The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

雨の日の梅林

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 週末の土日とも天気が悪くて、日曜日になったら、朝から土砂降りの雨というお天気だったんですが、
週末に二日とも写真撮らないのに耐えきれず、雨の中、近くの梅林まで撮りに行ってきました♪
ほとんど病気ですねー(笑)










いやあ、めちゃ冷たい雨の中、僕はしつこく撮ってましたが、ウチの奥さんは、とっとと退散してました(笑)
寒すぎるもんねー!

IMG6D_2014_03_02_9999_85.jpg  IMG6D_2014_03_02_9999_49.jpg


続きも見てね・・・









水滴にピントを合わせたつもりが甘かったです(www
もっと練習せなアカンなあ・・・

IMG6D_2014_03_02_9999_54.jpg










紅白の梅も綺麗ですが、僕は、この緑の梅が好きなんですよね~♪

IMG6D_2014_03_02_9999_41.jpg  IMG6D_2014_03_02_9999_64.jpg









雨に濡れた梅っていうのも、なかなか味があるもんだと思いません?(笑)

IMG6D_2014_03_02_9999_16.jpg

っという事で、今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry河津桜咲いたどぉーー♪@西志津多目的広場

Older Entry横浜の雪景色♪

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、 Re: *②こんばんは*
> えっ!あの雨あの寒さあの日曜日に!!
> つける薬はないかもしれません(笑)
>
> 雨粒って難しいのですねぇ
> また楽しみにしていまーす❤

こんばんはー、
 そうそう、あの土砂降りの日に行ってきました♪
お薬では、もう治りません(笑)
Edit*②こんばんは*
えっ!あの雨あの寒さあの日曜日に!!
つける薬はないかもしれません(笑)

雨粒って難しいのですねぇ
また楽しみにしていまーす❤
Editeemy♪♪ さんへ、
> おぉ~!
> これが土砂降りの日に撮られた例の梅ですね^^
> アップ楽しみにしておりました~♪


こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
すんごい寒かったんで、良い子は真似しちゃダメですよー(笑)
EditSabimamaさんへ、
> 雨の雫つき!って綺麗な梅ですね。
> 撮るのも大変ですよ。
> しかし、良い写真が撮れましたよね。
> ご苦労の甲斐がありました!


こんばんはー、
 ありがとうございます。雨の日は写真撮るには逆にチャンスだったりするんで
気合と根性で撮ってきました(笑)
Edit
おぉ~!
これが土砂降りの日に撮られた例の梅ですね^^
アップ楽しみにしておりました~♪
Edit
雨の雫つき!って綺麗な梅ですね。
撮るのも大変ですよ。
しかし、良い写真が撮れましたよね。
ご苦労の甲斐がありました!
Editカワイさんへ、
> こんばんは。
> ブログ病ですか?それともカメラ病ですか?
>
> 私も大雨の中、「雨が降ったら紫陽花でしょ」って撮りに行った
> ことがありますよ。ずぶ濡れになっただけですが(笑)
>
> 雫をきれいに撮るのは難しいものですね。

こんばんはー、
 ブログ秒とカメラ病の両方発症してますねー!
雨の中の滴をマクロでジッと撮るなんて、寒くて寒くて無茶でした(笑)
Edit
こんばんは。
ブログ病ですか?それともカメラ病ですか?

私も大雨の中、「雨が降ったら紫陽花でしょ」って撮りに行った
ことがありますよ。ずぶ濡れになっただけですが(笑)

雫をきれいに撮るのは難しいものですね。
Editmimoさんへ、
> おぉぉぉぉ~~~
>
> スミマセン、かぶりました~~~


こんばんはー、
 mimoさんの綺麗なお姉さん見ました!(^^)!!(^^)!!(^^)!
めっちゃ、可愛いやん!水戸に行きたいっす♪
Editまみさんへ、
> お疲れさ~ん。
> 梅の花が雨で泣き、onorinbeckさんも雨で泣き、
> おかげでひと味違った風情のある写真が撮れましたね。
>
> 風邪引かないようにね。
> 私は、すぐ近くの空き地で昨日も今日も夕方写真。
> 光はさっぱりですわ~ (´_`。)グスン


こんばんはー、
 風邪は大丈夫でした!(^^)!
夕方の光って天気が良いと、とっても素晴らしいんですけどねー!
でもお天気ばかりは、しゃーないです(笑)
Editまめこさんへ、
> 青軸って梅ですかねえ?
>
> 私は しずく好きなので、雨に濡れた梅もいいなぁと思います。
> 雨に濡れてまで撮るしつこさ(笑)に尊敬ですよ。お風邪ひかれませんように。
>
> とっとと退散の奥さま、賢い(^^ゞ


こんばんはー、
 あはははは、雨合羽被って写真撮りまくってました(笑)
確かにカミサンかしこかったかもしれません。クルマの中でも寒さで震えが暫く停まりませんでしたー!
機材は帰ってきてから、よーく拭いて、湿気取ってから保管庫に収納です。
Editかずちゃん さんへ、
> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>
> (*′艸`) うふふ♪
> かずちゃんも同じ病ですぞよ~(笑´∀`)
>
> 雨の日の撮影は大変でしたね~
> しかも寒いし・・・(^_^;)
> 雨粒と梅の花のお写真すごく素敵です(◍ˇ◡ˇ◍)♪
> かずちゃんも明日 梅の花を撮りに行ってきま~す
> ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
>
> ポチ☆ポチ☆


こんばんはー、
 カメラも一緒だし、病気も一緒ですねー!(^^)!
かずちゃんさんの梅も楽しみにしてますね~~♪
Editaunt carrot さんへ、
> 雨粒のついた梅の花、、、
> とっても良いものですねぇ~♪
> 晴れた日の青空をバックにするのとは別物。
> うんと情緒を感じます。
> onorinbeckさんの「雨でも撮りたい!」と
> 梅の「雨でも見てね!」の気持ちが寒い空気の中で熱く燃えたね!


こんばんはー、 
 どうもありがとうございます♪
すんげぇ寒かったけど楽しかったですよー!
でね、昨日、久しぶりに千葉の方は週末が晴れてくれたので、
やっとこさ、青空の梅を撮りに行ってきました。
4回分に別けて連載するつもりですわ(笑)
 
Editreimi01さんへ、
> こんにちは~
>
> こんな病気なら大いに歓迎ですね~^^
>
> 雨なのでお花が殊更に情緒的でステキ!♡
>
> キッチリとピンを合わすより
> こんな感じが優しくて好きです♪


こんばんはー、
 タムキュー買ってから、ボケた絵に凝ってます(笑)
純正レンズは、保管庫に入れっぱなしで、ほとんどタムキュー一本です♪
Editこんばんは


おぉぉぉぉ~~~

スミマセン、かぶりました~~~
Edit
お疲れさ~ん。
梅の花が雨で泣き、onorinbeckさんも雨で泣き、
おかげでひと味違った風情のある写真が撮れましたね。

風邪引かないようにね。
私は、すぐ近くの空き地で昨日も今日も夕方写真。
光はさっぱりですわ~ (´_`。)グスン
Edit
青軸って梅ですかねえ?

私は しずく好きなので、雨に濡れた梅もいいなぁと思います。
雨に濡れてまで撮るしつこさ(笑)に尊敬ですよ。お風邪ひかれませんように。

とっとと退散の奥さま、賢い(^^ゞ
Edit
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`) うふふ♪
かずちゃんも同じ病ですぞよ~(笑´∀`)

雨の日の撮影は大変でしたね~
しかも寒いし・・・(^_^;)
雨粒と梅の花のお写真すごく素敵です(◍ˇ◡ˇ◍)♪
かずちゃんも明日 梅の花を撮りに行ってきま~す
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

ポチ☆ポチ☆
Edit
雨粒のついた梅の花、、、
とっても良いものですねぇ~♪
晴れた日の青空をバックにするのとは別物。
うんと情緒を感じます。
onorinbeckさんの「雨でも撮りたい!」と
梅の「雨でも見てね!」の気持ちが寒い空気の中で熱く燃えたね!
Edit
こんにちは~

こんな病気なら大いに歓迎ですね~^^

雨なのでお花が殊更に情緒的でステキ!♡

キッチリとピンを合わすより
こんな感じが優しくて好きです♪

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >