さないように・・・笑
今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry綺麗なお姉さんは好きですか♪@cp+2014

Older Entry東京マラソン前日の風景(笑)@休日出勤

 

Comments
Editくぅさんへ、
> うん。
> 大砲レンズ良いねぇ~ほしい・・・
> でも、それで今のような写真撮ってたら、はずかしいからイラな~い(  ̄∀ ̄)'`,、'`,、'`,、'`,、
>
> 通路の天井の映り込みおもしろいね。
> 写真逆さまなんだぁ~!


こんばんはー、
 くぅさんが大砲レンズ持ったら無敵でっせー!
内緒で買っちゃえば~~~ ← 悪魔の誘い(笑)
でもさ、高過ぎですよねー!普通の人が買える値段じゃありませんわー!
だからタムロンやシグマに行っちゃうんです!(^^)!
Editザ・外食記録さんへ、
> 横浜でそういうイベントがあったんですね。
> 行ったら撮影方法とか、勉強になったでしょうね。

こんばんはー、
 えっとーーーーー!綺麗なお姉さん撮るのに一生懸命でお勉強にはなりませんでした。
セミナーとかもやってたけど、見てましぇん・・・・(笑)
Editeemy♪♪ さんへ、
> わぁ~欲しいレンズがたくさん!! (≧∇≦)
> 大砲レンズって一升瓶くらいの大きさはありますよね~(笑)
> 航空写真教室に参加した際に、女性が抱きかかえるように持っていたのを思い出しました~(笑)
>
> タムロンにはわたしもお世話になっています♪
> タムロン様さまですよね~(´艸`*)


こんばんはー、
 そうなんですよねー!純正めちゃ高いんで同じような性能と色合い(好みですが)で
僕はタムロン率がめちゃ高いです!(^^)!
航空写真教室って良いなー!僕も行ってみたいです♪
Edit
うん。
大砲レンズ良いねぇ~ほしい・・・
でも、それで今のような写真撮ってたら、はずかしいからイラな~い(  ̄∀ ̄)'`,、'`,、'`,、'`,、

通路の天井の映り込みおもしろいね。
写真逆さまなんだぁ~!
Editおはようございます
横浜でそういうイベントがあったんですね。
行ったら撮影方法とか、勉強になったでしょうね。
Edit
わぁ~欲しいレンズがたくさん!! (≧∇≦)
大砲レンズって一升瓶くらいの大きさはありますよね~(笑)
航空写真教室に参加した際に、女性が抱きかかえるように持っていたのを思い出しました~(笑)

タムロンにはわたしもお世話になっています♪
タムロン様さまですよね~(´艸`*)
Edit土佐けんさんへ、
> CP+、羨ましいな~~~
> 大阪でやってくれても良いと思うのですが
> 開催されて見に行っても単に、
> 目の毒で終わりそうな気もします(^^;
> 我が家の大蔵大臣、稟議を中々通してくれませんから~
> 宝くじが当たったら好き放題、レンズ購入!ですよね^^
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 我が家も一緒です♪
まずはcp+に奥さん連れてって、レンズ欲しい欲しい状態にしてから
稟議にかけようという姑息な作戦でしたが、そんなん全部お見通しでした(笑)
当分、今あるレンズの中でがんばります!(^^)!
Editaunt carrot さんへ、
> レンズは見れば見るほど
> どれも欲しくなります。
> 触っちゃったら最後ですよね。
> 600mm画像が登場する日も
> 近そうですねぇ~♪

こんばんはー、
 いえいえ、600mmはタムロンといえども、お値段は結構しますから、
我が家の稟議は宝くじが当らない限り、絶対に無理ですわー(笑)
Editmimozaさんへ、
> 宝くじでも当たらない限り・・・のその大砲レンズ
> 昨年は何度か使わせてもらっちゃったんだ~~~えへへ
>
> でもね、いくらスンバらしいレンズでも腕まではカバーしてくれないし・・・(泣)
> まあ、猫に小判というやつで!がはははっ


こんばんはー、
 良いな!良いな!大砲の白レンズが欲しいっす!(^^)!
成田とかに飛行機撮りに行くじゃない!
もう大砲レンズ持ってるだけで、モーゼの十戒じゃないけど、
撮影場所がすーーーーっと開く感じです。って思ってるのは僕だけかな・・・笑
Editカワイさんへ、
> きれいなお姉さんはまだですかっ(;´Д`)ハアハア
>
> 私もタムロン持ってますよ。AFが純正より遅いこと以外は
> 満足です。こういうイベントは行ったことないですが、実際
> に試し撮り出来るのがいいですよね。


こんばんはー、
 明日の10時の予約投稿時間までお待ちください♪
でも、カワイさんの好みと期待はずれだったらどないしよ(笑)
試し撮り楽しかったですよ!(^^)!
Edit苺さんへ、
> 知り合いの方もこのイベント行って
> 良かったと話していました!
> ちなみにNikon所有者で(笑)


あはははは、
 僕の周りも、ほとんどNikonユーザーさんです。
AFはキャノンに比べて遅いと言われてますが、やっぱり映りは最高ですよねー
僕は、キャノンでデジイチはじめてレンズも高いのはありませんが、何本か買っちゃったので
Nikonには行けないんです(笑)
Edit大分ナシカ さんへ、
> いつもご訪問コメントを頂きありがとうございます!(^^)!
>
> 私もタムロン大好きですマクロレンズを愛用していますがお値段以上の素晴らしいレンズです(*^^)v
>
> シグマの単焦点レンズも愛用していますがこれもまた抜群のボケ具合を描写してくれます。
>
> 白い大砲レンズ時々見かけますがまさに宝くじモードですよね(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

こんばんはー、
 タムロン最高ですよねー!ねっねっ!(^^)!
僕もタムキューは中古で安くゲットしたんですが、B級品でレンズの中にゴミ入ってますが、
映りには、あまり影響ありませんので大満足です。
6D買った時にレンズキットでついてきた純正Lレンズの出番もしばらくありません(笑)
シグマの単焦点もええですねー!50mmのF1.4欲しいんですが、高くってぇぇぇぇ
Editmy.rei7さんへ、
> タムロンズ-ム600ですか・・・羨ましいです、
> 私300m有りますけどIS手ぶれ防止が無くて(-_-;)
>
> 新たにキャノンを昨年10月に24-105F4L isを
> 買いました、これも中途半端な距離で使えません
> レンズの周りの赤線はキャノンのブランド品のようですけど
> 使う私が未熟なのでなに使っても一緒です(笑)
> 最近はお店に行くとほしくなるので我慢行きません。

こんばんはー、
 そうそう、新商品が並んだ場所って、ほんと目の毒ですよねー(笑)
24-105F4L isは、僕も6D買った時にレンズキットとしてゲットしました。
6Dに買い替えたのは、フルサイズ欲しいというのが一番ですが、レンズキットとして
憧れのLレンズをゲットできるというのも、とっても魅力でした。
このレンズ、めちゃ良いですよねー!(^^)!
Editreimi01さんへ、
> こんにちは~
>
> カメライベント行ってきたのですね~
> 一度は行ってみたいです
>
> 私はキヤノンなんですが
> この度タムロンの600㎜のズーム注文しました(^_-)-☆
> キヤノンの400㎜の単焦点レンズとフイルムカメラの下取りでかなりお安くなりましたが
> 人気製品なのでいつ手元に届くのかは定かではありませんけど。。。
> 楽しみです^^


こんばんはー、
 600mmゲットしましたかあー!(^^)!
この超望遠レンズは、reimi01さんみたいな方にこそ使ってもらいたいレンズだと思います。
これで、丹頂さんの写真、狙えますよねー
Editライオンのバブ- さんへ、
> 高そう!でもいい写真がとれるんでしょうね。
>
> 逆さま写真かっこいい!(^o^)

こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
以前、写真のすごい上手な友達が紅葉の時期の池の映り込み写真を逆転させてたのを
思い出してやってみました。結構、面白い絵になりますよねー(笑)
Editvivid さんへ、
> CPって新製品ニュースなどで聞く言葉
> だったんですが、こういう感じなんですね。
> リポートありがとうございます。
> 田舎者にとってはうらやましいかぎりです。(^^)


こんばんはー、
 CP+盛り上がってました。最終日だから、観客の数もハンパないす(笑)
綺麗なおねえさんも沢山いらっしゃいました!(^^)!
Editメダルホルダー♪さんへ、
> うらやましいったらありゃしない!!
> 関西でもやってほしいです!!
>
> 宝くじ当てて!大砲買ってください♪

こんばんはー
メダルホルダーさんって、●●さんでしょ?(笑)
こんちゃー♪ってセリフ、僕の知っている人では限られてますもん!イヒヒヒ!
Editこんばんは
CP+、羨ましいな~~~
大阪でやってくれても良いと思うのですが
開催されて見に行っても単に、
目の毒で終わりそうな気もします(^^;
我が家の大蔵大臣、稟議を中々通してくれませんから~
宝くじが当たったら好き放題、レンズ購入!ですよね^^

ポチッ全部!
Edit
レンズは見れば見るほど
どれも欲しくなります。
触っちゃったら最後ですよね。
600mm画像が登場する日も
近そうですねぇ~♪
Editこんばんは


宝くじでも当たらない限り・・・のその大砲レンズ
昨年は何度か使わせてもらっちゃったんだ~~~えへへ

でもね、いくらスンバらしいレンズでも腕まではカバーしてくれないし・・・(泣)
まあ、猫に小判というやつで!がはははっ
Edit
きれいなお姉さんはまだですかっ(;´Д`)ハアハア

私もタムロン持ってますよ。AFが純正より遅いこと以外は
満足です。こういうイベントは行ったことないですが、実際
に試し撮り出来るのがいいですよね。
Editこんにちは。
知り合いの方もこのイベント行って
良かったと話していました!
ちなみにNikon所有者で(笑)
Editこんばんは
いつもご訪問コメントを頂きありがとうございます!(^^)!

私もタムロン大好きですマクロレンズを愛用していますがお値段以上の素晴らしいレンズです(*^^)v

シグマの単焦点レンズも愛用していますがこれもまた抜群のボケ具合を描写してくれます。

白い大砲レンズ時々見かけますがまさに宝くじモードですよね(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんばんは(^O^)/♪~
タムロンズ-ム600ですか・・・羨ましいです、
私300m有りますけどIS手ぶれ防止が無くて(-_-;)

新たにキャノンを昨年10月に24-105F4L isを
買いました、これも中途半端な距離で使えません
レンズの周りの赤線はキャノンのブランド品のようですけど
使う私が未熟なのでなに使っても一緒です(笑)
最近はお店に行くとほしくなるので我慢行きません。
Edit
こんにちは~

カメライベント行ってきたのですね~
一度は行ってみたいです

私はキヤノンなんですが
この度タムロンの600㎜のズーム注文しました(^_-)-☆
キヤノンの400㎜の単焦点レンズとフイルムカメラの下取りでかなりお安くなりましたが
人気製品なのでいつ手元に届くのかは定かではありませんけど。。。
楽しみです^^
Edit
高そう!でもいい写真がとれるんでしょうね。

逆さま写真かっこいい!(^o^)
Edit
CPって新製品ニュースなどで聞く言葉
だったんですが、こういう感じなんですね。
リポートありがとうございます。
田舎者にとってはうらやましいかぎりです。(^^)
Editこんちゃー♪
うらやましいったらありゃしない!!
関西でもやってほしいです!!

宝くじ当てて!大砲買ってください♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >