The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 志津  

ブルーとピンク♪@西志津多目的広場

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日も西志津多目的広場の河津桜の続きです。
タイトルを「ブルーとピンク」にするか「ピンクとブルー」にするか、メッチャ悩みました。

↑どっちでも変わらんやないけ!









この日は、とってもお天気だったので、今日の写真はピンクの河津桜と青空のコラボです♪

追記:
あ~~!今、気がつきました。おんなじ写真が3枚もあるやん。。。。
すんません<(_ _)>

IMG6D_2014_03_15_9999_289.jpg IMG6D_2014_03_15_9999_241_2014031710575402d.jpg


続きも見てね・・・







tamron s90 macro買っていらい、取りあえず、何にでも寄る!
っていうのを心情にしています(笑)

IMG6D_2014_03_15_9999_102.jpg








青空がバックだと春っぽい雰囲気でます!(^^)!

IMG6D_2014_03_15_9999_263.jpg  IMG6D_2014_03_15_9999_278.jpg  
 
IMG6D_2014_03_15_9999_241_20140317110010c66.jpg









関東地方は、やっと春らしいポカポカ陽気になってきました。
このまま暖かくなると良いんすけどねー
あっ!河津桜の写真、あと1回分、残ってます!(シツコイ)


IMG6D_2014_03_15_9999_272.jpg

っという事で今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry成田山公園の風景♪

Older Entry河津桜が見頃になりました♪@西志津多目的広場

 

Comments
Editvivid さんへ、
> さすがフルサイズ。
> いい色と描写。
> ピントとボケも来てますね。

こんばんはー
 6Dはピントも早いし、たっぷりボケてくれるから
このカメラのおかげで本当に助かってます!(^^)!
EditCoucouのいくこ さんへ、
> 青空に河津桜のピンクいいですね~
> 昨日こちらでは数輪のソメイヨシノが咲いてました
> あっとい間に咲きそうですね~


こんばんはー
 えーーー!もう咲きましたかあ!(^^)!
ウチの地元の幼稚園の庭の桜は、まだですわー!
楽しみですね、ソメイヨシノ♪
Edit
さすがフルサイズ。
いい色と描写。
ピントとボケも来てますね。
Editこんにちわ
青空に河津桜のピンクいいですね~
昨日こちらでは数輪のソメイヨシノが咲いてました
あっとい間に咲きそうですね~
Editもじゃみ母さんへ、
> こんばんはー。
> きれいな青空と桜ですね♪私も「ブルーとピンク」に一票!
> おしまいのお写真の雲の形、ピョンと跳ねてるウサギさんみたい。
> 昨日見た雲ね、トトロみたいな形でした。でも強風で、あっという間に団子みたいになりました。笑


こんばんはー、
 ありがとうございます(笑)
最近、空が綺麗になりましたよね♪
きゃははは、トトロが団子になっちゃったんですねー!
それ、見たかったな~!(^^)!
Editaunt carrot さんへ、
> タム9、楽しいレンズですよね。
> 私も好きです。
> 青空に河津桜、、良いですねぇ~♪


こんばんはー、
 良いですよねータムキュー♪
ほんと春が来る前に買っておいてよかったです!(^^)!
Editpenpen_1go さんへ、
> 河津桜の優しいピンクと、
> これまた明るい春の青空のコンビネーションが最高ですね~♪
> 明るい春の日差しが冴えて、春が来た~!って感じが伝わってきます。
>
> こちらも、今日は暖かになりましたよ~。


こんばんはー、
 penpen_1goさんちの方も春がやってきましたね♪
今日は、カタクリの花を撮ってきました!(^^)!
Editくぅさんへ、
> いいないいなぁ~
> ブルーとピンク。
>
> うん。うん。寄りたくなるよねぇ~♪


こんばんはー、
 今、ブログ見返してみてビックリ!
同じ写真3枚も付けてますた。
今更、変更してもしゃーないので。。。。笑
Edit
こんばんはー。
きれいな青空と桜ですね♪私も「ブルーとピンク」に一票!
おしまいのお写真の雲の形、ピョンと跳ねてるウサギさんみたい。
昨日見た雲ね、トトロみたいな形でした。でも強風で、あっという間に団子みたいになりました。笑
Edit
タム9、楽しいレンズですよね。
私も好きです。
青空に河津桜、、良いですねぇ~♪
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
河津桜の優しいピンクと、
これまた明るい春の青空のコンビネーションが最高ですね~♪
明るい春の日差しが冴えて、春が来た~!って感じが伝わってきます。

こちらも、今日は暖かになりましたよ~。
Edit
いいないいなぁ~
ブルーとピンク。

うん。うん。寄りたくなるよねぇ~♪
Editしんさんへ、
> どこも河津桜が咲き誇ってますね~
> こちらはようやく梅が見頃です
> マクロの世界は楽しいですよね~(^^)
> でも寄れば寄るほど手持ちでは撮りにくくなりますね(笑)

こんばんはー、
 しんさんの方も春が来ましたねー♪
梅の花、たくさん楽しんで下さい。
マクロって、本当に面白いです。手持ちで息止めながら撮ってますわー!(^^)!
Editかずちゃん さんへ、
> +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
>
> ピンクの桜に青い空~
> 似合いますネ~\(@^0^@)/素敵です♪
>
> タム9-----っO(≧∇≦)O イエイ!!
> 実は~~かずちゃんも誕生日におねだりしましたデス( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
> 増税前セ~フ(= '艸')ムププ
> 使いこなせるかしら・・・ちょいと心配(^_^;)
>
> 全ポチ☆


こんばんはー、
 タムキュー!ゲットおめでとうございます。
旦那さん優しいですねー♪
もしかしたら、新しい方のタムキューですか?
ブログでのレポートお待ちしてま~す!(^^)!
Editdaoさんへ、
> こんにちは。
> ブルーとピンクに一票です♪(笑)
> 花撮りの季節、お互い楽しみましょうね♪

こんばんはー、
 どうもありがとうございます(笑)
来週は、いよいよソメイヨシノの開花予測出ているんですが、
土曜日はおやじの会、日曜日は法事なんで撮りにいけません。。。
でも、ソメイヨシノは楽しみだなあ!(^^)!
Editユトリロ さんへ、
> ん〜  ピンクブルーが良かったですかね。
> どっちでもいいですが。笑
>
> タム9ですね!
> 私も持ってますよ。
> マクロといったら銘玉と謳われるタム9
> やっぱり良い味でます。


こんばんはー
 ピンクブルーかあ・・・考えてもみませんでした(笑)
タムキュー大好きです!(^^)!
タムロンの色合いも気にいっているのでマクロというよりは、
90mmの単焦点としてスナップでも使ってま~す♪
Edit
どこも河津桜が咲き誇ってますね~
こちらはようやく梅が見頃です
マクロの世界は楽しいですよね~(^^)
でも寄れば寄るほど手持ちでは撮りにくくなりますね(笑)
Edit
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ピンクの桜に青い空~
似合いますネ~\(@^0^@)/素敵です♪

タム9-----っO(≧∇≦)O イエイ!!
実は~~かずちゃんも誕生日におねだりしましたデス( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
増税前セ~フ(= '艸')ムププ
使いこなせるかしら・・・ちょいと心配(^_^;)

全ポチ☆
Edit
こんにちは。
ブルーとピンクに一票です♪(笑)
花撮りの季節、お互い楽しみましょうね♪
Edit
ん〜  ピンクブルーが良かったですかね。
どっちでもいいですが。笑

タム9ですね!
私も持ってますよ。
マクロといったら銘玉と謳われるタム9
やっぱり良い味でます。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >