The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 香取・佐原  

香取神宮に行ってみた♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 佐原へ行った時には、必ず香取神宮に寄ってます。
って言っても下の仲見世で草だんごを買うのが目的なので、実際に香取神宮へ行ったのは
初めてです♪







香取神宮って広かったんですねー!
参道も広くて立派です。


IMG6D_2014_03_16_9999_272.jpg  IMG6D_2014_03_16_9999_287.jpg

続きも見てね・・・







もう夕方だったんで、少し暗めですねー(汗)

IMG6D_2014_03_16_9999_300.jpg











実は、いつも仲見世で食べる草だんごなんですが、香取神宮の奥に美味しいお店があるというので、
香取神宮に行ってみたというわけ・・・笑
草だんごのお店は、この次に紹介します!(^^)!



IMG6D_2014_03_16_9999_308.jpg  IMG6D_2014_03_16_9999_368.jpg  
 
IMG6D_2014_03_16_9999_350.jpg


っという事で今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>





スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry香取で草だんご♪@寒香亭

Older Entry吉高の風景と峠茶屋♪@印西

 

Comments
Editpenpen_1go さんへ、
> 草だんごがきっかけとはいえ、
> 香取神宮、ほんと立派なお社ですね~。。
>
> ますます、草だんごが楽しみになって来ました~♪

こんばんはー、
 でしょ!僕もこんなに立派なもんだとは思っても見ませんでした!←いつも団子しか食べんからや!
もう夕方に行ったので写真暗くなっちゃった。
今度は、天気の良い昼間に行ってみたいと思ってます。
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
草だんごがきっかけとはいえ、
香取神宮、ほんと立派なお社ですね~。。

ますます、草だんごが楽しみになって来ました~♪
Editaunt carrot さんへ、
> そんなに美味しい草団子があるの?
> 名前だけしっかりと覚えておかなくちゃ!
> 一枚目、綺麗なおねぇさんの後姿がいいです!
> ボケが利いてる撮り方、、すごく良いですね。

こんばんはー、
 でしょ!でしょ!綺麗なお姉さん良いでしょ(笑)
こういう時のカメラワークには自信があります!(^^)!
草だんごの記事は明日の予約投稿に入れておきましたので、
機会があったら行って見て下さいねー。
香取神宮は、佐原から車で10分程度だから、佐原とペアで遊びに行くと
良いですよー!(^^)!
Editりもママさんへ、
> こんばんは~☆
>
> こちらは草団子が有名だったのですね。
>
> 樹木の太さや、社の装飾に荘厳な感じ受けます。
> パワーを頂きました
>
> 草団子でもっと、パワーが出ることでしょう。。
> たのしみ~♪


こんばんはー、
 りもママさん、香取神宮も良いですよー!(^^)!
機会があったら佐原とペアで寄ってみて下さい。草だんごは明日の予約投稿にしています♪
あっ!そう言えばね、川村記念美術館で、今、土日限定で、何とか研究所の敷地内のツツジを
解放中ですよー!(^^)!
Editもじゃみ母さんへ、
> あー、前の「竹の子御飯とヨモギのお汁粉」!!!夕飯済んだばかりなのに食べたくなりますやんか~~!ああ、onorinbeckさん(と奥様)、あなたは罪なお方…。
> そんでもって草だんごね❤ 明日アップかしらん?じゃ、また明日来ますよ~ん。。。

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
明日は草だんごのお店で~す!めちゃ美味しいんです!(^^)!
って言いながら、自分が食べたくなってきたわー(笑)
Editwisteria さんへ、
> 去年、香取神宮にお参りしようとしたんです。そしたらたまたま、香取小江戸マラソン大会当日。
> すぐ近くまで行って「ここから先は行けません」と係に人に停められて・・・(^^ゞ
> 草だんごの話、知りませんでしたので、次回行くときの情報にチェックさせてもらいます\(^o^)/


こんばんはー、
 そうなんですかー!
草だんご屋さんは、香取神宮の駐車場から仲見世にたくさんあるけど、
どこに入っても美味しいんですが、出来れば香取神宮の裏側を進んだあたりにある
お店をおススメです!(^^)!
見た目はボロイ建物なんだけど、草だんごは美味しいですよー!
Edit
そんなに美味しい草団子があるの?
名前だけしっかりと覚えておかなくちゃ!
一枚目、綺麗なおねぇさんの後姿がいいです!
ボケが利いてる撮り方、、すごく良いですね。
Edit大分ナシカ さんへ、
> やっぱりお宮さんは落ち着きますよね~!(^^)!
>
> 写真ボケ味が良いですね~(^^)v
>
> もうしばらくすると綺麗なおね~さんが見れると思います。
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。

こんばんはー。
 どうもありがとうございます。初めて行った香取神宮、
なかなか綺麗なお宮で驚きました。
ナシカさんの綺麗なお姉さん楽しみ!(^^)!!(^^)!!(^^)!
 
Editライオンのバブ- さんへ、
> 草だんご楽しみです(^o^)
> おいしい季節ですね。


こんばんはー
 いつもありがとうございます。
ここの草だんごは、本当に美味しいんです。
ちょっと他では味えない美味しさですよー♪
Edit
こんばんは~☆

こちらは草団子が有名だったのですね。

樹木の太さや、社の装飾に荘厳な感じ受けます。
パワーを頂きました

草団子でもっと、パワーが出ることでしょう。。
たのしみ~♪
Edit
あー、前の「竹の子御飯とヨモギのお汁粉」!!!夕飯済んだばかりなのに食べたくなりますやんか~~!ああ、onorinbeckさん(と奥様)、あなたは罪なお方…。
そんでもって草だんごね❤ 明日アップかしらん?じゃ、また明日来ますよ~ん。。。
Edit
去年、香取神宮にお参りしようとしたんです。そしたらたまたま、香取小江戸マラソン大会当日。
すぐ近くまで行って「ここから先は行けません」と係に人に停められて・・・(^^ゞ
草だんごの話、知りませんでしたので、次回行くときの情報にチェックさせてもらいます\(^o^)/
Editこんばんは
やっぱりお宮さんは落ち着きますよね~!(^^)!

写真ボケ味が良いですね~(^^)v

もうしばらくすると綺麗なおね~さんが見れると思います。

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
Edit
草だんご楽しみです(^o^)
おいしい季節ですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >