The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 館山  

北条海岸の夕景!(^^)!

いつもご覧頂きありがとうございます。


 先日、館山に行った時に北条海岸の夕景を撮ってきました♪







Facebookでフォローしている館山の写真家「川江静義」さんがよく撮影に行っていて、
素晴らしい写真をアップされているので一度行ってみたいと思っていたんです。
川江さんのFacebookのリンク貼っておきますね♪
https://www.facebook.com/pages/%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%A7%E8%A6%8B%E3%82%8B%E5%8D%97%E6%88%BF%E7%B7%8F%E9%A4%A8%E5%B1%B1-Photo-by-kawae/399448126757688


IMG6D_2014_03_22_9999_545.jpg


続きも見てね・・・











望遠で陽が沈む瞬間を撮ってたら、息を飲むような素晴らしい光景に出会えました♪
海鳥の編隊が夕陽の前を横切って飛んで行きました。これは見事だったよ~


IMG6D_2014_03_22_9999_598.jpg









夕陽が海の向こうに沈んだあと、富士山のシルエットもはっきりしてきました。
もう少しいれば、もっと赤くなってきたのかも・・・
でもね、北条海岸に向かう時、富浦ICへの道が大渋滞になっているのを横目で見ていたもんで、
もっと渋滞する前に早めに撮影を終わらせて裏道通って富浦ICへ向かいました(笑)

IMG6D_2014_03_22_9999_582.jpg IMG6D_2014_03_22_9999_616.jpg
 
IMG6D_2014_03_22_9999_631.jpg







北条海岸のちょうど真ん前に「Hamasaki Coffee」という珈琲専門店が出来てました。
この日は、時間が無くて寄れなかったけど次回は、絶対に行ってみたいと思っています♪


IMG6D_2014_03_22_9999_632.jpg

っという事で、今日もお越し頂き誠にありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry今日のお目当てって・・・@さくらの丘公園

Older Entry枇杷倶楽部のスイーツ♪@富浦道の駅

 

Comments
Editajikoさんへ
> だいぶコメントが遅くなっちゃった(笑)
> ここすごく素敵な所!
> 写真もすっごくいいですねーv-353

あはははは、
そんなん気にせんで下さい!
元気してます?🎶
パズー元気にしとるかな?......
なるようになる!気持ちを楽に進みましょ!
Edit
だいぶコメントが遅くなっちゃった(笑)
ここすごく素敵な所!
写真もすっごくいいですねーv-353
EditTORU さんへ、
> いいですね!すごく!!きれいな写真ですねえ。

こんばんはー
 どうもありがとうございます。
館山の北条海岸は、超おススメです!(^^)!
Edit
いいですね!すごく!!きれいな写真ですねえ。
Editハルパンさんへ、
> こんにちはー!
> 素晴らしい夕焼けですね!
> 海鳥と真っ赤な太陽、美しすぎー!
> 私もこんな写真が撮れるように頑張りまっす!

こんばんはー、
 ハルパンさんなら撮れますよー!
今度は旦那様と館山あたりにデートは如何ですか?
美味しいピーナツソフトクリーム屋さんもあるしぃー(笑)
Edit
こんにちはー!
素晴らしい夕焼けですね!
海鳥と真っ赤な太陽、美しすぎー!
私もこんな写真が撮れるように頑張りまっす!
Editreimi01さんへ、
> こんばんは~
>
> いいなぁ~~
> 素晴らしい所ですね~
>
> 海岸は特に太陽が大きく見えるのは気のせい?
>
> 最近
> 海へ行ってないのでとっても新鮮ヽ(^o^)丿
>
> 川江さんのF/B 素晴らしいですね~♪

こんばんはー、
 そう言われてみれば、確かに海岸だとお日様が大きく見えますよねー!
連休中に、また南房総に行ってきたいって思ってます♪
川江さんのFB良いっしょ!(^^)!
Editsaraさんへ、
> 夕景、美しいです。富士山の色も♡
> 次回は珈琲も格別に美味しいでしょう^^

どうもありがとうございます♪
北条海岸は、めっちゃ綺麗でした。また、連休中に南房総には遊びに行きたいって
思ってます!(^^)!
Edit
こんばんは~

いいなぁ~~
素晴らしい所ですね~

海岸は特に太陽が大きく見えるのは気のせい?

最近
海へ行ってないのでとっても新鮮ヽ(^o^)丿

川江さんのF/B 素晴らしいですね~♪

Edit
夕景、美しいです。富士山の色も♡
次回は珈琲も格別に美味しいでしょう^^
Editビリーさんへ、
> 夕日に向かって思わず手を合わせずには
> いられないような良い写真ですね。
>
> 感動しました。


こんばんはー、
 いつもありがとうございます!
僕は合唱というより、目の前で仲良くしているカップルに目が行ってました(笑)
若いってええなあ~~!(^^)!
Editユトリロ さんへ、
> 素晴らしい!
> 館山の夕景なんですかーーー。
> 感動しました。
>
> 館山は真夏に行ったことがあって
> 思い出しちゃった。
> また行ってみたいな〜

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
ユトリロさんにほめてもらうと、その気になれます。
褒められて育つタイプですんで(笑)
館山、良い場所たくさんありますよー。車で行くなら館山から千倉あたりまで
足を延ばして下さい。千倉のね、浅井慎平さんの美術館とっても素敵ですよ♪
中でも写真撮れます!
Editりもママさんへ、
> こんばんは~☆
>
> 本当に素晴らしい夕景ですね
> 太陽がゆ~っくり目の前で沈む様です
>
> 川江さんの写真も、cafeもとっても素敵ですね。

こんばんはー、
 いつもありがとうございます。
川江さんの写真、めっちゃ良いでしょ♪
写真集も買おうって思ってるんです。
カフェは、また行ったら紹介しますね~~!(^^)!
Edit
夕日に向かって思わず手を合わせずには
いられないような良い写真ですね。

感動しました。
Editこんばんは
素晴らしい!
館山の夕景なんですかーーー。
感動しました。

館山は真夏に行ったことがあって
思い出しちゃった。
また行ってみたいな〜
Edit
こんばんは~☆

本当に素晴らしい夕景ですね
太陽がゆ~っくり目の前で沈む様です

川江さんの写真も、cafeもとっても素敵ですね。



Edit土佐けんさんへ、
> 夕日だ^^
> 綺麗ですね~~~
> 光の道が美しいですね^^
> いつも思うのですが、この光の道を
> 歩いてみたいな^^
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 土佐けんさんのテリトリーです!(^^)!
ブログ拝見しているうちに刺激を受けて撮ってきました♪
光の道を歩くって素敵ですね~。それ、僕もやってみたい。
Editこんばんは
夕日だ^^
綺麗ですね~~~
光の道が美しいですね^^
いつも思うのですが、この光の道を
歩いてみたいな^^

ポチッ全部!
Editこてつぱんさんへ、
> いい夕日ですネ!
> 田舎の新潟に帰りたくなります。
>
> 日本海側だと夕陽を見に行ってどこかの国に・・
> 拉致された人もいるんだろうな・・

こんばんはー
日本海の夕日も綺麗なんでしょうねー*\(^o^)/*
日本海はクラブツーリズムの弾丸ツアーで富山に行った時しか見てません。弾丸ツアーじゃなくて、ゆっくり見たいですねー!
あっ、佐渡に行ってみたいんです🎶
Editwisteriaさんへ
> 1枚目の夕陽とシルエットいいすね\(^o^)/
> ポチッとな!!

こんばんはー
いつもありがとうございます*\(^o^)/*
今度行ったら違う角度から夕日を撮りたいです!
富士山をバックにしてね🎶
そんな贅沢叶わないよねー(笑)
Editゆ さんへ、
> 夕日が素敵ですね!!!
> 北条海岸は大昔によく行き桟橋から桟橋の間を泳いだとても懐かしい場所です。
> 溺れかけた思い出でもあるのですが(^^ゞ

こんばんはー
桟橋から桟橋って、めっちゃ遠いですやん!
溺れなくて良かったっす*\(^o^)/*
初めて行った北条海岸でしたが、ホントええとこでしたー!
Edit大分ナシカさんへ
> シルエットの写真が一番良いな~って言うか彼、彼のでしょうね羨ましい!(^^)!
>
> 昔はナシカも彼女乗せてブイブイやってたんですけど今は(笑)
>
> 大分県にも日本夕日100選認定の真玉海岸の夕日これ有名ですよ干潟の潮がひいて夕日が落ちてゆく絶好の撮影スポットです。
>
> おいでませ九州へ
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。


こんばんはー、
マジで九州行きたいっす!今年は子どもの受験やから身動き取れませんが、現役で合格してくれたら、日本一周でもしたい気持ちです!←そんなに休めんやろ!(笑)
Editライオンのバブーさんへ
> 夕陽が素敵!
> 青春ですね。(^o^)

もうね、海の夕日は、カップルと僕らみたいなカメラ好きの為にあるような状況でしたわ!カップル、めちゃ多かった*\(^o^)/*
Editまめこさんへ、
> なんて素敵な夕景に富士山のシルエット。
> ほんとお見事です。

どうもありがとうございます*\(^o^)/*
北条海岸の景色のおかげです!
撮影場所を間違えたみたいなんですが、それでも
充分に綺麗な夕日が見れました🎶
Edit鱒山さんへ、
> こんにちは。
>
> とても素敵な写真ですね。
> こちらは、ここ数日曇り空で夕日をみていませんが
> 今日は夕日が見れそうです。

こんばんはー
会社の帰りにiPhoneから返信してるので、お名前省略お許し下さい。iPhoneってコピペしずらい(笑)
今日は、とっても綺麗な夕日でしたよねー
カメラ持ってくれば良かったって思いましたわー*\(^o^)/*
Editくぅさんへ、
> 真っ赤なサンセットと海鳥の編隊。人のシルエット。
> どれも素敵な写真だねぇ~
> 今度はぜひコーヒー屋さんも~♪(^ー^)

こんばんはー
どうもありがとうございます🎶
海鳥の編隊は、ホント素晴らしかったです。
写真じゃなくって、みんなにリアルに見てほしいなあー
Editeemyさんへ、
> 素敵な夕景ですね♪
>
> ずっと眺めていたいお写真です^^


どうもありがとうございます🎶
夕景撮る機会があまり無いので上手ではありませんが、
めちゃんこ気合い入れて撮ってきました。
技術は伴わないので気合いと根性頼みです(笑)
Edit
いい夕日ですネ!
田舎の新潟に帰りたくなります。

日本海側だと夕陽を見に行ってどこかの国に・・
拉致された人もいるんだろうな・・
Edit
1枚目の夕陽とシルエットいいすね\(^o^)/
ポチッとな!!
Editこんばんは。
夕日が素敵ですね!!!
北条海岸は大昔によく行き桟橋から桟橋の間を泳いだとても懐かしい場所です。
溺れかけた思い出でもあるのですが(^^ゞ
Editこんばんは
シルエットの写真が一番良いな~って言うか彼、彼のでしょうね羨ましい!(^^)!

昔はナシカも彼女乗せてブイブイやってたんですけど今は(笑)

大分県にも日本夕日100選認定の真玉海岸の夕日これ有名ですよ干潟の潮がひいて夕日が落ちてゆく絶好の撮影スポットです。

おいでませ九州へ

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
夕陽が素敵!
青春ですね。(^o^)
Edit
なんて素敵な夕景に富士山のシルエット。
ほんとお見事です。
Edit
こんにちは。

とても素敵な写真ですね。
こちらは、ここ数日曇り空で夕日をみていませんが
今日は夕日が見れそうです。
Edit
真っ赤なサンセットと海鳥の編隊。人のシルエット。
どれも素敵な写真だねぇ~
今度はぜひコーヒー屋さんも~♪(^ー^)
Edit
素敵な夕景ですね♪

ずっと眺めていたいお写真です^^
Leave a comment