The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

成田の梅まつり←シツコイ(笑)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 梅まつりの記事はやっと今回が最終話って事にして、まだ成田山新勝寺とかの写真を
これから出す予定です。・・・・どんだけ成田で引っ張るねん(笑)







いやあ、流石に梅に対しては、もう書く事が無くなりましたわー(笑)

IMG6D_2014_03_08_9999_168.jpg  IMG6D_2014_03_08_9999_178.jpg

続きも見てね・・・・








梅の写真だけで、こんだけ引っ張っちゃうぐらいだから、桜が咲いたらどうなっちゃうんだろう。。。。
自分がコワいです(www

IMG6D_2014_03_08_9999_84.jpg






赤と青!そんな小説があったような。

↑ それは、スタンダールの赤と黒やろ・・・・

もう書く事無くて、ぐだぐだですわ(笑)


IMG6D_2014_03_08_9999_147.jpg  IMG6D_2014_03_08_9999_92.jpg
 
IMG6D_2014_03_08_9999_263.jpg






綺麗なお姉さんは好きですか?困った時の必殺技です!(^^)!

IMG6D_2014_03_08_9999_114.jpg


っという事で、今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry河津桜が見頃になりました♪@西志津多目的広場

Older Entry生態園へ行ってみた@千葉県立中央博物館

 

Comments
EditTORU さんへ、
> フォーカスが間違っています(笑)。梅いいっすねー。僕も梅の写真いっぱいあります。

きゃははは、
 お姉ちゃんにフォーカスしたらブログにアップできませんわー(笑)
Editsaraさんへ、
> 梅も桜も大好きなので~いくらでもひっぱってください^^
> 梅の枝好きとしては嬉しい限りです☆

こんばんはー、
 どうもありがとうございます♪
お言葉に甘えまくって、引っ張りまくらせて頂きます(笑)
Edit
フォーカスが間違っています(笑)。梅いいっすねー。僕も梅の写真いっぱいあります。
Edit
梅も桜も大好きなので~いくらでもひっぱってください^^
梅の枝好きとしては嬉しい限りです☆
Editeemy♪♪ さんへ、
> 安心してください♪
>
> わたしもソメイヨシノが咲いたら
> 引っぱりますからーー(笑)


おはようございます。
 そうですよねー!さっきニュースで3/28開花予測ですが、3/25に早まるかも・・・
って言ってましたよー!(^^)!
桜を撮りたい場所って、めちゃ沢山あるんですよねー♪
Editvivid さんへ、
> おはようございます。
> 最後の写真の構図、好きです。
> できるならきれいなおねえさんの顔も
> 見たいけれど、そうもいきませんね。(笑)


おはようございます。
 どうもありがとうございます♪
美人さんは、ほんとは、ハッキリクッキリ撮りたいんですが、
流石にそれはマズイのでぼかしましたわー(笑)
Edit
安心してください♪

わたしもソメイヨシノが咲いたら
引っぱりますからーー(笑)
Edit
おはようございます。
最後の写真の構図、好きです。
できるならきれいなおねえさんの顔も
見たいけれど、そうもいきませんね。(笑)
EditMikaさんへ、
> onorinbeckさん、おはようございます♪
>
> 梅の花は何度見ても、いつ見てもいいものです(^^)
> とことん楽しみましょう~♪
> 私も楽しませていただいています。
> お写真から春を感じましたよ~♪


こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
実は河津桜も撮りまくってきたんで・・・・笑
またまた、引っ張りそうです!(^^)!
Editまめこさんへ、
> 桜が咲くのが楽しみです✿
>
> あのぉ・・・・かっこいいお兄さんもよろしく(笑)
> でもやはりお花にはお姉さんのが絵になりますね。


こんばんはー
 カッコいいお兄さん♪ラジャー!(^^)!
探してきまっせぇぇぇ!
Edit
onorinbeckさん、おはようございます♪

梅の花は何度見ても、いつ見てもいいものです(^^)
とことん楽しみましょう~♪
私も楽しませていただいています。
お写真から春を感じましたよ~♪
Edit
桜が咲くのが楽しみです✿

あのぉ・・・・かっこいいお兄さんもよろしく(笑)
でもやはりお花にはお姉さんのが絵になりますね。
Editくぅさんへ、
> わたしの専売特許かと思ってたら、
> onorinbeckさんも「引っ張りの術」に参戦ですね。
> 桜でドンだけ引っ張れるかな?(^ー^)
> 同時期にアップ出来ないのが残念。
 
くぅさん、あざーす♪
 実は僕も引っ張り術派でございます(笑)
だあって週末しか写真撮れないからね、少しの機会を10倍にも100倍にも膨れさせまっせー♪
Editカワイさんへ、
> スーパー引っ張り術キターーーonoribeckさんこんにちは。
>
> いいですよいいですよ~
> ブログなんだから自分の思った通りにしなくっちゃ!
> 次回の梅ブログ楽しみにしておきます。


カワイさん、ありがとうございます!(^^)!
 まだ、成田ネタで引っ張るつもりなんですが、新しく佐原ネタもできましてぇ・・・・笑
桜が咲いてもタイムリーにアップできないかもしれませんわ♪
Editハロゲンくんさんへ、
> onoribeckさん、こんにちわ
> ウメでこれだけ引っ張れるというのはすごい特技だと思いますよ(*_*)
> 次は、サクラでしょうね(笑)。


こんばんはー、 
 やっぱし!やっぱしいー(笑)
桜が咲い時にゃ、1カ月は桜ネタで持たせるかもしれませんわ!(^^)!
Editライオンのバブ- さんへ、
> お姉さんより、梅が綺麗!(^o^)
> 今度は桜を楽しみにしてます!


どうもありがとうございます。
桜が始まったら梅どころの引っ張り具合じゃないかもしれません。。。笑
Edit
わたしの専売特許かと思ってたら、
onorinbeckさんも「引っ張りの術」に参戦ですね。
桜でドンだけ引っ張れるかな?(^ー^)
同時期にアップ出来ないのが残念。
Edit
スーパー引っ張り術キターーーonoribeckさんこんにちは。

いいですよいいですよ~
ブログなんだから自分の思った通りにしなくっちゃ!
次回の梅ブログ楽しみにしておきます。
Editウメ
onoribeckさん、こんにちわ
ウメでこれだけ引っ張れるというのはすごい特技だと思いますよ(*_*)
次は、サクラでしょうね(笑)。
Edit
お姉さんより、梅が綺麗!(^o^)
今度は桜を楽しみにしてます!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >