The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 館山  

富浦のヨットハーバー

いつもご覧頂きありがとうございます。


 富浦漁港にはヨットハーバーも併設されています。千葉にも幾つかヨットの停泊地があって
銚子マリーナとか稲毛や木更津あたりが有名なんですが、富浦にもあったんですねー!






この日も何艘かのヨットが停泊してました。
ヨットって一度乗ってみたいです、気持ち良いんだろうなー♪


IMG6D_2014_03_22_9999_119.jpg  IMG6D_2014_03_22_9999_201.jpg

続きも見てね・・・










ヨットハーバーのある桟橋では、釣りをやっている人がたくさんいました。
盛大にコマセを撒いている人!釣れたかなあ・・・・


IMG6D_2014_03_22_9999_130.jpg







こういう天気の良い日にのんびり釣りっていうのも悪くないですねー♪

沖では、カヌーの集団がいました。多分、黄色いカヌーが先生みたいです。
カヌーは、ウチの奥さんが北海道で体験してきて、とっても良かった!って言うので、
一度やってみたいと思っています。


IMG6D_2014_03_22_9999_151.jpg  IMG6D_2014_03_22_9999_174.jpg

IMG6D_2014_03_22_9999_184.jpg


っという事で、今日もお越し頂き誠にありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry今年最後の桜@宮島池親水公園

Older Entry富浦漁港の景色@館山

 

Comments
EditCoucouのいくこ さんへ、
> ヨットとかクルーザーとか乗ってみたいです
> こちらにもハーバーが沢山あっていつも指を咥えて見ています(笑)
> のんびり釣りもいいですね~
> 私はそろそろ潮干狩りがしたくなってきました(笑)


こんばんはー、
ねっ!良いですよねー!ヨットもクルーザーも全く縁がありません。
お金持ちの人と友達にならなくちゃねー(www
潮干狩りは、ウチの娘が幼稚園ぐらいの時に行ったっきりですから、
もう何年も行ってません(笑)
EditTORU さんへ、
> つり、なかなかやる時間がないですねえ。子供がもう少し大きくなってきたらやってみたいと思います。

こんばんはー、
 小さい子は釣りが大好きですもんねー。
昔、昔、軽井沢にウチの娘を連れてった時、めちゃんこ喜んでたから、
是非、連れて行ってあげてください!(^^)!
Editユトリロ さんへ、
> onorinbeckさん こんばんは
>
> 釣りをしている方の写真を見るのも
> いいものですねー
>
> コチラものんびり^^
> 開放的な気分になれましたー♪


こんばんはー
 気持ち良さそうでしょ♪
平日は、めっちゃお天気なんだけど、また週末は天気崩れるらしいっすよねー
また、海方面に行きたかったんですが、オアヅケです(笑)
Edit土佐けんさんへ、
> 昨日は漁船で、今日はヨットですか^^
> 良い被写体が沢山ありますね~~
> ヨット、お洒落な趣味ですよね^^
> 僕の住んでいる近くにもヨットハーバーは
> あるんですが、何だか寂れているんですよね(^^;
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 ウチの方のヨットハーバーも実は寂れてます(笑)
アップで撮るとわかんないでしょ♪
富浦はヨットの中継港として寂れてる雰囲気も無いんですけど、
銚子マリーナは、3.11以来、未だに復興してない感じがしてます。
Editこんにちわ
ヨットとかクルーザーとか乗ってみたいです
こちらにもハーバーが沢山あっていつも指を咥えて見ています(笑)
のんびり釣りもいいですね~
私はそろそろ潮干狩りがしたくなってきました(笑)
Edit
つり、なかなかやる時間がないですねえ。子供がもう少し大きくなってきたらやってみたいと思います。
Edit
onorinbeckさん こんばんは

釣りをしている方の写真を見るのも
いいものですねー

コチラものんびり^^
開放的な気分になれましたー♪
Editこんばんは
昨日は漁船で、今日はヨットですか^^
良い被写体が沢山ありますね~~
ヨット、お洒落な趣味ですよね^^
僕の住んでいる近くにもヨットハーバーは
あるんですが、何だか寂れているんですよね(^^;

ポチッ全部!
Editまめこさんへ、
> のどかなヨットハーバーの雰囲気が伝わってきます。
>
> ヨット乗ったことあります。
> 30年くらい前に(笑) 面白かったです&日焼けします


こんばんはー、
 良いな~!ヨット乗った事があるんですかー!
絶対に気持ち良いんでしょうねー!(^^)!
Edit
のどかなヨットハーバーの雰囲気が伝わってきます。

ヨット乗ったことあります。
30年くらい前に(笑) 面白かったです&日焼けします

Editカワイ さんへ、
> こんばんは。
> えーっとご自身のヨットはどれですか?(笑)
> こちらも瀬戸内沿岸なので、つり好きの方が多いですよ。
> 私は苦手です・・・


こんばんはー、
 ヨットなんて持ってる訳ありませんわー(笑)
一生、縁が無さそうっす♪
海釣りは、一度やってみたいんですよねー!凝り性だから、やったらハマるかも。。。。(笑)
Edit大分ナシカ さんへ、
> ナシカも昔は釣きちだったんですが最近は写真にはまっています!(^^)!
>
> こませを撒くのも最近では海が汚れるので漁師の方に叱られます(^^)v
>
> 大分にも大分市と別府市にヨットハーバーがあるんですよ~←自慢(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。


こんばんはー、
 えー!そうなの?コマセ撒いたらアカンねやー!(^^)!
一緒に写真楽しみましょうねー♪
釣りは、やってみようって思ってます(笑)・・・夕飯の足しになればってね・・・
Edit
こんばんは。
えーっとご自身のヨットはどれですか?(笑)
こちらも瀬戸内沿岸なので、つり好きの方が多いですよ。
私は苦手です・・・
Editこんばんは
ナシカも昔は釣きちだったんですが最近は写真にはまっています!(^^)!

こませを撒くのも最近では海が汚れるので漁師の方に叱られます(^^)v

大分にも大分市と別府市にヨットハーバーがあるんですよ~←自慢(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editnaoさんへ
> 何が釣れるんでしょう
> なんだか、大物が来そうな予感ですね。
> これから、海、良い季節になりますね


ほんとにねー!でっかいのが釣れるんでしょうか?
前に勝浦漁港に夕方に行った時にはねー、メチャ感動したんですが、家族全員で夕飯の魚を釣ってました。
思いっきり気迫を感じましたから間違いありません(笑)
Editaunt carrotさんへ
> のんびり釣りは良いですよぉ~♪
> 晩のおかずにもなりますからね。
> 今のところ、我が家は餌代のほうが
> かかりすぎてますよ(大笑)

こんばんはー
あははは、お魚さんも餌もらわんとあかんですもんねー
海釣りってやった事ないので、やってみたいです*\(^o^)/*
Edit
何が釣れるんでしょう
なんだか、大物が来そうな予感ですね。
これから、海、良い季節になりますね
Edit
のんびり釣りは良いですよぉ~♪
晩のおかずにもなりますからね。
今のところ、我が家は餌代のほうが
かかりすぎてますよ(大笑)
Leave a comment