The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

梅梅梅!(^^)!@青葉の森公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 ここ最近、関東地方は週末になると曇天・・・
なかなかスカッと晴れてくれませんが、青葉の森公園の梅が、かなり咲いたようですので、
また、梅を撮りに行ってきました♪








ねっ!結構、咲いているでしょ♪
薄曇りの中、時たまお日様が顔を出しますので、青空をバックに・・・(これ1枚しか無いけど)


IMG6D_2014_02_23_9999_8.jpg  IMG6D_2014_02_23_9999_69.jpg

続きも見てね・・・・












紅梅の方は、完全に満開です!(^^)!

IMG6D_2014_02_23_9999_94.jpg








光が射した時だけのチャンスタイム♪
でも、すぐにお日様が隠れちゃうんだよねー


IMG6D_2014_02_23_9999_71.jpg
 IMG6D_2014_02_23_9999_85.jpg  
 
IMG6D_2014_02_23_9999_80.jpg  





成田山の梅まつりも始まってますが、今年は多分開花が遅いと思うので、まだ行ってません。
振舞いの甘酒美味しいだけどね~~。


IMG6D_2014_02_23_9999_100.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry横浜の雪景色♪

Older Entry綺麗なお姉さんは好きですか♪@cp+2014

 

Comments
Editテン3 さんへ、
> こんばんは^^
> 春の訪れを感じさせてくれる
> 風景ですね~^^
> 梅林もとても綺麗でいいものですね。。
> 本当に春が待ち遠しく感じます(^^


おはようございます。
 関東地方は、かなり春が進んできましたよ。
昨日、成田山の梅まつりに行ったら、ほぼ満開になりました。
これからは、本命の桜ですね!(^^)!
Edit
こんばんは^^
春の訪れを感じさせてくれる
風景ですね~^^
梅林もとても綺麗でいいものですね。。
本当に春が待ち遠しく感じます(^^
Editビリーさんへ、
> 春が確実に近づいている梅だより
> 救われますね。まだ遠くに見える
> 山々は真っ白ですが、もうじきに
> 春が来ますよね。


こんばんはー、
 今年は雪が多くて大変でしたが、こっちは梅が満開になりましたよ♪
来週末から気温が上がって暖かくなるそうですので、春は着実に近づいてますからねー!(^^)!
Edit
春が確実に近づいている梅だより
救われますね。まだ遠くに見える
山々は真っ白ですが、もうじきに
春が来ますよね。
Editeemy♪♪ さんへ、
> 曇天で残念でしたね(^-^;)
> 土砂降りの日に行かれた梅園とは
> 別の梅園かなぁ??(笑)


おはようございます。
 土砂降りの梅園、明日出します(笑)
流石に雨降りだったので、近所の梅園に行ってきましたよー!
Editもじゃみ母さんへ、
> こんばんはー。
> キレイな梅の花!紅梅のトンネルがいいわあ♪いい匂いがしてきそうです。
> 前の記事のお姉さま方、みーんなキレイ❤ 私はねえ、一番最後の赤いお服のお姉さまが可愛くて好きー!!!笑


おはようございます。
 どうもありがとうございます!(^^)!
梅は、まだまだ撮りに行っちゃうつもりです♪
あっ!もじゃさんは、赤いお姉さんね!みんな可愛くて鼻の下伸ばしっぱなしでしたあ(笑)
Edit
曇天で残念でしたね(^-^;)
土砂降りの日に行かれた梅園とは
別の梅園かなぁ??(笑)
Edit
こんばんはー。
キレイな梅の花!紅梅のトンネルがいいわあ♪いい匂いがしてきそうです。
前の記事のお姉さま方、みーんなキレイ❤ 私はねえ、一番最後の赤いお服のお姉さまが可愛くて好きー!!!笑
Editpenpen_1go さんへ、
> ほぼ満開の梅、見事ですね~♪
> 赤っぽいガクと、大きめのしべが特徴的ですよね。。
>
> 微妙な日差しの加減で、
> さまざまな表情を見せてくれるのも、素敵ですね~♪


こんばんはー、
 そうなんですよねー!曇りでも雨でも晴れても梅って、その時の趣きがあって好きです♪
まだ、成田山に行ってませんので、今度は成田山に行ってみよっかなー(笑)←梅だらけやあー!
Edit土佐けんさんへ、
> もう、梅が満開なんですね^^
> 春はそこまで来ていますね^^
> でも昨日辺りから大阪は寒いです(^^;
> 梅と言えば、一月に咲き始めの
> 梅林に行ったきり、撮っておりません。
> 今年はこちらで満開の梅を楽しませていただいて
> 梅は終わりになるかな^^
>
> ポチッ全部!


こんばんはー
 凝り性なもんで、梅を撮り始めるとあっちこっち行きたくなります。
まだ、成田山も行ってないしぃ・・・・でもブログネタが梅だらけになっちゃうしぃー(笑)
そう言えば、他の人のブログで拝見したんですが、大阪城公園の梅が綺麗みたいでした。
大阪城公園も行きたいなあー!(^^)!
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
ほぼ満開の梅、見事ですね~♪
赤っぽいガクと、大きめのしべが特徴的ですよね。。

微妙な日差しの加減で、
さまざまな表情を見せてくれるのも、素敵ですね~♪
Editこんばんは
もう、梅が満開なんですね^^
春はそこまで来ていますね^^
でも昨日辺りから大阪は寒いです(^^;
梅と言えば、一月に咲き始めの
梅林に行ったきり、撮っておりません。
今年はこちらで満開の梅を楽しませていただいて
梅は終わりになるかな^^

ポチッ全部!
Editaunt carrot さんへ、
> 紅梅が見事に咲きそろってますね。
> あっ、やばい、↓のおねぇさんの笑顔が
> まだ梅の中にありそう(笑)
> 成田山って梅見にいくと甘酒ふるまってくれるのですか?
> 行きたいなぁ~♫って横須賀から交通費いくらかけて?
> (爆笑)


こんばんはー
 ありがとうございます。実はお姉ちゃん写真だして、みんなに総スカン喰ったら
どないしよ~って、ちょっとドキドキしてました(笑)
梅の写真は、今年に入って何度も出してますが、まだまだ、撮りにいく予定です♪
横須賀だったら、梅の名所たくさんありそうですねー!
横浜の三溪園も近いしぃ!(^^)!
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> お姉ちゃん終わったーーーー(涙)
>
> ここでよく梅を見るので、私もきのうは梅を見に行って
> きましたよ。こんなに上手には撮れませんけどね!


こんばんはー、
 また、お姉ちゃんは、どっかで撮ってきますわー(笑)
梅って綺麗ですよねー!(^^)!
まだ、青空をバックに梅を撮れていないので、晴れるのを待って、
また梅撮りに行く予定です。←また、梅かぃ!(笑)
Edit大分ナシカ さんへ、
> 梅の花綺麗なんですけど~やはり昨日のきれいなおねーさんの余韻が・・・・(笑)
>
> 今日の記事の神社さんはナシカの生まれ故郷の神社さんで生まれて初めて参拝しました。
>
> 祇園提灯大山笠にも関係してる神社さんです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

こんばんはー!
 お姉さんは、また機会があったら出させてもらいますねー!(^^)!
ナシカさんのブログの神社は故郷の神社だったんですか!由緒ある神社なんですねー!
こういう風情のある神社好きです!
Editライオンのバブ- さんへ、
> 見事に咲いてますね♪
>
> 新潟でも早く咲くといいな。


こんばんはー、
 ほんと新潟も早く咲いてほしいですよねー!
今年は全国的に雪が多くて新潟も大変でしょう!
Editreimi01さんへ、
> こんにちは~
>
> 梅ってしべが可愛いですね~
> その可愛いさを上手に表現されてステキ!
>
> 春の雰囲気を楽しまさせてもらいました♪


こんばんはー、
 いつもありがとうございます。
まだまだ初心者ですが、花撮り楽しんでまーす♪
今度の週末は、こっちはお天気が大丈夫そうなんで、
青空をバックに梅や河津桜が撮れるかもしれません!(^^)!
Editクウーママさんへ
> 梅の花は可愛くて良い香りで胸キュン。
> こんなに沢山は見たことがないですけど・・
> 今日も雪がちらついてますが、春の足音も小さく聞こえてます^^


こんばんはー、
 今日はとっても寒かったですよねー
都内もお昼間に雪が降ったらしいっす。今日は代休で良かったあ(笑)
あっ!梅の写真、まだ撮りに行く予定っす!(^^)!
Edit
紅梅が見事に咲きそろってますね。
あっ、やばい、↓のおねぇさんの笑顔が
まだ梅の中にありそう(笑)
成田山って梅見にいくと甘酒ふるまってくれるのですか?
行きたいなぁ~♫って横須賀から交通費いくらかけて?
(爆笑)
Edit
こんにちは。
お姉ちゃん終わったーーーー(涙)

ここでよく梅を見るので、私もきのうは梅を見に行って
きましたよ。こんなに上手には撮れませんけどね!
Editこんばんは
梅の花綺麗なんですけど~やはり昨日のきれいなおねーさんの余韻が・・・・(笑)

今日の記事の神社さんはナシカの生まれ故郷の神社さんで生まれて初めて参拝しました。

祇園提灯大山笠にも関係してる神社さんです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
見事に咲いてますね♪

新潟でも早く咲くといいな。
Edit
こんにちは~

梅ってしべが可愛いですね~
その可愛いさを上手に表現されてステキ!

春の雰囲気を楽しまさせてもらいました♪


Edit
梅の花は可愛くて良い香りで胸キュン。
こんなに沢山は見たことがないですけど・・
今日も雪がちらついてますが、春の足音も小さく聞こえてます^^
Leave a comment