The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 九十九里  

今年最後の桜@宮島池親水公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 東金の八鶴湖で湖畔の桜を撮った後、片貝漁港に寄ってから「
宮島池親水公園」で
今シーズン最後の桜を撮ってきました。








宮島池親水公園にもカワセミさんいるらしいです。でも、そんなに簡単に見れるもんじゃありませんねー

ソメイヨシノは、八鶴湖と同じで花弁は既に傷み始めてましたが、まだ、こちらの方がアップに
耐えられる花弁が結構残ってました。
大島桜も綺麗です♪


IMG6D_2014_04_05_9999_303.jpg  IMG6D_2014_04_05_9999_255.jpg

続きも見てね・・・








結構、広い公園なんで、お弁当持ってきてゆっくりするのも良い場所だと思います。

IMG6D_2014_04_05_9999_433.jpg









ここの池に住んでいるカモさん、結構、空高くまで飛びまくってました。
白鳥さんと違ってカモは小さいから飛んでるのとらえるのは難しいです(笑)


IMG6D_2014_04_05_9999_331.jpg
 IMG6D_2014_04_05_9999_442.jpg
 
IMG6D_2014_04_05_9999_399.jpg







ソメイヨシノの撮り納めです!(^^)!
今年の桜は、やっと咲いたと思ったら、花散らしの大荒れの天候であっという間に散っていきました。
また、来年まで桜はオアヅケです。


IMG6D_2014_04_05_9999_372.jpg


っという事で今日もお越し頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry吉高の大桜♪@印西

Older Entry富浦のヨットハーバー

 

Comments
Editreimi01さんへ、
> こんにちは~
>
> 最後の桜ですか~
> 今まで沢山の桜を堪能させて頂き又、沢山のヒントも貰えました ありがとうございます♪
>
> エッ!?
> でも八重桜はこれから?
> ではでは 又又楽しみに(^_-)-☆


こんばんはー、
 reimi01さんにヒントだなんでとんでもありませんよ~(笑)
みんなの素敵な写真を参考にさせてもらって、少しづつでも上手になりたいって思ってます♪
EditSabimamaさんへ、
> 千葉の東金から近いのでしょうか?
> 宮島で他県かと、、、!
> 桜の終わりもまた、風情がありますね。
>
> お見舞いのお礼届いてますか?
> 何だか、夜中の目覚めで、よく解らなくなってしまいました。
> なんとか生きてます!
> 有り難うございました。

こんばんはー、
遅レスすみません。ちゃんと届いてます。
でも本当にお大事にして下さいねー、無理しちゃダメですよー
Edit
こんにちは~

最後の桜ですか~
今まで沢山の桜を堪能させて頂き又、沢山のヒントも貰えました ありがとうございます♪

エッ!?
でも八重桜はこれから?
ではでは 又又楽しみに(^_-)-☆
Edit
千葉の東金から近いのでしょうか?
宮島で他県かと、、、!
桜の終わりもまた、風情がありますね。

お見舞いのお礼届いてますか?
何だか、夜中の目覚めで、よく解らなくなってしまいました。
なんとか生きてます!
有り難うございました。
Editりもママさんへ、
> こんばんは~☆
>
> カモさん良くとらえましたねぇ
> onorinbeckさん、ぱーすぺくちぶの画像
> いっつも素敵です(*´˘`*)♡


こんばんはー、
 あははは、どうもありがとうございます(笑)
いたって本人は普通な気がしているんですが、ちょっと視線が捻くれてるんですかね~♪
Edit土佐けんさんへ、
> 今年最後の桜、ありがとうございます^^
> 本当に今年はあっと言う間に咲いて
> すぐ散ってしまった・・・気がします。
> あづま屋と影が印象的な画が特に好きです^^
>
> ポチッ全部!


こんばんはー、
 予約投稿なんで、今年最後って書いたままだったんですが、
実は、この後、吉高の大桜のブログが残ってました(笑)
今年の桜は、ほんと短かったですよねー。
Editwisteria さんへ、
> 八重桜も、もうそちらでは見頃なんじゃ無いですか?
> こちらでもだいぶ咲いてきました(^^ゞ


こんばんはー、
 そうでした!そうでした!
でも、なんか近場に八重桜見ないんで、存在、忘れてましたわー。
週末天気悪そうなんで、撮りに行きたいけど微妙っす・・・笑
Editこてつぱん さんへ、
> 桜も終了・・^^;
> また来年です。
> 今年は桜と酒で幸せでした!

こんばんはー、
 あはははは、この短い期間にきちんとお花見に行ってきたんすねー!(^^)!
ブログで桜は終わりと書いたばかりなんですが、この前、吉高の大桜見てきました♪
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんばんは。
> 今年はベックさんのブログで桜を沢山楽しめました。
> ありがとうございます!
> カモの写真、面白いですね。
> なかなかイイショットだと思います。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます♪
今年は、千葉はお花見の時期が短かったですよねー!
でも、八重桜が見頃って聞いているので、また、泉自然公園にでも行ってみようと思ってます。
週末、お天気だったら、ハルパンさんの地元の芝桜を見に行こうと思ってたんですけどね・・・
Editライオンのバブ- さんへ、
> カワセミさん、いなくて残念でしたね。(笑)
>
> でも、桜が綺麗です。

こんばんはー、
 カワセミさんは、そうそう簡単に見れるもんじゃなかったです(笑)
あまり知られていない田舎の公園なんですが、なかなか風情あって良かったです!(^^)!
Editかずちゃん さんへ、
> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>
> 今年は咲くのが早かったので予定を組むのに焦りましたが
> 関西では何とか長持ちしてくれてました(*^^)v
> また来年の楽しみですネ♪
> お弁当持ってゆっくりお花見もイイですね~ヽ(*⌒∇^)ノ
>
> 全ポチ☆☆

こんばんはー、
 うんうん、確かに!確かに!お弁当もってのお花見は最高ですよねー!(^^)!
僕の関西の友達が週末に友達と撮影会で近江八幡に行くって言ってましたが、
晴れてほしいです。。。
Editeemy♪♪ さんへ、
> 次は八重桜をお願いします^^
> もう咲いていますよね??


こんばんはー
 そう言われてみれば八重桜がありましたねー♪
撮りに行きたいけど、なんか週末はお天気がイマイチみたいっすねー・・・
僕のカメラのお師匠さんの真似して新宿御苑に行こうっかなー!(^^)!
Editmu.choro狸さんへ、
> 八重桜があるさ^^


こんばんはー、
 そうでしたねー♪
やっぱ、八重桜撮るなら御苑に行きたいです!(^^)!
でも、週末は雨みたい・・・・
Edit
こんばんは~☆

カモさん良くとらえましたねぇ
onorinbeckさん、ぱーすぺくちぶの画像
いっつも素敵です(*´˘`*)♡
Editこんばんは
今年最後の桜、ありがとうございます^^
本当に今年はあっと言う間に咲いて
すぐ散ってしまった・・・気がします。
あづま屋と影が印象的な画が特に好きです^^

ポチッ全部!
Edit
八重桜も、もうそちらでは見頃なんじゃ無いですか?
こちらでもだいぶ咲いてきました(^^ゞ
Edit
桜も終了・・^^;
また来年です。
今年は桜と酒で幸せでした!
Edit
ベックさん、こんばんは。
今年はベックさんのブログで桜を沢山楽しめました。
ありがとうございます!
カモの写真、面白いですね。
なかなかイイショットだと思います。
Edit
カワセミさん、いなくて残念でしたね。(笑)

でも、桜が綺麗です。

Edit
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今年は咲くのが早かったので予定を組むのに焦りましたが
関西では何とか長持ちしてくれてました(*^^)v
また来年の楽しみですネ♪
お弁当持ってゆっくりお花見もイイですね~ヽ(*⌒∇^)ノ

全ポチ☆☆
Edit
次は八重桜をお願いします^^
もう咲いていますよね??
Edit
八重桜があるさ^^
Leave a comment