The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 香取・佐原  

佐原の街並み(後編)@2014春

いつもご覧頂きありがとうございます。


 佐原の街並みの続きです。 
夢の暖簾が気に入りました!(^^)!








小野川沿いの街並みは古い建物がたくさんあって、とっても風情があって好きなんです。

IMG6D_2014_03_16_9999_18.jpg IMG6D_2014_03_16_9999_240.jpg


続きも見てね・・・








なんか昭和レトロな街並みも良いですねー!

IMG6D_2014_03_16_9999_205.jpg









古いブロマイドをはったレコード屋さん♪
文明堂と言ってもカステラ屋さんではありません。文房具屋さんらしいです。
佐原の街並みを二回に分けて紹介してきました。
今度は、やなぎの緑が濃くなった頃に遊びに行こうと思っています。


IMG6D_2014_03_16_9999_181.jpg  IMG6D_2014_03_16_9999_262.jpg  
 
IMG6D_2014_03_16_9999_261.jpg


っという事で、今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry八鶴湖のソメイヨシノ(ピーク過ぎ・・・)@東金

Older Entry佐原の街並み(前編)@2014春

 

Comments
Editユトリロ さんへ、
> onorinbeckさん こんにちは〜
>
> 佐原って
> こんなにノスタルジックな町並みでも
> あるんですね〜
> 行きごたえに見応え、バッチリではございませんか!
>
> 先日はまとめてのコメントをいただきまして
> 恐縮でございます。
> 大変だっただろうな〜と、感激いたしました。


おはようございます。
 佐原良いでしょ♪ユトリロさんも撮りたくなりました?(笑)
是非、機会があったら行ってみて下さい。三島さんもご一緒に・・・!(^^)!
Editライオンのバブ- さんへ、
> 夢の暖簾素敵ですねぇ♪
> 欲しい!(^o^)


おはようございます。
 佐原の夢屋良いでしょ!(^^)!
この暖簾欲しいですよね♪
Edit
onorinbeckさん こんにちは〜

佐原って
こんなにノスタルジックな町並みでも
あるんですね〜
行きごたえに見応え、バッチリではございませんか!

先日はまとめてのコメントをいただきまして
恐縮でございます。
大変だっただろうな〜と、感激いたしました。
Edit
夢の暖簾素敵ですねぇ♪
欲しい!(^o^)
Editpenpen_1go さんへ、
> 古い街並み、のんびり歩くのは最高ですね~♪
> ノスタルジックな気分で、リラックスできそう!!
>
> 是非、一度、行ってみたいものです。。


こんばんはー、
 機会があったら行って見て下さい。
佐原でも、小野川沿いの一角だけ、古い建物が集まっているので
見るのに、そんなに時間はかかりませんよー。
できれば佐原の大祭の時期がおススメです!(^^)!
Editwisteria さんへ、
> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 佐原の街並み、素材もいいんですが、切り撮りかたがうまいですね\(^o^)/


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
マジで嬉しいっす!(^^)!
やっぱ、写真ホメテもらうと嬉しいです。
僕はホメられて伸びるタイプなんで・・・・笑
Edit土佐けんさんへ、
> レトロな建物は良いですよね~~
> レコード店、懐かしいです!
> 今の子供たちにレコードって言っても
> 解らないでしょうね。
> EP板・LP板・・・45回転・32回転
> あ~~懐かしい♪
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 レコード盤の種類、こんなに知っているとは、、、、、笑
土佐けんさんも僕と同じぐらいの世代ですねー!(^^)!
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
古い街並み、のんびり歩くのは最高ですね~♪
ノスタルジックな気分で、リラックスできそう!!

是非、一度、行ってみたいものです。。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

佐原の街並み、素材もいいんですが、切り撮りかたがうまいですね\(^o^)/
Editこんばんは
レトロな建物は良いですよね~~
レコード店、懐かしいです!
今の子供たちにレコードって言っても
解らないでしょうね。
EP板・LP板・・・45回転・32回転
あ~~懐かしい♪

ポチッ全部!
Editりもママさんへ
> こんばんは~☆
>
> 佐原の街に着物で行ってみたくなりました。
> 着物で車の運転は×ですね。
>
> 電車で行くところですかぁ?
> 是非々行ってみたいです

りもママさん!お着替えする場所はあると思いますので、是非とも着物でお願いします。
その時には、僕はカメラマンとして同行してよろしいでしょうか(笑)ターゲットは、りもママさん🎶
運転手でも良いですよー*\(^o^)/*
Editハルパンさんへ
> 佐原、私も先日行きました。
> 柳の花が咲いてましたよ。
>
> しかし佐原の町は何度撮っても上手く撮れないんですが、
> ベックさんの写真はどれも構図が素晴らしいですね!
> 勉強になります!


こんばんはー、
えー、狸さんが言ってた柳の花が咲いてたんですかー
記事アップしてくださいね。楽しみです*\(^o^)/*
僕の写真に過分なお言葉ありがとうございます(笑)
まだまだ修行ちうの身の上です🎶
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> 文明堂のカステラってあまりにも有名ですね。
> それしか思い浮かびませんでした(笑)
>
> こういう古い街並みって素敵です。

こんばんはー
僕も文明堂ってカステラしか浮かびませんでした(笑)
佐原って、なかなか良い街でしょ🎶
Edit狸さんへ、
> 川沿いには柳の木が多いから今頃からキレイでしょうね。
> 白いお花も咲くしね^^
> 時代劇を観てるようだわ。

こんばんはー
多分、今頃は柳の緑も綺麗でしょうねー!
白い花が咲くのは知りませんでした。
また、行ってみますわー
Editくぅさんへ、
> ほんとに古い建物達なんだねぇ~
> 「堂明文」=^-^=うふっ♪
>
> 「夢の暖簾」いいねぇ~
> 営業中ってあるけど、何屋さん?


あははは、
わざわざ文字を逆にしてくれてのコメントありがとうございます*\(^o^)/*
夢屋、何屋さんだったかなー!
今度、調べておきまする!
Edit
こんばんは~☆

佐原の街に着物で行ってみたくなりました。
着物で車の運転は×ですね。

電車で行くところですかぁ?
是非々行ってみたいです
Edit
佐原、私も先日行きました。
柳の花が咲いてましたよ。

しかし佐原の町は何度撮っても上手く撮れないんですが、
ベックさんの写真はどれも構図が素晴らしいですね!
勉強になります!
Edit
こんにちは。
文明堂のカステラってあまりにも有名ですね。
それしか思い浮かびませんでした(笑)

こういう古い街並みって素敵です。
Edit
川沿いには柳の木が多いから今頃からキレイでしょうね。
白いお花も咲くしね^^
時代劇を観てるようだわ。
Edit
ほんとに古い建物達なんだねぇ~
「堂明文」=^-^=うふっ♪

「夢の暖簾」いいねぇ~
営業中ってあるけど、何屋さん?
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >