The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 館山  

春満開♪@富浦道の駅

いつもご覧頂きありがとうございます。


 昨日の菜の花の続きです。館山にある富浦の道の駅では、今、綺麗な春の花が満開です。









この日は、お天気も良くて、あまり風も無い日でしたので、普通は揺れまくってボケボケになっちゃう
ポピーも大人しくジッとしてくれていました!(^^)!


IMG6D_2014_03_22_9999_496.jpg  IMG6D_2014_03_22_9999_309.jpg

続きも見てね・・・







南房総というと1月の終わりからポピーが見れますが、3月半ばでも、かなり咲いてました。
かなり長い時期咲くんですねー!


IMG6D_2014_03_22_9999_315.jpg








道の駅のちょうど裏側に花の寄せ植えの花壇があるんですが、これが、本当に見事なんです。
色とりどりな花が陽光にキラキラ光ってます。
やっぱり、暖かい南房総には、花がよく似合います!(^^)!


IMG6D_2014_03_22_9999_311.jpg  IMG6D_2014_03_22_9999_326.jpg  
 
IMG6D_2014_03_22_9999_325.jpg


っという事で、少しでも暖かい雰囲気が伝わればと。。。。
今日もお越し頂きありがとうございました。

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryカタクリの花が咲きました@泉自然公園

Older Entryやっと菜の花♪@富浦道の駅

 

Comments
Editeemy♪♪ さんへ、
> ポピーがもう咲いているんですね♪
>
> この子を見ると春を感じます^^


こんばんはー
 南房総のポピーは、めちゃ早いんです。
今回の富浦の植え込みのポピーを撮ってきましたが、本当は、もう季節遅れって感じです(笑)
ポピーは春って感じしますよねー♪
Editsaraさんへ、
> ぽかぽか陽気の中のポピー、幸せ色ですね。
> 可愛いです^^

こんばんはー、
 ポピーの写真は、前にも出したんですが、暖かい感じがして好きなんですよねー!(^^)!
これからは南房総は良い季節になります♪
Editおぐっちさんへ、
> まさに房総は花真っ盛りですね。
> だから千葉方面の道は混んでるのかな??

こんばんはー
 確かに!確かに!
最近、館山道がメチャ混みですよねー!
いつもは常磐よりも空いているのにね(笑)
Edit
ポピーがもう咲いているんですね♪

この子を見ると春を感じます^^
Edit
ぽかぽか陽気の中のポピー、幸せ色ですね。
可愛いです^^
Edit
まさに房総は花真っ盛りですね。
だから千葉方面の道は混んでるのかな??
Editaunt carrot さんへ、
> 色とりどりで、まさに春~♪
> ポピーはちょっとの風でもゆらゆらするのに
> ちゃんと撮らせてもらえたなんて、
> 日頃の行いが良いからでしょう!
> どれもこれも綺麗に撮れてて拍手!

こんばんはー、
 ほんとありがとうございます。
この日、ポピー撮ってる時は、風がほとんど吹いてなくて穏やかな天気だったんです!(^^)!
日頃の行い良いはずなんですが(笑)、今週末は天気悪いらしいっす!
ソメイヨシノが・・・・
Edit土佐けんさんへ、
> 花知らずの僕ですが、ポピーは知っていますよ^^
> 揺れる花ですよね(^^;
> 色とりどりの綺麗な花が咲き乱れる
> 春真っ盛りですね♪
> 撮影にも良い季節です^^
> ただ、週末の天気が・・・何故悪い(爆)
>
> ポチッ全部!


こんばんはー、
 ほんとにね~~!今週末の土曜日も関東地方は雨の予報だし、
木曜日あたりが大荒れで花散らしの雨になるなんて言ってました。
今年こそ、さくらの山公園で飛行機と桜のコラボを撮ろうと思ってるのにぃ~!
Editwisteria さんへ、
> 圏央道が全線開通すれば・・・~~
>
> 指を咥えて、鑑賞ツワーで~す\(^o^)/


こんばんはー、
 あっ!そうですよねー!
僕も圏央道が全線開通すれば、埼玉や群馬方面にも出やすいんだけどなあー(笑)
Editはしびろけろさんへ、 Re: *こんばんは*
> 新しいPCにしたのでなかなか慣れなくて悪戦苦闘中です。
> でも画面がとってもきれいでびっくりしています(笑)
>
> 色でいうと紫とオレンジのクリアさがとくに特に目立ってますよ~

こんばんはー、
 おーーー!PC買い替えたんですねー!
今は、OSがwindows8になっているから戸惑いますよねー!
ウチの奥さんは、ちょっと前にMACに買い換えました。
macも画面がメチャ綺麗です!(^^)!
僕もディスプレイだけ買い替えたいけど消費税上がっちゃからね~~(笑)
Editカワイさんへ、
> こんばんは。
> 暖かい雰囲気伝わりましたよ~

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
南房総は、本当に暖かくて、この日も薄いダウンは脱いで写真撮ってました!(^^)!
Editくぅさんへ、
> わぁ~色とりどりの花・・・っていう歌あったような?
> きれいだねぇ~
> ポピーのお花って、なんだか紙で出来ているようなお花だよね。
> うちにも昔あったんだけど、消えてしまいました。
> 虐めた訳じゃないですよぉ
>
> 春らしくていいねぇ~♪

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
僕の場合、お笑いの巨人阪神の「車にポピー♪ポピー♪~」ってのが、
未だに頭の中にこだましてます(笑)
もう、ソメイヨシノも咲いて、すっかり春が来た!って感じです!(^^)!
Edit
色とりどりで、まさに春~♪
ポピーはちょっとの風でもゆらゆらするのに
ちゃんと撮らせてもらえたなんて、
日頃の行いが良いからでしょう!
どれもこれも綺麗に撮れてて拍手!
Editこんばんは
花知らずの僕ですが、ポピーは知っていますよ^^
揺れる花ですよね(^^;
色とりどりの綺麗な花が咲き乱れる
春真っ盛りですね♪
撮影にも良い季節です^^
ただ、週末の天気が・・・何故悪い(爆)

ポチッ全部!
Edit
圏央道が全線開通すれば・・・~~

指を咥えて、鑑賞ツワーで~す\(^o^)/
Edit*こんばんは*
新しいPCにしたのでなかなか慣れなくて悪戦苦闘中です。
でも画面がとってもきれいでびっくりしています(笑)

色でいうと紫とオレンジのクリアさがとくに特に目立ってますよ~
Edit
こんばんは。
暖かい雰囲気伝わりましたよ~
Edit
わぁ~色とりどりの花・・・っていう歌あったような?
きれいだねぇ~
ポピーのお花って、なんだか紙で出来ているようなお花だよね。
うちにも昔あったんだけど、消えてしまいました。
虐めた訳じゃないですよぉ

春らしくていいねぇ~♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >