The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

横浜でクア・アイナ♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 横浜のcp+2014に行った時の写真です。
久しぶりに赤レンガ倉庫にある「クア・アイナ」に行ってきました。

クア・アイナは、ハワイのノースにあるハンバーガー屋さんなんですが、
最近、国内にも数店展開しているお店です。アボガドバーガーが有名なんすよねー♪


IMG6D_2014_02_16_9999_69.jpg





赤レンガ倉庫あたりには、まだ、前々日に降った大雪が残ってて、メチャ寒の頃の写真です(笑)

IMG6D_2014_02_16_9999_55.jpg IMG6D_2014_02_16_9999_56.jpg


続きも見てね・・・



クア・アイナは、千葉だと船橋のららぽーとにあるので、たまにそっちに行ってます。
いつもは、アボガドバーガーなんですが、たまにはシンプルにチェダーチーズ・バーガーにしてみました。
やっぱハンバーガーは、うんまいね~♪


IMG6D_2014_02_16_9999_65.jpg
   
 







ウチの奥さんは、「ローストターキー・サンドイッチ」。
女性に大人気。ヘルシーなダイエットメニューって書いてありました(笑)


IMG6D_2014_02_16_9999_66.jpg










最後に、今まで食べたハンバーガーの僕なりのランキングです。←どうでもええよね(笑)

 No1.ザ・バーガーピット(神戸) http://theburgerpit.blogspot.jp/
 No2.ダブルシックス66(柏)   http://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12004138/
 No3.クア・アイナ
  
って順番です!(^^)!

IMG6D_2014_02_16_9999_63.jpg  IMG6D_2014_02_16_9999_60.jpg


今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry生態園へ行ってみた@千葉県立中央博物館

Older Entryアウトレットでイルミ♪@酒々井アウトレット

 

Comments
Editnomagonさんへ、
> コメント遅くなりましたが
> 赤レンガ倉庫のクアアイナに
> 行ったのですね
> うちも9日の日にいきました
> ミスケ同行です
> アボガドバーガーとチーズバーガーに
> しましたよ
> どちらも美味しいですよね~


こんばんはー、
 流石、地元ですねー♪
クアアイナ美味しいですよねー!ほんとはアボガドが好きなんだけど、
数百円高かったのでチーズバーガーにしときました(笑)
EditM@lauaealoha さんへ、
> こんにちわ
>
> クアアイナ・まだ食べたことがなかったりします。
> おいしいんですってねぇ。
>
> 函館の「ラッキー・ピエロ」もなかなかおいしかったですよ!
> チャンスがあったら食べてみてください。

こんばんはー、
テッパンヤキスキーさんのテリトリーじゃないですもんねー(笑)
でも、ここのハンバーガーは以外と美味しいから試してみてね♪
本当は、神戸のバーガーピットさんが超おススメだけど。。。。!(^^)!
Editsaraさんへ、
> カフェの紙コップ(?)…店内用もテイクアウト用も
> シンプルでお洒落になりましたよね。
> 1枚目の写真、可愛いです^^

こんばんはー
 ありがとうございます!(^^)!
何気ない紙コップなんですけど、クアアイナって書いてあるだけでブランド力があがります(www
超ミーハーなんです(笑)
Editwisteria さんへ、
> いやぁ、昨日福寿草を見に行ったのですが・・・
> まだあの大雪が残ってました(^^ゞ


こんばんはー、
 えーーーー!まだ大雪が残っているんですか!
福寿草良いですねー!僕も撮りに行きたい!(^^)!
EditTORU さんへ、
> 横浜のKua aina、おいしいですよねえ。Hawaiiの本店にも何度かいきましたけど、どうだろ、横浜の方が微妙に日本向けな感じがするんですよね。


こんばんはー
 嵐のようなコメントありがとうございます(笑)
もうすぐてんちょーさんがやってくる季節なんで、また、みんなで集まりましょうねー♪
僕もクアアイナを初めて食べたんは、ハワイに遊びに行った時です。←ドヤ(笑)
もう、何十年もハワイ行っとらんわー
Edit
コメント遅くなりましたが
赤レンガ倉庫のクアアイナに
行ったのですね
うちも9日の日にいきました
ミスケ同行です
アボガドバーガーとチーズバーガーに
しましたよ
どちらも美味しいですよね~
Edit
こんにちわ

クアアイナ・まだ食べたことがなかったりします。
おいしいんですってねぇ。

函館の「ラッキー・ピエロ」もなかなかおいしかったですよ!
チャンスがあったら食べてみてください。
Edit
カフェの紙コップ(?)…店内用もテイクアウト用も
シンプルでお洒落になりましたよね。
1枚目の写真、可愛いです^^
Edit
いやぁ、昨日福寿草を見に行ったのですが・・・
まだあの大雪が残ってました(^^ゞ
Edit
横浜のKua aina、おいしいですよねえ。Hawaiiの本店にも何度かいきましたけど、どうだろ、横浜の方が微妙に日本向けな感じがするんですよね。
Editおぐっちさんへ、
> 横浜は中華街があるから中国のイメージもありますが
> アメリカンなイメージもありますね。
>
> 月曜日のおおさんばしは相当賑やかだったと思いますよ。
> クイーンエリザベス3が入港してましたからね。
> 行きたかったです(´・ω・`)

こんばんはー、
 えーーーーー!クイーンエリザベスが入港だったんですかー!
知らんかった!知らんかった!仕事に行ってる場合じゃ無かったっすねー!(^^)!
Edit
横浜は中華街があるから中国のイメージもありますが
アメリカンなイメージもありますね。

月曜日のおおさんばしは相当賑やかだったと思いますよ。
クイーンエリザベス3が入港してましたからね。
行きたかったです(´・ω・`)
Edit土佐けんさんへ、
> さすが、横浜赤レンガ倉庫にあるお店、
> お洒落ですね~~~
> ハンバーガーですか・・・
> 助手は好きで良く食べるんですが、
> 僕は少し苦手です(^^;
> 昼ごはんはいつもうどんです^^
> 麺類が好き♪
>
> ポチッ全部!

こんばんはー
 うどんも良いですよねー!
以前は、色んなお店に行って写真撮るのが趣味でしたが、最近はオシャレなお店よりも
写真撮る方が重視で、滅多にお店には入らず、たいていコンビニでおにぎりとスイーツで
お昼を済ませてまーす!(^^)!
でも、美味しそうなハンバーガは、たまに食べたくなるんです。
神戸に行く機会があったら、助手さんをバーガーピットさんに連れていってあげて下さい。
和牛で作ったハンバーグは最高ですよ♪
Editカワイさんへ、
> こんばんは。
> さすがに横浜!シャレオツなハンバーガーでございますね。
> おっ神戸にもいいところがありますか。神戸なら年に何度も行くから
> 機会がありそうです。


こんばんはー
 そうそう!神戸は最高ですよねー!横浜よりも神戸が好き!(^^)!
神戸のバーガーピットは、間違いなくNO1ですので、機会があったら是非行って見て下さい。
カナダ人のシェフが、本当に丁寧に丁寧にハンバーガーを焼いてくれるんです♪
Editうさこうさんへ、
> う・・・うまそうだ・・・
> ゴクリ・・・
>
> CP+、行く予定だったのですが、
> うちの周辺、雪がすごくて断念
> したんですよ~

こんばんはー、
 cp+僕は最終日ぎりぎりに行けましたけど、その前の週も天気悪かったっすもんねー!
前日は中止だしぃーーー。今年のcp+は大荒れでスタッフは大変だったろうなー
クアアイナ美味しいので、機会があれば是非!(^^)!
Editライオンのバブ- さんへ、
> おいしそう。
> No.3なんですね。
> スイーツも久しぶりに出てくるかな?(笑)

こんばんはー、
 NO3です!(キッパリ)・・・・笑
クアアイナも美味しいんですけど、神戸のバーガーピットが美味し過ぎなんです!(^^)!
スイーツ当り!
暫くしてから投稿する予定です。スルドイですねー♪
Editくぅさんへ、
> やっぱり横浜良いなぁ~
> 赤れんがの建物など、故郷の函館に似ているし・・・
>
> アボガドバーガーたべたいなぁ~
> でも・・・(。´Д⊂)うぅ・・・
> 最近アボガドなどのアレルギーになっちゃったんですよぉ。
> 大好きだったのに!!悲しい~ス

こんばんはー
 函館!ぜったいに行って見たい場所の一つです!(^^)!
今年は、ウチの娘が大学受験やから、親が遊んでると怒るだろうし。。。。
来年、函館に行こうっと♪
アボガド、だめになっちゃったんですね。チーズバーガーも美味しかったですよー!
3種類のチーズからお好みを選べます。僕はチェダーチーズしか名前わからんかったから、
これにしました(笑)
Editこんばんは
さすが、横浜赤レンガ倉庫にあるお店、
お洒落ですね~~~
ハンバーガーですか・・・
助手は好きで良く食べるんですが、
僕は少し苦手です(^^;
昼ごはんはいつもうどんです^^
麺類が好き♪

ポチッ全部!
Edit
こんばんは。
さすがに横浜!シャレオツなハンバーガーでございますね。
おっ神戸にもいいところがありますか。神戸なら年に何度も行くから
機会がありそうです。
Edit
う・・・うまそうだ・・・
ゴクリ・・・

CP+、行く予定だったのですが、
うちの周辺、雪がすごくて断念
したんですよ~
Edit
おいしそう。
No.3なんですね。
スイーツも久しぶりに出てくるかな?(笑)
Edit
やっぱり横浜良いなぁ~
赤れんがの建物など、故郷の函館に似ているし・・・

アボガドバーガーたべたいなぁ~
でも・・・(。´Д⊂)うぅ・・・
最近アボガドなどのアレルギーになっちゃったんですよぉ。
大好きだったのに!!悲しい~ス
Leave a comment