The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 九十九里  

八鶴湖のソメイヨシノ(ピーク過ぎ・・・)@東金

いつもご覧頂きありがとうございます。


 4月5日の土曜日に、今シーズン最後のお花見という事で、東金にある八鶴湖に行ってきました。









前日の金曜日、関東地方は大荒れの天気で近所の桜は既に葉桜になっていたのですが、
もしかしたら東金の方は、まだ大丈夫かも・・・との淡い期待で行ってみたんですが、
結構、花弁が飛んでしまっていて既にピークは過ぎ去った感じでした。


IMG6D_2014_04_05_9999_2.jpg  IMG6D_2014_04_05_9999_19.jpg


続きも見てね・・・





ソメイヨシノは、少しだけ葉が出始め、花弁は飛んだり茶色になってきたりしていたので、
アップは止めて遠景ばかりを撮ってました。


IMG6D_2014_04_05_9999_103.jpg






立派な夜間照明器が設置されています。
八鶴湖は、本当は夜桜のライトアップが色んな色に照らされて見事らしいんですが、
お留守番のメロと娘が寂しがるので夜桜は撮りに行けません(笑)

IMG6D_2014_04_05_9999_20.jpg  IMG6D_2014_04_05_9999_44.jpg  
 
IMG6D_2014_04_05_9999_213.jpg




湖畔では、色んな屋台も出てましたが、地元のイベントに参加しているグループの方で
わんこそばと焼うどんを買いました。すんごい美味しかったです!(^^)!


IMG6D_2014_04_05_9999_215.jpg  IMG6D_2014_04_05_9999_216.jpg


っという事で、今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>
あっ!今日は休日出勤で、しかも帰りも遅くなっちゃうので珍しくコメント閉じさせて頂きました。

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry安国山最福寺@八鶴湖

Older Entry佐原の街並み(後編)@2014春


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >