The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

やっと晴れたあ♪@成田山公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 2月から嫌がらせのように週末になると天気が悪い日が続いてたんですが、
3月の第二土曜日になって、やっと雲ひとつない青空になったので成田山の梅まつりに行ってきました。

↑ また、梅かぃ!(笑)








もう、こういう青空を待ち焦がれてました。今まで曇天や雨の中で梅を撮ってたんで
かなりフラストレーション溜まりまくりだったんで、この日は、ここぞとばかり写真撮りまくってきました。


IMG6D_2014_03_08_9999_40.jpg  IMG6D_2014_03_08_9999_43.jpg


続きも見てね・・・









もう青空に、とっても飢えてたんで、空が青いというだけで、メチャ嬉しかったです♪

IMG6D_2014_03_08_9999_256.jpg












成田山の梅まつりは、3月10日まででしたので、前日ぎりぎり間に合いました。
梅の花は、ちょうど見ごろを迎えてます♪

IMG6D_2014_03_08_9999_257.jpg  IMG6D_2014_03_08_9999_156.jpg  
 
IMG6D_2014_03_08_9999_258.jpg








紅梅の方は、すこしピークを過ぎていたようですので、花弁の綺麗な花を選んで撮ったつもりです。。。。
でも、ええかげんな性格なもんで、これで良いかあー!って感じ♪


っという事で今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

IMG6D_2014_03_08_9999_162.jpg


最後になりましたが、3.11でお亡くなりになった沢山の方々のご冥福をお祈りするとともに、
今も、必死でがんばっている被災された方々が1日も早く普通の暮らしぶりに戻れますように。。。


ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry成田山公園の梅まつり♪

Older Entry河津桜咲いたどぉーー♪@西志津多目的広場

 

Comments
Edit土佐けんさんへ、
> 青空の下で撮影が出来たんですね!
> 羨ましいな~~~
> 僕は今年に入ってから撮影に出かけると、
> 空は曇りか雨(^^;
> やはり青空の下の梅は輝いていますね♪
>
> ポチッ全部!


こんばんはー
 やっと青空出ました!(^^)!
関西も、その内、良い天気の日はやってきますので、助手さん撮影に連れて行ってあげて
下さいねー!ニューカメラでマクロしたいはず♪
Editreimi01さんへ、
> こんばんは~
>
> 梅のお花は何度見てもイイですね~
> 一枚目
> 青い空と後ろのボケ感が素晴らしいです♪
> それに
> 雨でも晴れでも其々に雰囲気バッチリですね~
>
> 早く外でお花を撮したいぃ~
> 今日も朝から除雪で今は-9℃です^^;


うわー、マイマス9度ですかあ・・・・
まだまだ寒いというか冷たいですよねー。
でも春はちゃくちゃくと近ずいてますよー!(^^)!
Editカワイさんへ、
> また梅かい!
> 一応ツッコんでおきますね~
> 梅は色々な色があって楽しかったです。

こんばんはー、
 ナイスツッコミ、ありがとうございます!(^^)!
これからもボケまくりますのでツッコミよろしくお願いします(笑)
Editライオンのバブ- さんへ、
> あれから3年なんですね。
>
> 皆さん大変だったと思います。
> でも、きれいなお花で少しでも癒されるといいですね。


こんばんはー
 どうもありがとうございます。
見てくれた人が僕の能天気なブログで明るい気持ちになってもらえればと思っています。
3年間でいっこうに進まない復興の現実に、政府なんかに任せていたらとんでも無い事に
なってしまうような気がしています。何とかしたいです。
Editくぅさんへ、
> ぅん?!
> またURL入ってるしぃ ↑
> どうして?
> もしかしたらこのコメントも?
>
> さっきはGoogleChromeで書きました。
> これは、gooのRSSリーダーで書いてますが・・・


下のコメントはURL付いてましたが、こっちは大丈夫でっせー!
chromeのバグなんかな・・・・
Editくぅさんへ、
> やっぱりキレイな空に、綺麗な梅は似合うねぇ~♪
>
> おっしゃるように、
> 必死に頑張ってらっしゃる被災された方が、
> 1日でも早く普通の暮らしに戻れると良いですね。(祈)


こんばんはー
 本当にそう思います。昨日のテレビタックル見ました?
片山さつきが、「私は一生懸命やっているんですが抵抗勢力が。。。」って言葉を繰り返して
ました。本当にやる気がある人は、こんなセリフは吐きませんよねー!
だから政治家って信用できないんです。
だからこそ、僕等一般人が思いを共有して政府任せにせずに動かないとダメだと思うんですよねー!
Editこんばんは
青空の下で撮影が出来たんですね!
羨ましいな~~~
僕は今年に入ってから撮影に出かけると、
空は曇りか雨(^^;
やはり青空の下の梅は輝いていますね♪

ポチッ全部!
Edit
こんばんは~

梅のお花は何度見てもイイですね~
一枚目
青い空と後ろのボケ感が素晴らしいです♪
それに
雨でも晴れでも其々に雰囲気バッチリですね~

早く外でお花を撮したいぃ~
今日も朝から除雪で今は-9℃です^^;


Editこんにちは。
また梅かい!
一応ツッコんでおきますね~
梅は色々な色があって楽しかったです。
Edit
あれから3年なんですね。

皆さん大変だったと思います。
でも、きれいなお花で少しでも癒されるといいですね。
Edit
ぅん?!
またURL入ってるしぃ ↑
どうして?
もしかしたらこのコメントも?

さっきはGoogleChromeで書きました。
これは、gooのRSSリーダーで書いてますが・・・
Edithttp://kuu2005.blog17.fc2.com/
やっぱりキレイな空に、綺麗な梅は似合うねぇ~♪

おっしゃるように、
必死に頑張ってらっしゃる被災された方が、
1日でも早く普通の暮らしに戻れると良いですね。(祈)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >