The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

小湊鉄道も春満開♪@月崎駅

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 先日、茂原公園でお花見した後、久しぶりに撮り鉄しに月崎駅まで行ってきました♪










小湊鉄道の沿線で、ちょうど菜の花とソメイヨシノが咲いている場所ってのを探して、
月崎駅か里見駅か迷ったんですが、月崎駅が有名らしいんで、初めて行ってみました。


IMG6D_2014_04_01_9999_254.jpg IMG6D_2014_04_01_9999_355.jpg


続きも見てね・・・








月崎駅の引き込み線の方に咲いているソメイヨシノがとっても綺麗です。

IMG6D_2014_04_01_9999_276.jpg








中井精也さんみたいな素敵なゆる鉄の写真を撮ってみたいんですが、
う~ん。なかなか難しいっす(笑)勉強♪勉強♪


IMG6D_2014_04_01_9999_402.jpg  IMG6D_2014_04_01_9999_323.jpg  
 
IMG6D_2014_04_01_9999_301.jpg









キハが通り過ぎるのを追っていたら、突然、菜の花畑の中から年配のカメラマンが・・・
う~ん、なんか様になっていてカッチョええです!


IMG6D_2014_04_01_9999_364.jpg

っという事で、今日もお越し頂き誠にありがとうございました<(_ _)>
月崎駅の記事は、あと一回続きまーす。


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry電車待ちの間にお花見♪@月崎駅

Older Entry満開のソメイヨシノ♪@茂原公園

 

Comments
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
>
> 映画のワンシーンを切り取ったような写真の数々
> 楽しめました。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
やっと念願かなって桜の時期に撮り鉄に行ってきました♪
あと、もう一つのさくらの山公園での飛行機とのコラボは今回は桜が散っちゃったので
来年までオアヅケです(笑)
Editりんださんへ、
> おはようございます~~♪
> 桜と電車と菜の花と・・・とっても素敵 絵になりますね。
> 引き込み線の線路と桜もなんともいえない風情を醸し出して・・・いいなぁ~~♪


こんばんはー、
 桜と菜の花と小湊鉄道♪前から狙ってたんですが、なかなかタイミングが合わなくて
今回、やっと撮りに行けました!(^^)!
やっぱ、撮り鉄は楽しいです♪
Editeemy♪♪ さんへ、
> 1枚目のお写真をみて
> 中井精也さんが
> すぐ頭に浮かびましたよ~♪
>
> 菜の花とのコラボが素敵ですね!

こんばんはー
 どうもありがとうございます。中井精也さんの写真大好きです!(^^)!
横浜のCP+に行った時、中井さんプロデュースのカメラバック売ってて、
思わず衝動買いしそうになったぐらいですが、その時は、ウチの奥さん、
「いくらだと思ってんの!」って止められました(笑)
Editビリーさんへ、
> こんばんは、
>
> 菜の花の黄色がのどかな雰囲気を
> かもしだしているようで小湊鉄道、
> 絵になりますね。


こんばんはー
 ローカル線って良いですよねー♪
三陸鉄道とか撮ってみたいと思いますが、
遠いし、なかなか休みも取れないしぃ・・・・笑
Editpenpen_1go さんへ、
> レトロな一両編成のディーゼル車、満開の桜、菜の花…
> 駅舎もとても、良い感じ。。
> 何とも懐かしい、素敵な春の光景ですね~。
>
> 写真がとっても素敵です~♪

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
小湊鉄道、大好きなんです♪今度は田植えの時期に行く予定なんですが、
ちょうど、田植えの人と一緒に撮れたら良いなあ・・・!(^^)!
Edit
おはようございます。

映画のワンシーンを切り取ったような写真の数々
楽しめました。
Edit
おはようございます~~♪
桜と電車と菜の花と・・・とっても素敵 絵になりますね。
引き込み線の線路と桜もなんともいえない風情を醸し出して・・・いいなぁ~~♪
Edit
1枚目のお写真をみて
中井精也さんが
すぐ頭に浮かびましたよ~♪

菜の花とのコラボが素敵ですね!
Edit
こんばんは、

菜の花の黄色がのどかな雰囲気を
かもしだしているようで小湊鉄道、
絵になりますね。
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
レトロな一両編成のディーゼル車、満開の桜、菜の花…
駅舎もとても、良い感じ。。
何とも懐かしい、素敵な春の光景ですね~。

写真がとっても素敵です~♪
Editりもママさんへ、
> こんばんは~。
>
> ソメイヨシノと菜の花のコラボがいいですねぇ♡
> 線路にかかる桜のトンネルもめっちゃ素敵!
>
> 私も是非行ってみたいと思います。
> onorinbeckさんのブログで行ってみたい所が沢山出来て
> 嬉しいです。


こんばんはー、
 えー本当ですか!僕の方こそ嬉しいです!(^^)!
小湊鉄道って、本当に良いですよー。これからは田植えの時期になると
また、別な風情があると思います♪
Editライオンのバブ- さんへ、
> 桜と菜の花と、電車もかわいい。
> 以前も菜の花と、電車ありましたよね?
> あ、写生してる人がいた!
> (^o^)


こんばんはー、
 そうそう!絵を描いている人も二人ほど見かけました!(^^)!
こういう場所でスケッチって良いですよねー!
Editじゃぱさんへ、
> 「まさにこれこそ春!!」といった写真ですね♪
>
> 写真を見た途端に「いや~これは反則だよ~!!」と一人意味不明なことを呟いてしまいました(笑)
>
> 芸術祭も開催されているようなので、
> なんとか開催中に行きたいのですが…


こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
菜の花と桜をバックにローカル線を撮ってみたかったんです(笑)
なかなか時期が合うのも難しいので、本当にラッキーでしたわ!(^^)!
芸術祭も今度ゆっくり行ってみようと思ってます。
Editwisteria さんへ、
> やっぱ桜と菜の花、いいすね\(^o^)/
> ローカル線が引き立ちます\(^o^)/\(^o^)/


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
随分と前に小湊鉄道での菜の花と桜の写真を見た事があって、
ずっと撮ってみたいと思ってました。
この日は、ちょうどお天気だったので最高でしたよー!(^^)!
Editカワイさんへ、
> こんばんは。
> まるで映画のワンシーンのように素敵な写真ですね。
> こんな場所が近くにあるとは羨ましいです。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
小湊鉄道もいすみ鉄道も近いので、本当、撮り鉄するには恵まれた環境だと思います。
次回の撮り鉄は、田植えの時期に行く予定でーす!(^^)!
Edit大分ナシカ さんへ、
> 綺麗なお手々のナシカでございます!(^^)!
>
> 撮り鉄始めたらはまりますよ~(笑)元々はナシカは撮り鉄から始まったんですよ(^^)v
>
> 今はゆふいんの森号とかななつ星もたま~に撮影しに行きますよ~
>
> 全ポチ★
>
> 来週も頑張りましょうね。


きゃははは、
 本当に意外!ナシカさん手が綺麗っすよねー(笑)
ナシカさん撮り鉄出身だったんですか!今度、いろいろと教えて下さい!(^^)!
来週もお仕事がんばりましょうね・・・・
Edit紗真紗さんへ、
> 憧れの小湊鐡道です。。。
> 春色の時間が流れているようです^^♪
> 桜に菜の花付きで、なんて魅力的なのでしょう。。。
>
> 男の子が駅を覗いている姿も可愛いですね。
> レトロな駅に、その奥には桜ですもの^^
> サイコーのシチュエーションです~♪
> いいものを見せていただきました^^次も楽しみです~♪
> いつも、ありがとうございます(*_*;~!!


こんばんはー、
 こちらこそありがとうございます♪
紗真紗さんの写真って、本当にスゴイですよねー!
いつも勉強させてもらってますが、なかなか、紗真紗さんに見事に撮れませんわー(笑)
Editbunrumamaさんへ、
> こんにちは♪
> 小湊鉄道と、菜の花
> 一度は撮ってみたいです^^
> でも、遠いんですよね~^^;
> 我が家からは・・・・・・・・・・(^^;
>
> 応援PPです*^^*


こんばんはー、
 コメントありがとうございます♪
ほんと久しぶりの撮り鉄で、とっても楽しかったです。
また、田植えが始まる季節あたりに田園風景と小湊鉄道を撮りに行ってみたいと思ってます!(^^)!
Editくぅさんへ、
> 桜と菜の花と電車・・・最高~(^ー^)
>
> 曲線になった線路も良い感じ。
> 景色が静かに春を告げているみたい。
>
> やっぱりカメラマンさんが他にいましたね。(^ー^)


こんばんはー、
 月崎駅は、有名な場所ですからねー!(笑)
月崎以外でも里見とか、各所、各所にカメラマンが仰山おりましたわー!(^^)!
本当に久しぶりの撮り鉄、とっても楽しかったです♪
Edit
こんばんは~。

ソメイヨシノと菜の花のコラボがいいですねぇ♡
線路にかかる桜のトンネルもめっちゃ素敵!

私も是非行ってみたいと思います。
onorinbeckさんのブログで行ってみたい所が沢山出来て
嬉しいです。

Edit
桜と菜の花と、電車もかわいい。
以前も菜の花と、電車ありましたよね?
あ、写生してる人がいた!
(^o^)
Editう~ん!!
「まさにこれこそ春!!」といった写真ですね♪

写真を見た途端に「いや~これは反則だよ~!!」と一人意味不明なことを呟いてしまいました(笑)

芸術祭も開催されているようなので、
なんとか開催中に行きたいのですが…
Edit
やっぱ桜と菜の花、いいすね\(^o^)/
ローカル線が引き立ちます\(^o^)/\(^o^)/
Edit
こんばんは。
まるで映画のワンシーンのように素敵な写真ですね。
こんな場所が近くにあるとは羨ましいです。
Editこんばんは
綺麗なお手々のナシカでございます!(^^)!

撮り鉄始めたらはまりますよ~(笑)元々はナシカは撮り鉄から始まったんですよ(^^)v

今はゆふいんの森号とかななつ星もたま~に撮影しに行きますよ~

全ポチ★

来週も頑張りましょうね。
Editonorinbeckさま^^こんにちは~♪

憧れの小湊鐡道です。。。
春色の時間が流れているようです^^♪
桜に菜の花付きで、なんて魅力的なのでしょう。。。

男の子が駅を覗いている姿も可愛いですね。
レトロな駅に、その奥には桜ですもの^^
サイコーのシチュエーションです~♪
いいものを見せていただきました^^次も楽しみです~♪
いつも、ありがとうございます(*_*;~!!
Edit
こんにちは♪
小湊鉄道と、菜の花
一度は撮ってみたいです^^
でも、遠いんですよね~^^;
我が家からは・・・・・・・・・・(^^;

応援PPです*^^*

Edit
桜と菜の花と電車・・・最高~(^ー^)

曲線になった線路も良い感じ。
景色が静かに春を告げているみたい。

やっぱりカメラマンさんが他にいましたね。(^ー^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >