The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

成田山公園の梅まつり♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は成田山公園の梅まつりの様子を・・・♪
梅まつり期間中の土日は、結構、成田山公園内で色んなイベントをやっています。
表千家の野点を無料で提供しています。







野点って、最低でも500円ぐらい取りますよねー!
満開の梅を観ながらお茶菓子までついて無料だなんてかなりの太っ腹です!(^^)! 

IMG6D_2014_03_08_9999_149.jpg  IMG6D_2014_03_08_9999_103.jpg

続きも見てね・・・












天気も、すんごく良いもんだから白梅もとっても喜んでます。
↑ 一番喜んでるのは自分やろ!(笑)


IMG6D_2014_03_08_9999_107.jpg









大塔前のイベント広場では、津軽三味線の生演奏です。日によって二胡の演奏会もあったようです。

津軽三味線って、とっても好きなんですよね。一度、生で演奏を聴いてみたいと思っていたので
丁度良かった。
お隣では無料で甘酒も配っています!(^^)!

IMG6D_2014_03_08_9999_135.jpg  IMG6D_2014_03_08_9999_139.jpg  
 
IMG6D_2014_03_08_9999_138.jpg






梅を見に来た老夫婦。笑顔がとっても素敵でした。

IMG6D_2014_03_08_9999_72.jpg

っという事で、今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry歴博に行ってみた@国立歴史民族博物館

Older Entryやっと晴れたあ♪@成田山公園

 

Comments
Edit紗真紗さんへ、
> onorinbeckこんにちは~♪
>
> こんな紅い毛氈かけた椅子に座って、
> 梅を眺めながら、野点、いいですねぇ~!
> 私は、この野点傘が情緒感じまして好きです。。。
>
> 最後は、ご夫婦でしょうか。
> その先に見えるものは?
> 喜んでいられるようで、とってもいい感じです。。。
> 先ほどは、ありがとうございました~♪(*_*;~!


こんばんはー
 やっと晴れの日に写真を撮りに行く事ができて大満足な一日でした。
最後の写真のご夫婦良い感じでしょ!(^^)!
年を取っても、こんな風に仲良く暮らしたいですねー! 
Editまみさんへ、
> > 一番喜んでるのは自分やろ
>
> ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪ 
> あったり~でしょうね。
> いい気分で写真を写すって大切なことですものね。写してもらったお花のほうも、きっと喜んでいることでしょう。
> ありがとう~、また来てねって。


こんばんはー、
 やっと晴れた空と梅を撮れました!(^^)!
まみさんの方も晴れると良いね~~♪
Edit
onorinbeckこんにちは~♪

こんな紅い毛氈かけた椅子に座って、
梅を眺めながら、野点、いいですねぇ~!
私は、この野点傘が情緒感じまして好きです。。。

最後は、ご夫婦でしょうか。
その先に見えるものは?
喜んでいられるようで、とってもいい感じです。。。
先ほどは、ありがとうございました~♪(*_*;~!
Editお天気最高で、気分も最高、よかったよかった~♪
> 一番喜んでるのは自分やろ

ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪ 
あったり~でしょうね。
いい気分で写真を写すって大切なことですものね。写してもらったお花のほうも、きっと喜んでいることでしょう。
ありがとう~、また来てねって。
Editpenpen_1go さんへ、
> 満開の梅を愛でながら、野点だなんて、
> 何とも、風流で素敵ですね~。
> 日本人に生まれて良かったぁ~って感じでしょうか。。
>
> 歳をとっても、こんな仲良し夫婦でいたいものですね~♪

こんばんはー、
 ほんと!ほんと!梅も良いんですが、桜の時期には、本当に日本人に生まれて良かったあー!
って思います。桜の花の一瞬だけの美しさって、わびさびですもんねー
こういうのは外人には、わからんやろうなー(笑)
最後の写真へのコメントありがとうございます。ウチもこういう風に年を重ねても仲良くしたいって
思っているんです。
Editまめこさんへ、
> 無料!?無料!!!お菓子つきで!!!!!
> 成田山 あっぱれ!
>
> 梅も素敵ですが、最後の写真もいいですね~


こんばんはー、
 やっぱ、タダ!ってのは、めちゃ魅力なんで野点の前には行列できてました(笑)
あまりにも行列だし、この後、さくらの山に飛行機撮りに行く予定もあったんで写真だけ
撮らせてもらって、お茶は頂きませんでした!
Editaunt carrot さんへ、
> しっかりと晴れましたねぇ~♪
> ↓から見てきましたが、ルンルンで撮ってるなぁと
> 感じました。
> 綺麗なおねぇさんも撮ってるし~♪
> 野点も甘酒も無料なんて凄すぎるね。
> 津軽三味線も楽しめるなんて凄いところですね、成田山。


こんばんはー、
 そうなんす!そうなんす!(^^)!待ちに待った晴天でしたあーーー!
綺麗なお姉さんだけは、絶対にはずさないのが僕の写真に対するポリシーです。
↑どこがポリシーやねん(笑)
成田山は境内も素敵なんです。今度、写真アップさせてもらいますねー! 
 
Edit土佐けんさんへ、
> お抹茶が無料ですか!
> 太っ腹ですな^^
> 京都でもよく、見かけますが、
> 最低500円はしますよね~~
> 野点傘には僕もいつも写欲を
> そそられますが、お茶を飲まないので
> 中々撮れないんですよね(^^;
>
> ポチッ全部!


こんばんはー

 昨日、今日は仕事が忙しくってさっき帰ってきたとこっす・・・・汗
やっぱ、仕事はヒマなんがええなあー(笑)
成田山のイベントって太っ腹でしょ♪野点もタダなので行列だったんで、僕等も飲んでません。
写真だけ撮り逃げしてきました!(^^)!
Editライオンのバブ- さんへ、
> 無料に弱いです。(^.^)
>
> お抹茶と甘酒いいですね。
>
> 三味線もいいけど、先日ワンコインコンサートで、ピアノとバイオリンに癒されました。


こんばんばー
 でしょ!でしょ!僕は無料にも弱いですが、期間限定っちゅうのにも弱いです(笑)
ワンコインコンサートでピアノとバイオリンも良いですよねー!
特にバイオリンは、絶対に生の音が良いですもんねー!(^^)!
Editeemy♪♪ さんへ、
> 雨男のonorinbeckさん(笑)
> やっと晴れて良かったですねーー!
> 自分のことように嬉しい!(´艸`*)


こんばんはー、
 僕は、どっちかというと晴れ男なんすけどねー
今年は、週末が天気悪過ぎぃー!でも、この前の土曜日は良かったんで、
この日に行って良かったです。翌日は天気悪くないけど、青空はあまり無かったっすもんねー!
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
満開の梅を愛でながら、野点だなんて、
何とも、風流で素敵ですね~。
日本人に生まれて良かったぁ~って感じでしょうか。。

歳をとっても、こんな仲良し夫婦でいたいものですね~♪
Editreimi01さんへ、
> 春満喫ですね~♪
>
> 野点も甘酒も無料なのも嬉しい(^_-)-☆
>
> 行きたくなる気持ちわかるなぁ~


こんばんはー
 どうもありがとうございます。
良い加減、梅の写真ばっかりになっちゃうのをわかっていながら
成田山に行ってきました!(^^)!
やっぱ、成田山はええですわー♪
Edit
無料!?無料!!!お菓子つきで!!!!!
成田山 あっぱれ!

梅も素敵ですが、最後の写真もいいですね~
Edit
しっかりと晴れましたねぇ~♪
↓から見てきましたが、ルンルンで撮ってるなぁと
感じました。
綺麗なおねぇさんも撮ってるし~♪
野点も甘酒も無料なんて凄すぎるね。
津軽三味線も楽しめるなんて凄いところですね、成田山。
Editこんばんは
お抹茶が無料ですか!
太っ腹ですな^^
京都でもよく、見かけますが、
最低500円はしますよね~~
野点傘には僕もいつも写欲を
そそられますが、お茶を飲まないので
中々撮れないんですよね(^^;

ポチッ全部!
Edit
無料に弱いです。(^.^)

お抹茶と甘酒いいですね。

三味線もいいけど、先日ワンコインコンサートで、ピアノとバイオリンに癒されました。
Edit
雨男のonorinbeckさん(笑)
やっと晴れて良かったですねーー!
自分のことように嬉しい!(´艸`*)
Edit
春満喫ですね~♪

野点も甘酒も無料なのも嬉しい(^_-)-☆

行きたくなる気持ちわかるなぁ~
Leave a comment