The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

わんこも飛行機が好き♪@さくらの丘公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 可愛いわんこが、さくらの丘公園の旅客機に目が釘付けです!(^^)!・・・逆側向いてるやん!(笑)






さくらの丘公園に着く早々にアエロ・メヒコの787発見!(^^)!
めっちゃラッキー♪
さくらの山公園で遠くに見えた旅客機は、このさくらの丘公園まで着た後、
方向転換して離陸して行くんです。

IMG6D_2014_03_08_9999_335.jpg  IMG6D_2014_03_08_9999_336.jpg

続きも見てね・・・







JALのコラボ!(^^)!
遠くのJALは、もう一本の滑走路に着陸予定です。


IMG6D_2014_03_08_9999_359.jpg







ユナイテッドの787が飛んできました!(^^)!
787の羽根ってしなってカッチョええです♪

下の写真は、ANAのStar Alliance機の離陸です、このカラーリング大好きなんですよねー


IMG6D_2014_03_08_9999_377.jpg  IMG6D_2014_03_08_9999_383.jpg
 
IMG6D_2014_03_08_9999_436.jpg  IMG6D_2014_03_08_9999_440.jpg








ユナイテッドのジャンボ機です。ANAのジャンボは3月末で全機引退で寂しいです。

IMG6D_2014_03_08_9999_421.jpg

っという事で、今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
さくらの丘の写真、まだまだ続きます(笑)


ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryアウトレットでイルミ♪@酒々井アウトレット

Older Entryさくらの山公園へ様子見♪

 

Comments
EditTORU さんへ、
> 今日お会いしたお客様で、「写真好きの飛行機好き」の方が、787の羽について熱く語ってくれていました。面白かったっすよ。


よっしゃ!
次回、TORUさんと会う時にも787を熱く語り合いましょう!(^^)!
↑そんなんいらん?(笑)
Edit
今日お会いしたお客様で、「写真好きの飛行機好き」の方が、787の羽について熱く語ってくれていました。面白かったっすよ。
Editwisteria さんへ、
> いいないいな、飛行機がお手軽に撮れて・・・
> 近くに飛行場がないから羨ましい(^^ゞ

こんばんはー、
 ウチから成田は車で30分ですからラッキーです♪
ちょうど、この前の日曜日に成田でジャンボの卒業式やっていたらしいのに
終わってから気が付きました・・・・ガックシ
Editまめこさんへ、
> 飛行機 かなりお好きなんですね。うちのだんなさんも飛行機好きです。
> 飛行機の写真見てるだけでもカッコイイですね~
> 近くで見られるとこがあるようでうらやましいです。
>
> やはり子供の頃はパイロットになりたかったですか?
> そしてスッチーと結婚したかったとか?(夫の夢^^;)
> ま、うちはどちらもかないませんでした。。。。。


こんばんはー
 旦那様の夢だったんですね?スッチーが・・・笑
飛行機はカメラ買ってからハマった趣味です!(^^)!
月刊エアラインというマニアな雑誌も読んでますよー
Edit土佐けんさんへ、
> 飛行機、良いですよね~~
> 僕もたまに撮りたくなります^^
> ジャンボ、もう日本の航空会社では
> 見ることが出来なくなりますね・・・
> ジャンボのネーミング、素敵ですよね^^
> 暖かくなったらまた、助手と飛行機を
> 撮りに行きます♪
>
> ご心配頂き、ありがとうございます^^
> 母も順調に回復しております。
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 お母さんの具合も回復しているようで安心しました。
助手さんと飛行機撮りにいくなら絶対に伊丹が良いと思います。
関西の友達が連れてってくれたんだけど、すんごい良かった。
また行きたいです♪
Editaunt carrot さんへ、
> 可愛いわんこの視線の先が気になります(笑)
> こんなにいっぱい飛行機が見られるところ、良いですね。
> それにしてもこの大きな飛行機が何処に行ったか分からないなんて事が起こるんですからビックリですね。
> 早く見つかると良いですね。


こんばんはー、
 ワンコ可愛いでしょ♪
ここで写真撮ってたら近づいてきてくれました!(^^)!
マレーシア機は早く見つかると良いです。
Editもじゃみ母さんへ、
> こんばんはー。
> JALのコラボがすごーい!まるでオモチャみたいに見えます!!こんな真近で見たら迫力満点でしょうねー。釘付け(なはずの)ワンコちゃんには、笑っちゃったです。


こんばんはー、
 昨日は夜勤だったんで遅レスです<(_ _)>
この場所良いでしょ♪こんな感じでコラボしているのを何機も見えるんですよー!(^^)!
Edit
いいないいな、飛行機がお手軽に撮れて・・・
近くに飛行場がないから羨ましい(^^ゞ
Edit
飛行機 かなりお好きなんですね。うちのだんなさんも飛行機好きです。
飛行機の写真見てるだけでもカッコイイですね~
近くで見られるとこがあるようでうらやましいです。

やはり子供の頃はパイロットになりたかったですか?
そしてスッチーと結婚したかったとか?(夫の夢^^;)
ま、うちはどちらもかないませんでした。。。。。
Editこんばんは
飛行機、良いですよね~~
僕もたまに撮りたくなります^^
ジャンボ、もう日本の航空会社では
見ることが出来なくなりますね・・・
ジャンボのネーミング、素敵ですよね^^
暖かくなったらまた、助手と飛行機を
撮りに行きます♪

ご心配頂き、ありがとうございます^^
母も順調に回復しております。

ポチッ全部!
Edit
可愛いわんこの視線の先が気になります(笑)
こんなにいっぱい飛行機が見られるところ、良いですね。
それにしてもこの大きな飛行機が何処に行ったか分からないなんて事が起こるんですからビックリですね。
早く見つかると良いですね。
Edit
こんばんはー。
JALのコラボがすごーい!まるでオモチャみたいに見えます!!こんな真近で見たら迫力満点でしょうねー。釘付け(なはずの)ワンコちゃんには、笑っちゃったです。
Editライオンのバブ- さんへ、
> 飛行機がいっぱい。
>
> マレーシアの飛行機は無事だといいですね。


こんにちはー、
 本当、消息不明なままですもんね。
無事をお祈りします。
Edit
飛行機がいっぱい。

マレーシアの飛行機は無事だといいですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >