The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

Charan Paulin(チャランポラン)@横浜カフェ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 随分と前の写真で恐縮です・・笑

横浜のcp+の帰り途にどっかでスイーツ食べてから帰ろう!っちゅうことで何のリサーチもせずに
こちらのお店に入ってみました。
「Charan Paulin(チャランポラン)」って言う面白い名前のお店です♪






古い建物の二階にあるカフェなんで、正直、あまり期待してなかったんですが、
落ち着いていて、とっても良いお店でした。
お客さんも良く知っているんですねー!満席に近いぐらいの人気です。

IMG6D_2014_02_16_9999_202.jpg  IMG6D_2014_02_16_9999_217.jpg

続きも見てね・・・






テーブルの上の小物とかもさりげないんですが、オシャレな雰囲気です。

IMG6D_2014_02_16_9999_205.jpg








ウチの奥さんは、左側のレモンケーキ、僕はリンゴのタルトタタンをお願いしました。
リンゴのタルトタタン、めちゃ美味しいっす!(^^)!
このお店、食事も美味しいらしいので、超おススメですよー!


IMG6D_2014_02_16_9999_213.jpg  IMG6D_2014_02_16_9999_219.jpg









大桟橋の駐車場に行く途中のカップル達!
僕達は、これからお家に帰る時間ですが、カップル達は、これからなんですね~~


IMG6D_2014_02_16_9999_229.jpg

っと言う事で、今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryヒヨドリとサクラ@西志津多目的広場

Older Entry千葉駅近くにお城があった!@千葉城

 

Comments
Editはしびろけろさんへ Re: *③こんばんは*
> タルトタタン ハルパンさんに教えないと(笑)
> 横浜だとご存じかもしれませんね?
>
> >カップル達は、これからなんですね~~
> いやきっと帰るんですよっ(笑)
> ...ひがんでる?わたし?^^


こんばんはー、
 そうそう!僕もハルパンさんのブログのおかげでタルトタタンを知りました。
去年でしたっけ?ハルパンさん、タルトタタンの食べ歩きしてましたもんねー!(^^)!
Edit*③こんばんは*
タルトタタン ハルパンさんに教えないと(笑)
横浜だとご存じかもしれませんね?

>カップル達は、これからなんですね~~
いやきっと帰るんですよっ(笑)
...ひがんでる?わたし?^^

Editsaraさんへ
> オサレなcafeですね^^ 横浜らしいです☆
> レモンケーキもタルトタタンも好きなワタクシです。
> この時間にみると・・・食べたい!!

遅レスすみません!
絶対にsaraさんも気に入ると思いますので、
機会あったら寄ってみて下さいねー🎶
Edit
オサレなcafeですね^^ 横浜らしいです☆
レモンケーキもタルトタタンも好きなワタクシです。
この時間にみると・・・食べたい!!
Editaunt carrot さんへ、
> 美味しそう!
> りんごのタルトタタンになんども見入ってる私。
> 写真だけとは罪だよぉ~♪(泣)


おはようございます。
 きゃははは、是非、本物のタルトタタンを食べに行って下さい。
お店の場所のリンク貼っておきますねー♪
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14042665/dtlmap/
Editカワイさんへ、
> こんばんは。
> その一輪挿しがめっちゃおしゃれですね~
> 奥様とデートけっこうなことです。


おはようございます。
 意外に良いカフェで良かったです。
お店の支払いも、奥さんにお願いしました~~♪
Edit大分ナシカ さんへ、
> 名前はともあれとってもお洒落なお店ですよね!(^^)!
>
> どうしてこの名前なんだろ?
>
> こういうカフェは好きですよ行ってみたいけど遠いからな~(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。


おはようございます。
 横浜は素敵なカフェが山ほどあるんですが、こちらのお店も良かったです。
確かに、ナシカさんのとこからだと横浜は遠いですよねー(笑)
Editかずちゃん さんへ、
> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>
> 素敵なカフェですね~(*^^*)ポッ❤
> タルトタタン(^¬^)ジュル...
> 京都で初めて食べてスゴイ美味しかったのを思い出しました~(´∀`=)♪
> レモンのケーキ(((( *ノノ) キャー ♪食べたい!!!
>
> ポチ☆ポチ☆


おはようございます。
 タルトタタンって、初めて食べました。すんごい美味しいですよねー!
カミサンのレモンケーキも味見させてもらいましたが(笑)、こっちも爽やかで
おいひいでーす♪
Editライオンのバブ- さんへ、
> スイーツ来たー♪
> いいお店ですねぇ!コーヒーカップも素敵。
> 小物もかわいい!


おはようございます。
 やっと久しぶりにスイーツ写真です(笑)
ボロボロの古い建物の2階にあるんで、そんなにお客さん来てないだろうなあ・・・
なあんて思ってたら大間違い。みんな良く知ってるわー
EditTORU さんへ、
> タルトタタン、ググッちゃいましたよ。へええ、、でした。

おはようございます。
 なかなか良いっしょ!(^^)!
横浜に行ったら、寄ってみて下さいねー♪
Editvivid さんへ、
> 最後の写真に写ってるお店は
> 見覚えがあります。
> あ~ また横浜に行きたい。(^^)


こんばんはー、
 最後の写真のお店は、横浜に行くと必ず撮ってるお店です(笑)
大桟橋の近くにあるお店でBlue Yokohamaって書いてある場所ですよ♪
Edit
美味しそう!
りんごのタルトタタンになんども見入ってる私。
写真だけとは罪だよぉ~♪(泣)
Edit
こんばんは。
その一輪挿しがめっちゃおしゃれですね~
奥様とデートけっこうなことです。
Editいつもありがとうございます。
名前はともあれとってもお洒落なお店ですよね!(^^)!

どうしてこの名前なんだろ?

こういうカフェは好きですよ行ってみたいけど遠いからな~(*^^)v

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
Edit
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

素敵なカフェですね~(*^^*)ポッ❤
タルトタタン(^¬^)ジュル...
京都で初めて食べてスゴイ美味しかったのを思い出しました~(´∀`=)♪
レモンのケーキ(((( *ノノ) キャー ♪食べたい!!!

ポチ☆ポチ☆
Edit
スイーツ来たー♪
いいお店ですねぇ!コーヒーカップも素敵。
小物もかわいい!
Edit
タルトタタン、ググッちゃいましたよ。へええ、、でした。
Edit
最後の写真に写ってるお店は
見覚えがあります。
あ~ また横浜に行きたい。(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >