The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

東京マラソン前日の風景(笑)@休日出勤

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 休日出勤の日が、ちょうど東京マラソンの前日だったもんで、お昼休みの時間に様子を撮りに行きました。
東京マラソンの当日だったら良かったんだけどね~~

 









東京マラソンは新宿の都庁前をスタートし、ゴールがお台場の国際展示場前になりますので、
前日設営で表彰式の会場を準備してました。


IMG6D_2014_02_22_9999_1.jpg  IMG6D_2014_02_22_9999.jpg

続きも見てね・・・









国際展示場では、東京マラソンEXPO2014のイベントをやってました。
入場無料です!(^^)!


IMG6D_2014_02_22_9999_6.jpg









イベント会場には、翌日の東京マラソンを走るランナーの方もたくさん来てました。
ちょうど有森裕子さんのトークショーやってましたよ♪

でも、人が多過ぎて、中では、ほとんど写真は撮れませんでした。

IMG6D_2014_02_22_9999_4.jpg  IMG6D_2014_02_22_9999_5.jpg  
 
IMG6D_2014_02_22_9999_11.jpg  IMG6D_2014_02_22_9999_10.jpg









会場には、マラソン関連のスポーツ用品、栄養ドリンク、等など各種メーカーのブースで売り込み合戦が
すごかったです。「サポーター1か所だけ無料で貼ります」って看板、笑えました(笑)


IMG6D_2014_02_22_9999_20.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry今更ながらCP+2014の写真です(笑)

Older Entry佐倉の雛飾り♪

 

Comments
Editクウーママさんへ
> あ・東京マラソン、ニュース見てなかった!
> 中継を見るぞぉ〜って思ってたのに・・
> どしたんだろ(笑)
> あんなに長い距離を走り続けるのが不思議^^

こんばんはー、
 前日風景は休日出勤だったので撮ったんですが、僕も結果知らないやあ(笑)
何かニュースでアフリカ勢がすごかったとか・・・・♪
今回、川内くん出なかったんですよねー
Edit
あ・東京マラソン、ニュース見てなかった!
中継を見るぞぉ〜って思ってたのに・・
どしたんだろ(笑)
あんなに長い距離を走り続けるのが不思議^^
Editeemy♪♪ さんへ、
> 東京マラソンはランナーの格好が
> 個性的で面白いですよね(笑)
>
> 大根さんも走っていましたよね~(´艸`*)
> 「ふなっしー」や「くまもん」のゆるキャラも
> 走ってくれたらもっと楽しいのに~♪


こんばんはー、
 ふなっしー!地元という事もありますが、めっちゃ好きです!(^^)!
ホントにねー!ふなっし走ったら盛り上がるでしょうねー!
でもね、あのテンションで走ったら、多分、1kmもちませんよー(笑)
Editおぐっちさんへ、
> この日だけは都内車で移動しないほうがいいんですよね。
> 長時間通行止めになるので。。
>
>
> (゜O゜;アッ!
> 9日は氷の彫刻展ですよ(*´∇`*)
> 梅の花も見ごろとか??
> しかも天気もよさそう?


こんばんはー、
 そうそう!絶対にクルマで都内に入っちゃいけない日ですよねー!
9日の氷の彫刻展情報ありがとうございます!(^^)!
行きたいなあー!天気も良さそうだし♪ 
Editpenpen_1go さんへ、
> 東京マラソン、単なるスポーツ大会というより、
> 一大イベントとなっている感じですね。
>
> 前日から、関連企業ブースの販売合戦になっているとは、
> 知りませんでした。すごいものですね~。。
>
> こうなってくると、TVで観戦が一番かも・・・。


こんばんはー、
 いつもありがとうございます。
そうなんす!僕も驚きました(笑)選手や応援も含めて、ゴール地点の東京ビッグサイトに
宿をとる人も多いと思うので、関連企業は、アピールする大チャンスなんでしょうねー!
会場も、すんごい盛り上がってました!(^^)!
EditSapphire さんへ、
> こんばんは
>
> 東京マラソン、こんなふうになっているんですね。テレビでちょこっと見るだけで、何も知りませんでした。いちばん下の靴、とてもステキに撮れていますね!私、そういえば、靴はチョコレートの靴しか撮ったことがないので、こんどまた本物をこのようにステキに撮りたいです。


こんばんはー、
 コメントありがとうございます。
東京マラソン、めちゃ盛り上がってますよねー♪
僕もあまり詳しい事はわかりませんが、チョコレートの靴って良いんですねー!
僕はチョコの靴の方が撮りたいです(笑)
Edit
東京マラソンはランナーの格好が
個性的で面白いですよね(笑)

大根さんも走っていましたよね~(´艸`*)
「ふなっしー」や「くまもん」のゆるキャラも
走ってくれたらもっと楽しいのに~♪
Edit
この日だけは都内車で移動しないほうがいいんですよね。
長時間通行止めになるので。。


(゜O゜;アッ!
9日は氷の彫刻展ですよ(*´∇`*)
梅の花も見ごろとか??
しかも天気もよさそう?
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
東京マラソン、単なるスポーツ大会というより、
一大イベントとなっている感じですね。

前日から、関連企業ブースの販売合戦になっているとは、
知りませんでした。すごいものですね~。。

こうなってくると、TVで観戦が一番かも・・・。
Edit
こんばんは

東京マラソン、こんなふうになっているんですね。テレビでちょこっと見るだけで、何も知りませんでした。いちばん下の靴、とてもステキに撮れていますね!私、そういえば、靴はチョコレートの靴しか撮ったことがないので、こんどまた本物をこのようにステキに撮りたいです。
Editaunt carrot さんへ、
> 芦ノ湖に駅伝の記念館がありました。
> えぇっ!と驚くほど皆さんガンガンと
> グッズを買っているのには驚きました。
> マラソンね、うちの娘は好きですよ。
> 山中湖一周マラソンを何回か完走してます。
> O型です、って関係ないか?(笑)
> 休日出勤お疲れ様!


こんばんはー、
 行った事あります!(^^)!
箱根駅伝、めちゃ好きなんですが、グッズまで買おうとは思いませんでした(笑)
娘さん、すんごいですねー!
42kmでっせー!3000mでもしんどいのに、とてもとても。・。。。 
Edit土佐けんさんへ、
> 初めて東京マラソンが行われると聞いたとき
> あの大都会の道を封鎖出来るのか?と
> 僕は驚きました^^
> 毎年の素晴らしいイベントになりましたね^^
>
> ポチッ全部!


こんばんはー、
 ほんとにねー!
最初に開催された時は、都内の地下鉄は超満員で大変だったらしいですよー!
最近は、交通機関や観客の方も慣れてきたんで、混みはしますが、それほどでも無くなってきたようですが、相変わらず、この日の都内は混むようです。
浅草とか観光の拠点を通りますからね~~! 
Edit
芦ノ湖に駅伝の記念館がありました。
えぇっ!と驚くほど皆さんガンガンと
グッズを買っているのには驚きました。
マラソンね、うちの娘は好きですよ。
山中湖一周マラソンを何回か完走してます。
O型です、って関係ないか?(笑)
休日出勤お疲れ様!
Editこんばんは
初めて東京マラソンが行われると聞いたとき
あの大都会の道を封鎖出来るのか?と
僕は驚きました^^
毎年の素晴らしいイベントになりましたね^^

ポチッ全部!
Editうさこうさんへ、
> 休日出勤、おつかれさまでした^^
>
> 最後の黄色い靴、すっごい軽そう!
> こんなんで走ったら・・・走ったら・・・
> 記録でちゃうかも!?


こんばんはー、
 もったら、めちゃ軽かったですよー♪
シューズフィッターさんもいて、自分にあったサイズと中敷きを選んでくれてましたあー!
うさこうさんなら記録出せるかも。。。。笑
Edita*kko さんへ、
> こんばんは~!
> 東京マラソン、もうお祭りのような勢いですね~。
> 応援するのにも人がすごそう^^;
> ビッグサイト、懐かしいな♪
> 以前は仕事(展示会)で年に数回、毎年行ったものです。
>
> サポーター、一ヶ所だけって(笑)
> ん?サポーターを貼る??
> 湿布みたいなのでしょうかね?
>
> とにもかくにも、休日出勤お疲れ様です!


こんばんはー、 
 サポータね!ランナーじゃないのに貼ってもらおうかな・・・・って
実は並んでみたものの、あまりにも時間がかかりそうだったんで途中で離脱してきました(笑)
なんか、貼ってもらった後、商品の説明がめちゃ長そうでしたわー!
Edit
休日出勤、おつかれさまでした^^

最後の黄色い靴、すっごい軽そう!
こんなんで走ったら・・・走ったら・・・
記録でちゃうかも!?

Edit
こんばんは~!
東京マラソン、もうお祭りのような勢いですね~。
応援するのにも人がすごそう^^;
ビッグサイト、懐かしいな♪
以前は仕事(展示会)で年に数回、毎年行ったものです。

サポーター、一ヶ所だけって(笑)
ん?サポーターを貼る??
湿布みたいなのでしょうかね?

とにもかくにも、休日出勤お疲れ様です!
Editカワイさんへ、
> こんばんは。
> 東京はよく分かりませんが、このあたりのことは
> よく知っていますよ。あ、前にも書きましたね。
>
> マラソンが流行っているんだなあ。


こんばんはー、
 ほんと流行ってますわー!僕は関係無いっすけど(笑)
会社では何人もが、毎年、東京マラソンに応募して、当った!外れた!って盛り上がってます。
マラソンねぇぇぇ・・・・僕には真似できませんわー♪
Editくぅさんへ、
> マラソンねぇ・・得意じゃないんですよ。
> どちらかというと瞬発力を競う短距離の方が・・・
> で、だぁ~れも聞いてないよね。(´▽`*)アハハ
>
> 休日出勤お疲れ様。


こんばんはー、
 僕も持久力は絶対にダメ!高校の時、体育祭をサボったバレて
校庭10周走らされて、はきました・・・・(笑)
瞬発力はあると思うんですが、この前の雪掻きで瞬発力使いすぎて、
未だに肩が痛いっす!
Edit
こんばんは。
東京はよく分かりませんが、このあたりのことは
よく知っていますよ。あ、前にも書きましたね。

マラソンが流行っているんだなあ。
Edithttp://kuu2005.blog17.fc2.com/
マラソンねぇ・・得意じゃないんですよ。
どちらかというと瞬発力を競う短距離の方が・・・
で、だぁ~れも聞いてないよね。(´▽`*)アハハ

休日出勤お疲れ様。
Leave a comment